<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月20日

ちりも積もれば力になる

東北の大震災から、やがて10日になろうとしています。

シャルマでも、募金箱を設置していまして

社員をはじめ、お客様の善意の心が集まっています。

ビンディは実家が輪島市の旧門前町なので

能登半島地震の際は、全壊半壊の家屋をみてショックを受け、

水が出ない不便さを思い知らされました。

過疎の町が、より一層過疎になり寂しい思いもしています。

その中でも、ボランティアの皆さんや、全国からの支援を貰い

どんなに有難かったことか。

今回の地震は、想像をはるかに超える地震で

被災地の方々を思うと涙がでます。

そして、私一人が何か大きなことが出来るわけでも無く・・・

だからこそ、一人一人は小額かもしれないけど、集まれば

大きな金額となり、力になると信じています。

被災地の復興を心より願っています。







投稿者:ビンディat 20:29| 日記