<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月04日

義援金お礼

あーもう4月ですね。

先日、店頭に設置してあった義援金を一度

納めさせていただきました

なんと、4万円を超える金額が集まりまして・・・

募金をしてくださったお客様、本当にありがとうございました。


今日は、コックのシバさんの在留更新の申請に

入管に行って来ましたけど、やっぱり金沢も

再入国申請してる外国人が多い感じです。

母国の情報が、とにかく日本全体が地震と放射能で

危ないみたいな誤った情報もあるようで・・・

想像以上に、家族が心配してるみたいですね。

実際、東北地方でインド料理屋をしていた

ネパール人も亡くなったと言う情報もあるようで、

被害の大きさがわかります。

でも、いつまでも沈んでは居られません。

がんばろう!日本!




投稿者:ビンディat 23:49| 日記