<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月24日

クリスマスキャンドル

頂き物のクリスマスキャンドル・・・
ろうそくの灯りってやっぱり幻想的でクリスマスにピッタリですね。





昨日は、7年間バイトしてくれていたN君が昨日でバイト一段落と言うことで店が終わってから「おつかれ会」をしました。
高校1年生の時からバイトしてくれてたのですが、この度大学4年生で卒業を
迎え、新年から何かと忙しくなる為、昨日で最後となりました。

修業の為、京都の会社に春から就職です・・・
ちょっとハニカミ屋さんで、皆から可愛がられた存在でしたけど、更なる飛躍を期待したいです!
一番寂しがっていたは、日ごろから「Nさん好き〜」と言っていたコックのゴートムでした・・・

さて、今日はクリスマスイブですね・・・
まあ、私は仕事ですけどね・・・みなさん良いクリスマスを!!!

投稿者:ビンディat 09:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=59695

◆この記事へのコメント:

※必須