<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月19日

不浄の手

ゴールデンウィークも過ぎ、少し落ち着いたので
厨房の夜のまかないも、何とか早めの時間に食べれる様に
なったようです。
私も、新人シバさんのまかないカレーを何気に味わってたのですが、
「ハッ」とサウスポーの事を思い出し、
ダッシュで厨房の奥で食べてるシバさんを見ました!!
びっくりするシバさん・・・周りの皆も「どうしたー?」って感じ〜

おー右手で食べてるではないか!
「シバさん、ご飯は右手?」と思わず言うと、横からクリシナさんが
「そうね〜、食べるは右、ナン焼くは左ね〜」と笑って言ってくれた。
やっぱり、不浄の手は健在なのだ(^.^)
なんか、胸のつかえが取れて、ビンディ大満足(~o~)!!

ちなみに、厨房の作るまかないカレーは、人によって味が違います。
それぞれの家庭の味なんだろうなあ・・・といつも思いながら食べます。
クリシナさんは辛め、シバさんは辛いけど日本のスープカレーに
なんとなく似て甘味もあります。色も違います。
昨日は、ちなみにシバさん曰く、「アルカレー」(ジャガイモ)でした。




投稿者:ビンディat 10:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=65426

◆この記事へのコメント:

※必須