<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月27日

お風呂道中〜

昨日の夜は、示野店とフォーラス店のコック合わせて
市内のスーパー銭湯「和おんの湯」に行ってきました。
総勢10名程なので、車2台に分乗しなくては行けません。。。
勿論!運転手にビンディ、借り出され・・・

取り合えず、フォーラス店で待ち合わせと言うことで、
「ナマステー」と入っていくとカウンターにズラーッと、ネパール人・・・
一斉に振り返る($・・)/~~~笑えます(~o~)

「えっ?銭湯入れるの・・・?」と思うかも知れませんが、
みんな大好きなのです。
新人君も、最初は戸惑うみたいなんだけど、湯船に浸かった翌日は
疲れが取れるみたいなので、みんな大好きになってくれます。

私も、ラクスミと一緒に女湯へ・・・
「和おんの湯」は、露天が広くて気持ちいいです。
ラクスミは、ジェットバスが気に入ったようでした。

2店舗になりコックの皆が集まる機会が、少ないので
銭湯は、とても良いコミニュケーションの場です。
今日は、みんな「つるっつる」の顔してるかも・・・(^^)?



投稿者:ビンディat 10:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=65735

◆この記事へのコメント:

※必須