<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月12日

シドニーでもカレー

今日は、オーストラリアはシドニーのカレーのご紹介。
今シドニーは「秋」、秋と言っても日本の4月位な感じの天気です。

シドニーの、とあるショッピングセンターのフードコートの一角に
カレー屋さんがあって、ふらふらっとウィンドウを見たが最後・・・

「えーと、何にしようかな〜?」
午後4時くらいの中途半端な時間にも関らず、頼んでしまった。

「バターチキン」「アルバイガン」そして「ナン」




バターチキンは、甘く仕上げてありました。(甘酸っぱい感じ)
アルバイガンは、ジャガイモとナスですが、これがシャルマのと味が
よく似てるのさー(^^♪
美味しい(*^_^*)

ラッシーも飲んでみたけど、これもシャルマとよく似た濃厚さ(^^)

なんでか、カレーを食べて「ホッ」としてしまった・・・
とにかく大満足のカレーでありました。

投稿者:ビンディat 18:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=66419

◆この記事へのコメント:

※必須