<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月16日

携帯動画

シバハリ君は、5月の終わりにIDカードが出来るや否や、
すぐ携帯を持ちました。

故郷の家族に電話したり、嬉しそうです。
昨日も、「これみてくださーい」と画面を見せられた。

インドで大変有名な女優さんの簡単な動画です。
友達が、メールで送ってくれたそうです。
「とってもキレイね」と言うと、「はいーーーー(*^_^*)」
とデレデレして、暫く画面を見てました。
何度も名前を教えてくれるんだけど、発音が難しくて・・・
とても、ろれつ回りませんでした・・・

アイシュワリヤ・ライさんと言う、ミスワールドにもなった女優さんです。
ほんとにキレイ(*^。^*)

投稿者:ビンディat 18:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=66586

◆この記事へのコメント:

※必須