<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月04日

インドのムービー

早いもので、もう7月・・・
昨日は、フォーラスに勤務しているリシラム・ラクスミ夫婦の部屋に
窓用エアコンを取り付けに行きました。
と言っても、私はラクスミの話し相手でしたけど・・・

最初、簡単に取り付けられると思ってたのに、
1時間半くらい掛かってしまった。
最初、内と外を反対に取り付けたらしい(笑)。。。

その間、最初は日本の「徹子の部屋」を見ていたんだけど
ラクスミが、「インドのムービー見ますか?」と聞いてきたので
「うん、見るよ〜」とDVDをセットして見る事に・・・

物語は3部仕立てで、その時見たのがいきなり3枚目・・・
(んー?ラクスミが見たかっただけ??1枚目2枚目無視なのだ)
しかも、ジャミジャミ〜(^_^;)
結構見た所でで画像が止まってしまい、今度は2枚目を入れる。
(えー・・・話前後バリバリ・・・)
中身は、50代位の夫婦が何かの事情で長男夫婦と次男夫婦の
家に離れ離れになって暮らし、最後はまた一緒になるって
感じのムービーです・・・(ラクスミ訳)

2枚目は、キレイに映ってましたけど、インドの女優さんて
エキゾチックな感じでみんな綺麗です。
でも、男優さんはみな背広なのに、女性は基本サリー。
で、劇中でのダンスは、マハラジャを想像したのに社交ダンスで、
その時だけドレス。
見てても言葉が分からないので、そんな所ばっかり気になった
不思議の国「インドのムービー」なのでした(*^_^*)



投稿者:ビンディat 12:43| 日記