<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月10日

ナンなん?

えー、ビンディとおっちゃんAの夜のシャルマ会話・・・

おっちゃんA席に着くなり、トイレに直行〜
トイレから出てきて、カウンターの中に居たビンディに
後ろの席の食べてるカレーをコソッと指して

おっちゃんA 「おーあれ何や?」
見ると、ターリーセットとバターチキンいずれもナンで食べてる。
ビンディ   「あー、ナンの事ですか?」
おっちゃんA 「ほう!ほんなら、ナン2枚な!」
ビンディ   「はい、えっ?」

おっちゃんA、そそくさ自分の席に戻って行くし・・・
ナンしか食べないの??どう考えてもナンか変・・・
カウンターから急いで飛び出して・・・

ビンディ   「あのー、カレーは何にしましょう?」
おっちゃんA 「だから、ナンでいいよ」
ビンディ   「あのナンは、パンみたいなのの事で〜」
おっちゃんA 「おう!ナンやろ?いつもランチ食べとるから解るよ」
ビンディ   「・・・?」
おっちゃんA 「ほれ、ランチみたいなヤツ夜は無いがか・・・」

あー、解った・・・(#^.^#)おっちゃんAも間違いに気付いて

ビンディ   「ターリーセットで、ナンですね・・・」
おっちゃんA 「それ、ナンなんや〜(笑)」

と笑わせてくれました・・・

投稿者:ビンディat 16:49| 日記