<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月11日

飾りつけ〜

フォーラス店のウィンドウがちょっと寂しいので
恥ずかしくも素人飾りしてみました。

コンセプトは「ちっちゃなモダン・インド」

まずは、100円ショップで、大体のものを揃え、
次は、インド雑貨のお店で小物を揃え、総予算1万円以内で十分だった!
でも、100円ショップって凄いよね。
ビンディは、100円ショップに行くと抜け出れない人だから、
買う物無くても、フラフラ入っちゃうんだけど(*^_^*)
お正月飾りもだったけど、何でも揃うし、旬のもの置いてあるし・・・
あれだけアイデアいっぱいのお店ってなかなか無いと思います。

朝9時すぎにフォーラスに入り、10時半過ぎに完成・・・
その間、コックたちは黙々と仕込みをしていて、
なんか私も黙々と飾りつけ出来て、とても良い時間でした。
ミルク無しのチャイもご馳走になりましたしね・・・

投稿者:ビンディat 13:45| 日記