<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月27日

一日早ければ..

久しぶりの晴夜。久しぶりに月面撮影。 #もう一日早ければ良かったのに。
月面全景

拡大トリミング画像

一日早ければ↓プレヤデス食が見られたのに..

2010年1月26日23時過ぎ
オリンパスペンE-P1(ISO100,3200/NR-on,JPG)
 1/125秒×14枚コンポジット、 マニュアル30秒×3枚コンポジット
PENTAX105EDHF屈折直焦点(fl=700mm)
高橋EM-10赤道儀ノータッチ@自宅

投稿者:Ken28at 07:10| 星空・星座 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=170119

◆この記事へのコメント:

こんにちは 初コメントです。記憶をたどってたどり着きました。
私もネスクブロガーなのですが、今回の件で相当被害?を受けました。プラグイン(フリーで入れたもの)のダメージが大きかったです。

新しいトップページにもネスクブロガーは混ぜてあたらないみたいですし・・・(哀)
せっかく使いやすくなった?のにね〜 

投稿者:omoteURL at 2010/01/27 22:34

omoteさん、初めまして。コメント有り難うございます。
ったく、困ったものです。(実は、悪い予感はありました)
たった半日(実質6時間)で新ブログシステム移行がなるのかな?
と、半信半疑でしたが、悪い予感が的中してしまいました。
せめてトップページへの反映ぐらいちゃんとしてくれよー!と
言いたいです。
まぁ、1週間位を目処に様子を見ます(我慢します)が..
#今のところ、新システムの恩恵としては容量Upぐらいかな?

投稿者:Ken28URL at 2010/01/28 22:44

※必須