<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年11月07日

ココログ容量大幅アップ

#別にネスクさんへ当てつけるつもりはございませんが...

11月からブログサービスの老舗といえる、Niftyのcocologが大幅な容量アップで
リニューアルされました。
同社の無料版(Nifty会費は払ってます)を利用していて、容量はネスクさんと同じ
50MBだったのが、今回の改善で、何と2GBまで拡張されました。ちなみに、月500円
出費をプラスすれば5GBまで使えます。(ココログ・プラス)
機能面では、プラスの方がカウンタとかログ機能などが使えます。

ネスクさんのブログは、ちょっと面倒だけどカスタマイズ可能なのが利点かな..?
 ↑
当ブログ開設時から申していた、画面デザインというか、テンプレートが少ないまま
現在まで至っているのが残念。
それと、容量もせめて500MBぐらいは..>ネスク様

なお、ネスク版ブログ開設で半年余り休んでいたココログ版↓を復活させました。
http://astro-star.cocolog-nifty.com/star/

投稿者:Ken28at 23:00| その他・ノンジャンル | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=17578

◆この記事へのコメント:

※必須