<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月15日

投稿件数500回目

表題通り、本日のこの投稿がネスクブログ開設後500件目となります。
(使用容量11.24MB/50.00MB=このペースだとあと4年..容量増やして>ネスクさん)
かかった期間は、ほぼ1年..毎日更新を続けてきたおかげだと思いますが、今後も
毎日更新できるか?かなり微妙です。(特に新年度以降が..)
【デジタル】M42(オリオン大星雲)*再掲です、すみません。
m42c11e1201bxsv
↑画像をクリックすると別窓にSVGA拡大表示します↑
【データ】2005年12月1日/0時45分-1時0分
10秒x4枚+30秒x3枚+1分x4枚、計11枚コンポジット
今後は、銀塩天体写真も増やしていきたいと思っています。
【銀塩1】ふたご座とオリオン、冬の大三角形
sankk1sv
#時代の流れに逆行する気がしますが..(苦笑)


【銀塩2】医王の夕暮れ
Iou2sv
(↑↓いずれも画像をクリックすると別窓にSVGA拡大表示します↑↓)
【銀塩3】暁の東空と金星
East_2645x
【データ】フジクローム400/NikonFE/Nikkor28mmF2.8/バルブ露光
★★今後も可能な限り日々更新に努めたいと思います。どうぞよろしく。★★

投稿者:Ken28at 18:15| 星空・星座 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=24553

◆この記事へのコメント:

500回目の投稿、おめでとうございます。
毎日の更新というのは、なかなか真似ができないと思います。
撮影のための遠征といい、バイタリティには敬服するばかりです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者:ichURL at 2006/03/15 21:39

ichさんに同じく、毎日の更新はすごいことです。
これからも、更新を楽しみにしております。よろしくお願いします。

投稿者:ゆうひぶたっくすURL at 2006/03/16 13:37

ichさん、ゆうひぶたっくすさん
いつもコメントをいただき有り難うございます。
更新回数よりも内容が大切なのは分かっているのですが、こればっかりは..(苦笑)
#ハハ、下手な鉄砲数撃っても..当たらん..(爆)

その更新頻度も今後どうなることやら..という始末ですが、今後もよろしくお願いします。

投稿者:Ken28URL at 2006/03/16 16:20

※必須