<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月21日

う〜ん、どうにかならんのか?

またもや本文画面が表示されないトラブル。

本日昼過ぎ、コメント投稿で先ずコケた。
(これは、「再構築」2回で何とか復帰した。)

帰宅後、ローカル記事更新でまたコケた。
 ↓
何度、投稿修正しても、再構築をはかっても駄目...

#実は、この投稿もトップ画面再生を願っての試験投稿だったりする。

(何度も言いますが)
新規投稿や修正だけでなく、コメント一つ、TB一つで簡単にコケるのは、ネスク側からの反応が余りにも遅いこと..に尽きると思う。

とにかく、こんなに反応が遅いのは異常である。もちろん他ブログにも例を見ない。

これが原因?で、ネスクブログユーザー何人かが去られた模様。
#明日は我が身?..ネスクブログ開設以来お世話になってるので去りたくないが..

投稿者:Ken28at 00:09| その他・ノンジャンル | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須