<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年06月03日

1年前..

この彗星(↓ニート彗星)の追っかけをしてました..

画像は昨年5月23日のニート彗星です。この日が一番彗星の尾がきれいに撮れたのでした。

【話題変わって】
ブログデザインをオリジナルに変更したのはよいが、コメント投稿確認画面の文字が背景と
重なって見にくいとの暖かい指摘を受けました。(VY TNX>ich様)全く気づかなかったです。(汗)

昨晩直しました。(ついでに猫ちゃんも追加)これに懲りず、今後ともよろしくです>みなさま

☆実は、今月でブログ開設1周年を迎えました。(自分でパチパチ)
 (ネスクブログは未だでしたので)最初に設置したのは大手ニフティの「ココログ」でした。
★ブログの何たるかも全く分からず、「トラックバック」なる言葉もこの時が初めて..。
→開設したのはよいが、殆ど意味不明でそのまま半年ほど放置状態でした..(汗)
さて、
ここのところ、利用ISP(ネスクさん)のお知らせブログにCSSやトラックバックのことが紹介されており、
ブログの仕組みというか、ようやく少し分かってきた感じです。
「ブログ」は、(初心者とかベテランを問わず)とにかく手軽に開設・更新できるのが最大の利点だと
思います。ただ、中には私のように(日本人に多い気質として)理屈で納得したい(=カラクリを理解したい)
という人も少なからず居るはず?..なので、ISP(ネスクさん)からの情報はとても助かります。
今後も続けていただければと思います。

投稿者:Ken28at 20:00| 彗星・流星 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=7788

◆この記事へのコメント:

※必須