<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年06月04日

ブラッドフィールド彗星

昨日の続き..
1年前の彗星といえば、表題のブラッドフィールド彗星も話題になりました。
ブラッドフィールド彗星のページへどうぞ
2004年5月2日03時38分〜42分/Nikkor200mmF4/露光時間いずれも30秒×6枚
EOS Kiss_Digital(ISO=800に設定)/コンポジット処理画像/撮影地:石川県七尾市

【話題突然変わって】
#ただ今、W杯サッカーアジア予選の中継を見ながらのブログ作成です..
 おっ、小笠原選手が先制シュートを決めましたね..\^o^/
 同県人としては、1トップの柳沢選手に期待しています..

★点を取ってなんぼ、という見方で彼を見たらちょっと歯がゆいかも知れませんが、
 相手デフェンス陣を引き付ける働きは大きいと思う。ボールパスの流れと敵味方の
 布陣と動きを読んでの絶妙なポジション移動には天性のものを感じます。
#と、ここまで書いたら後半戦が始まった..で、こちらも観戦と応援に徹します。

投稿者:Ken28at 02:45| 彗星・流星 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=7862

◆この記事へのコメント:

※必須