<< 2022/04/01 | メイン | 2022/04/21 >>
2022 年4 月20 日

最初の日の翌日

 薄皮が1枚剥がれたような気がした。
 治療の最初の日の感想である。
 治療に入る前に魅せられたCT撮影の写真を見せられて「数えられないほどの線」が喉を目掛けて突き刺さっている。
 それがこれから一つずつ無くなっていくのだろうと、極楽蜻蛉の様な期待をして(だって、そう思う方が前向きだろうから、自棄のヤンパチである)治療台に乗っかって、指示されるままに細かく体を動かして約40分。
 痛みなどは全く感じられなくて「やっと終わった」と言う感じがして、センターを辞した。
 車を運転していて、しばらく経ってから「えっ」と思ったのは「薄皮が1枚剥がれた」ように気がした。
 果たしてそうなのかどうかは分からないが、「治療の安心感」と言い物だろう。
追記をみる

投稿者:つねちゃん
at 06 :45 | 健康 | コメント(0 )

<< 2022/04/01 | メイン | 2022/04/21 >>
このページのトップへ