<< 2007/12トップページ2008/02 >>
2008年1月16日

今日書こうと思ったが

今日書こうと思ったが!

自分のブログのコメントを読んで
チョット!ブログサーフィーンと・・・・

ちょっと書き込みを少々と・・・




懐かしい人からのメールで・・・・・

約18年前にウチにクラブにいた
おねーちゃん?今はきっと!たぶんおばちゃん?

その間全く連絡等も無く突然のメールでした。

で!返信を書いてと・・・・・・

(昔の知り合いからの久しぶりのメールは嬉しいものです?
懐かしいが楽しいのも歳の証拠ですかね?)


気が付いたら明日になってしまいました?





明日でなく?今晩!今日書こうと思った事を書くことにする。

投稿者:ヤスーat 00:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年1月14日

ついに車の無い生活へ

車を代えようと思いつつ・・・・

特に欲しい車も無く?
先立つお金も少なく!

今の車を直す気も無く
(何とか動いたので?)

ついに車検切れ!

これからの選択肢は

@ 車の無い生活を続ける
A 今ある車を直して車検を受けて乗る
B 中古の競技車を買う
C 血迷って新車を買ってラリー車を作る
D 家庭を考えて普通の車を買う

真剣に考えないと・・・・・



明日からの!
通勤は、電車・バス・・・・
帰りは・・・・・うふ?

車を買うよりお金がかかりそう????!!!

筋金入りの馬鹿になりそう!

投稿者:ヤスーat 18:47 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

2008年1月3日

正月3日目

正月3日目になると体が重い

毎日!朝から晩までの酒で、体がアルコール浸けだよ〜!


今日は、朝から呑んでいない?それが不思議?


そして、久しぶりに車を運転して買い物へと・・・・



凄く、疲れた!!



もうすぐに、仕事が始まるが・・・・・





体は、社会復帰には?まだまだ!!???




正月は、○ か × か 複雑な思い・・・・・・


投稿者:ヤスーat 18:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年1月1日

お正月

お正月は最高!

朝からお節料理とお酒で

気分は最高です。ちょっち酔っ払い???

毎日、正月だと・・・・・



それは、危ない!!!








日本海側は大雪のハズ???
何故か?雪が全く降るとは思わない???

まだ、スタッドレスも履いていない!
今晩、実家へ行くので正月からタイヤ交換しようかな?
妻の運転だから?(酔っ払いは運転出来ない)
文句が出る前に・・・・・
酔っ払いがタイヤは交換時間掛かりそう???
(もっと前に替えれば良いが?それが、私?)

正月早々コンプレッサーに電気入れよう!近所迷惑かな!
インパクトをブンブン!!正月早々良い音をと・・・・・

正月からラリー馬鹿全開??????

投稿者:ヤスーat 12:27 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は、ただの馬鹿で無く?
ラリー馬鹿に戻れるように!!

皆さん、今年もよろしくお願いします。


投稿者:ヤスーat 00:19 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

<< 2007/12トップページ2008/02 >>
▲このページのトップへ