<< 2006/11 | メイン | 2007/01 >>
2006 年12 月29 日

12/27 練習


12/27練習日!
この日が今年最後の練習日デース!

最終日はニギヤカだったヨォ(*^▽^*)b
野町のトリムチームさん6名、ソフバ体験においでたし
2週間前から体験に来てる皆さん4名もおいでたし
なかなか練習に来れない山チャンも来てくれたし
(山チャンはお久で嬉しかったワァ(*^o^*)ポゥ...)

個人的には山チャンと体験のヤマ君の対戦を見たかったのぉ(*^m^*)フフッ……
(2人とも「やま」なのでドウ呼び分けたらイイんだろぅ?)
ちなみに体験ヤマ君は弥生正式メンバー登録となりました(* ̄ー ̄*)vヤッタァ〜!

でも今日のイチオシ試合(私の独断&偏見)はメンズ試合かなっ(*^-^*)
しっかり見たかったので思わず審判をしてしまった私デス( ̄▽ ̄)v
またメンズ人数が揃えば試合をして、見せて欲しいなぁ〜!

まぁ、そんなこんなで最終日も楽しく賑やかに練習できました(^▽^)



さて…今年は優勝2回もできて、とっても素晴らしい1年でしたネ!
また来年も皆で祝賀会が出来る様に頑張りましょう(^O^)P

それでは皆さん、よいお年を………(^▽^)/

イノシシくん

来年はイノシシkunですねぇ!

投稿者:なっちゃん
at 00 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年12 月22 日

12/20 練習


12/20の練習日!
この前、体験に来てくれたY.kunがまたまた来てくれた!
やっぱ上手いっっっo(*^-^*)o
ライトからのストレートがスゴクイイッッッoooo(>ー<)oooo
すごくシャープで鋭いスパイク!!!!!
見惚れてしまったぁ〜(*^o^*)

チームに入ってくれて一緒に出来たらイイなぁ〜!

キャー(*^▽^*)


投稿者:なっちゃん
at 21 :02 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2006 年12 月16 日

12/15 練習試合・大徳さん


12/15大徳さんと練習試合デース!!!
チョット道に迷ってしまい、10分くらい遅刻してしまいました。
ネット張りもお手伝い出来なくてゴメンナサイm(..)m

大徳さんの使用体育館はコートが6面くらい張れそうだったヨォ!
大きくって天井も高くて.....弥生と違ったワァ( ̄▽ ̄;)
イイわねぇ………

まっ、そんな事は置いといて
練習試合は………( ̄ー ̄)

勝敗……どうでしょう???
一応、勝ち越したのでは???未確認デス(^▽^;)
大徳さんの方は試合メンバーではなかったみたいだけどネ(^O^;)
それとも.....
やっぱお土産が効いたンかしらン( ̄▽ ̄)v

とにもかくにも時間はアッ!と言う間に過ぎてしまいました!

大徳さん!どうもありがとうございました m(_ _)m
楽しい楽しい時間でした。
また是非是非お手合わせお願いします!
弥生にもきてくだサーイ!
お待ちしておりマース(*^▽^*)/

ピンクちゃん




投稿者:なっちゃん
at 00 :31 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2006 年12 月15 日

12/13 練習


12/13(水)体験者が6名おいでた!
ソフバは初めて…と言う方から
スゴク切れ味のいいスパイクを打つ方まで
いろいろだったヨォ(*^▽^*)

平日の水曜日なんにコートも2面張れたし
みんなバンバンコートに入れたし
活気があったワァ〜(* ̄ー ̄*)



さてさて、明日……って言うか...すでに今日( ̄▽ ̄;)
大徳サンとの練習試合!
楽しみっっっ(*^▽^*)/

弥生からは一応8名2チームで参加!
(トシさん仕事都合でビミョウ……一緒に行けるとイイなぁ)
さぁ!勝敗は???????

…………………………つづきは明日WEBで!パクんなぁぁぁ!(o ̄ー ̄)b
コタツ


投稿者:なっちゃん
at
00 :08 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

2006 年12 月12 日

12/10 アドマジ杯


この前の日曜日
アドバンス主催のアドマジ杯が白山郷体育館で開催された。
弥生はエントリーしてないんだけど
仕事が終わった後、トシさんと駆けつけた!
……が、時間は既に2時過ぎ……

大半の試合は終わってるかなぁ〜?
なんて思いながら体育館のドアを開けた!

Woooooooo!!!
終わっているどころか、好ゲーム続出ぅぅぅ(((((>o<)))))
アッチではEFSサン!コッチではドラマジさん!
となりではFELIZさん!それが終われば伏見台サン!
他のチームもなんて素晴らしい!!!!!
もちろん他府県チームも!!!!!
もう、ドコを見たらイイんだか(@o@)

大徳のNobu.chanにも会えて応援も出来たし
(さすが大徳サン!1位トーナメント進出でした!)
ホントいい目の保養&勉強になりました(*^▽^*)

ちなみにFREE優勝:伏見台A、OVER40優勝:伏見台B
と、伏見台さん独占だったみたいですねっ(*^▽^*)
やっぱ憧れ!伏見台サマ!お見事っス( ̄▽ ̄)

明日の練習は体験者の方がおいでるとの事!
かなりWaku.Waku!チョットDoki.Doki!
楽しみなのデース(*^▽^*)/
キャー(*^▽^*)


投稿者:なっちゃん
at 15 :04 | 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

2006 年12 月11 日

12/9 練習試合・スマイルさん


この前の土曜日、スマイルさん(森本サン)と練習試合でしたぁ!
何だかお久しぶりの練習試合(*^▽^*)
ムッチャ嬉しいっっっ!

スマイルさんとは森本チームとして公民館対抗であたってるチーム!
トシさんにはイイ思い出場面があった...事は置いといて……( ̄ー ̄;)
スゴク・スゴク楽しかったぁぁぁ ((((*^O^*))))

やっぱ他のチームとすると
自分達の弱いトコとかイイトコとか分かって
ホント勉強になるぅ( ̄▽ ̄)b

って言うか、とにかく楽しいネッ(*^▽^*)

スマイルの皆様
お土産まで頂いちゃいまして
ホントありがとうございますm(_ _)m
是非是非また一緒に練習しましょー!!!!!!!
スマイルさんとの練習試合


投稿者:なっちゃん
at 22 :37 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )