<< 2006/01 | メイン | 2006/03 >>
2006 年2 月27 日

あのブログも頑張っていこうと思った。

このブログのことです↓

にゃんこー

富山club MAIROにて毎月行われているパーティ『SONIC』もスタートしてから約1年半。
正直そろそろ走り出してもいいんじゃないか?ってところまできてます。自分的に。
いろいろ悩む年頃なのですよ。にゃんこにゃんこなわけですよ。

あとタグとか勉強してみました。

投稿者:ざとat 21 :55 | 雑記 | コメント(7 ) | トラックバック(1 )

2006 年2 月21 日

くーもがくれぇくーもがくれぇ〜

新・諸国漫遊記。ざとです。




いやー行って来ましたFAMFATAL3周年。
正直ビアーとテキでぐったりしつつ久しぶりに汗水流して踊れたので気持ちえがった。

帰りに食べたつけ麺もジャンキーなテイストで美味。店員の女の子がトミーフェブラリー似だったのは内緒。

某関西出身DJの人とも真面目な話ができてよかった。
特に香川のテクノパーティの話はショッキングでした。VJがメインでアゲまくるなんて。すごい行きたい。すごいうどん食いたい。




で関西行った足で名古屋で行われる産業用ロボットの講習会へ。これがまたなかなか勉強になった。

人間の腕みたいなロボにくっついてるコントローラで色々いじるだけで気持ち悪いくらいぐわんぐわん動く動く。

しかも早い。早すぎる。早すぎてロボが取り付けられている台がこりゃたまらん的にぎしぎし鳴ってたのにはうけた。

パソコンも使ってプログラミングぽいことをしてロボを教育したりもした。今になって高校時代に睡眠学習で教わったことが生かされるとは。ちょと感激。




あーつかれたーヨンさま



投稿者:ざとat 23 :43 | 雑記 | コメント(3 ) | トラックバック(1 )

2006 年2 月11 日

Electronic Resistance

尊敬する関西出身DJさんからのオススメ『Electronic Resistance』

http://www.djinxx.com/

Djinxx(ディージンクスと読むらしい)という人の別名義だそうです。
自分デトロイト好きなくせに全然知りませんでした。反省。

旬なデトロイティッシュな人といえば自分的にVince Watsonだったんですが、さすがに同じようなトラックばかりで飽きてきた頃にパキーンときました。

Vinceのようなちょいハードな疾走系も良いのですが、派手過ぎない巧妙なシンセワークでぐいぐい引っ張っていくグルーヴ感抜群な音がたまりません。

ざと一押しアーティストShawn Rudimanと共にアンセム認定です。おめでとう。



ここでDJミックスも聞けました↓
http://www.samurai.fm/djinxx/indexja.php




投稿者:ざとat 19 :55 | 雑記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年2 月10 日

39.0℃⇒37.2℃

昨日今日と風邪ひいたりしてました。

木曜の晩なんて最高体温が39℃。関節ぎっしぎし。

ひえぴたとマスクと800円のドリンク剤に助けられてなんとか微熱までもっていけました。


で今日2月10日は高岡でテクノなパーリーナイト。

ひえぴた+めがね+マスクでハードクリックな一夜をあなたに。


パキーッといっとこか!(某関西出身ミニマルDJ

投稿者:ざとat 04 :28 | 雑記 | コメント(8 ) | トラックバック(1 )

2006 年2 月7 日

ふにゃパイの実再結成まであと4日

初恋の人はナディアでした。ざとです。



つうかもう2月でした。1月なんてあってなかったようなもんでしたね。2006年もなかなか侮れません。
去年の12月にDJ deviLのとっさの一言から勢いで結成された大量飲酒ユニット『ふにゃパイの実』が次回SPREADに再結成されます。


ふにゃパイの実とは…
SPREAD CHOCOLATE PIE

このおいしさは"ふにゃパイの実"だけ!!
64層のレコードをごっそり持ち出して
から、ミニマルエキスをたっぷり
いれて、低音はサクッと、
上音はまろやかに仕上げました。




バーッやったりゃええねん!(某トラの人

投稿者:ざとat 01 :09 | 雑記 | コメント(9 ) | トラックバック(1 )

2006 年2 月2 日

新しい朝が来た。希望の朝だ。

うちの会社は毎朝仕事前に社員全員でラジオ体操(何故か第2から)をします。

さすがに5年以上続けていると「あ、いつもと違うことやってみようかな....かな!」ってときがあるのです。

で、今日その衝動にかられたのでとりあえず人の目を気にせず痛い子オーラ全開で大降り体操してみました。

腰「バッキバキ」
首「ゴッリゴリ」

もうね。痛いんすよ。ほんとに。
でもいつもより仕事がスムーズにできた気がします。体操効果ではないと思いますが。

次は半拍ずらしてやってみようと思いました。

投稿者:ざとat 22 :26 | 雑記 | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

2006 年2 月1 日

アンフェアなのは誰か?

先日「アンフェア」という刑事ドラマがやっていたので飯食いながら鑑賞。

普段まったくTVは見ませんが刑事ドラマはときたまチェックしてます。

正直微妙です。今のところ。なんというかひっぱりが弱い。

あと篠原が素っ裸で新聞を読むシーンの必要性がまったく理解できん。

昔「QUIZ」が放送されていたときの毎週楽しみでしかたがなくて録画して血眼になって何度も見たりしていたあのくらいのクオリティが欲しい。


投稿者:ざとat 23 :41 | 雑記 | コメント(3 ) | トラックバック(1 )

設定変更

なんとなくmixi日記にも飽きてきたのでブログに反映してみるテスト。

シンプルシンプル


投稿者:ざとat 00 :35 | 雑記 | コメント(10 ) | トラックバック(1 )

<< 2006/01 | メイン | 2006/03 >>
このページのトップへ