<< 2012/01トップページ2012/03 >>
2012年2月27日

勇者ヨシヒコ日記 其の十

みなさん、お久しぶりです。どーも、ヨシヒコです。
「勇者」でないことが明らかとなって・・・落ち込んでました
でもでもでーも、アタシも〜泣かない!
これからは、魔王を倒す旅ではなく嫁を探す旅に「チェンジ」

と、いうことで早速。。。
サラボナの町を訪れたところ・・・ある金持ちのオッサンが娘の
結婚相手を募集していました

応募してから気づいたんですが・・・ブサイクだったらやだな




あっ月タン先生、走ってくるって

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:04 | 日記 | コメント(0)

見落としていた

昨日の続きです。

なんと、ののいち店PUMPはE田くんが行います!!

マスタークラスはほとんどやっていないので、大丈夫か心配です・・・

ファイト!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:55 | 日記 | コメント(0)

2012年2月26日

速報!!

日曜日の担当が決まりました!って、今日がまだ終わってないのに!? 早い!まさに速報です。 PUMPには、ののいち店より異動してくるM井くん COMBATは、半年に一回くらいレッスンに来ていたN支配人 エアロとシェイプは、エースT成くん 最後のリセットは、またもM井くん という流れです。 K城とSは・・・プールとアスレでウロウロしてます。 T端さんは、ののいち店でATTACKの予定です。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:43 | 日記 | コメント(2)

2012年2月25日

休館日

今日は休館日。 朝から業者の相手をしてから、朝食。 朝食中には、クロネコの荷物受取をして、資格の更新料を払いにコンビニへ。 ヴィテンに戻り、売り上げのチェック&小口のチェックと補充をし、 更に出金のデータ作成で手間取る。。。 ようやく終わりに近づくと、社長との館内チェックがあり、 さっきまで来年度の予算や計画の作成。 休館日は営業日と違い、細々とした作業は進みますが、 一人だと何かあれば走りまわらなくてはいけないことがちょっとキツイです。 午後からは何事も起きないことを祈りながら、お昼食べよう!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:44 | 日記 | コメント(0)

2012年2月22日

運転手の仕事??

こんにちわ〜こんばんわ〜ですか? 久々っというより、インフルかと思った事件以来です。 実際は、ただの?風邪らしいですが、良かったのか?悪かったのか?わかりません。 唯一、言えるのは健康が一番ですかね(*^_^*) 今週は、バスの運転中に小学1年生と漢字の勉強をしながら送迎をしてます。 もちろん教える側です!! 道路などにある看板などの漢字の読みがなを答えるだけですが、 以外にはまったらしく、紙に何個か漢字を書いて 「次までの宿題」っと言って、月曜に渡すと 今日は答えを書いて持って来ていました。 そして、今日も10個問題を書いて渡しました。 来週どんな答えになっているか楽しみです。 ちなみに「鯖(サバ)」は、みなさんわかりますよね? 「海豚」は、大丈夫ですか? わからない方は今すぐ辞書で探して下さい。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:42 | 日記 | コメント(0)

2012年2月21日

めぇ〜めぇ〜

いやはや、面白かったです
「心霊探偵 八雲」最終回だったんで見逃せなくて。どーも、月タンです。

昨日はね〜どうしても走って足の調子を見たかってん(バスケの昼練でケガっとる)
どーやら、走れるみたい(走れんくなったら宇宙人失格やもん)
あと、野生動物は手負いの方が怖いからね(ガルル)

でもでも、アタシ動物占いは「ヒツジ」なのよね〜


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:28 | 日記 | コメント(1)

2012年2月20日

運動不足なもんで

どーも、月タンです。

ちょくら走ってきます

ブログは明日ね

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:03 | 日記 | コメント(1)

2012年2月16日

ついに来たか!?

いや〜週末は大雪予報ですね〜 やべ〜雪かきが大変だ!! せっかく溶けてきたのに( ̄□ ̄;) そうそう、インフルエンザだいぶ流行ってきましたね。 子供から大人まで、予防接種関係なくかかってる。 わたしは予防接種してないからかなりヤバイかも!! のどが痛い・・・咳が出る・・・ちょっとだるい・・・ 病院へ直行だ!! わたしがいうのもなんですが、気をつけましょう!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:07 | 日記 | コメント(1)

2012年2月13日

食べ物の集い。だったかな?

インド人もビックリ!なのだ。
なにやら昨日食べたモノの中に辛いモノがあったようで・・・
今日ずっとケツがヒリヒリする!なのだ。どーも、月タンです。


今日は食べ物の話なのだ。

この、ヴァームゼリーは賞味期限があと1週間で切れるということで
頂きました18個
「超、脂肪が燃えてくぜ
(MEIJIさん、CMいつでも待ってます)

このチーズは、かをりさんの家の冷蔵庫にもあるんです
偶然ではないです。なぜなら、かをりさんとは『テパ友』なのだ!
「このチーズ美味すうぃー!」
(MEIJIさん、CMいつでも待ってます)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:09 | 日記 | コメント(1)

2012年2月6日

ザ・ひとり言

おや〜「魔法の粉」の二つ目、2月11日のプログラムに写ってる
どーも、名探偵粉んです。


「雪かき」すると腰のトレーニングになるんだよな〜四季が勝手に体を鍛えてくれる
んだから人間ていいよな〜どーも、黄昏妖怪人間です。


あんなに走るのが速いなんて・・・「猫ひろし」尊敬にあたいします
どーも、館ひろしです。


雪が降ると衛星放送映らないんだねおかげで、エルムンド何回か見逃しちゃったよ
お〜シャウラ〜愛しのシャウラ〜マギーもいいけどやっぱシャウラ〜どーも、変態です。


「黒木メイサ」がちょっとだけアロエでできてるってホントかな?確認していいですか?
さわっていいですか?特にそのやわらかいとこ・・・どーも、変態です。


みんな〜雪道と変態には気をつけなよ〜
どーも、月タンです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:24 | 日記 | コメント(5)

旧友との再開!

 
土曜日はお休みありがとうございました。

中学からの友人の結婚式に出席してきました。

そこではもちろん久々に会う地元の友人たちとの再開がメインになり、

近況報告やらなんやらで話が盛り上がりました!

その中でも、今回の結婚式の連絡がいつ来たかが話題になると

ほぼ全員、1週間前くらいに確定情報が来たとのこと・・・

うち数名は、招待状なし(私も)

一人は、参加名簿に名前はあるが、連絡すら行っていなかったという状態。

翌日、本人から「なんも聞いてね〜!」っとメールが来ました。

どんだけバタバタやったん??

左側の後ろから見える
坊主頭は背後霊ではありません。

友人のJくん
タイミングなのかこんな写真に・・・

新郎とは中学から今日までいろいろと
世話になってて、今回は受付として
日頃お世話になっているのをちょっと
だけ返せたかな?

それ以外のみんなは、中学・高校以来の再開で、基本変わってないヤツばかり。

変わったことと言えば、去年結婚したのが2人、今年結婚が今回を含め2人
そろそろ結婚が2人・・・新郎含め7人いるのに1人足りない((((;゚Д゚))))

・・・・・・・・・・おれか!!

もちろん、まだまだ白のタキシードは着ません。っというより、着れません。


太ったからじゃないですよ!相手がいないから(;>_<;)

もっとだめかΣ(゚д゚lll)


春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに・・・

いかんいかん、現実に戻り仕事します。
続きを読む...

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:45 | 日記 | コメント(2)

2012年2月2日

どっちも待ち遠しい

今朝はあまり雪が積もらなかったので、久々の腰休め?になりました。が!

めっちゃ凍ってるし!!

あっちもこっちもツルツルのピカピカで人も車も滑ってました!

山環の方では、玉突き事故があったり、この路面の悪さにみなさんも

手を焼いたのではないでしょうか?

なんせ気温が上がらないから、溶けない/(-_-)\

水を出し、めくれたところをスコップではがすの作業は雪かきよりも冷えました《゚Д゚》

夕方には、あっという間に雪が積もり、真っ白に・・・

いつになったら終わるのか・・・春が待ち遠しい。

早くちゃんとした日差しを浴びたい!!



ちなみに土曜日のコンバットは代行です。

理由は中学からの友人の結婚式!!

こいつよりは早く結婚したる!っと思っていたのに

先を越されてしまいました( ̄□ ̄;)

そう思っていても、本当はめっちゃ祝福してるんです。

おめでとう!!

ちゃんと招待状送ってくれ!口頭でお知らせして終わるって、ないぞ!

すみません。私的なことで・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜こっちの春も待ち遠しい(;>_<;)


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:36 | 日記 | コメント(1)

<< 2012/01トップページ2012/03 >>
▲このページのトップへ