<< 2005/07 | メイン | 2005/09 >>
2005 年8 月30 日

オイル交換

エンジンオイル、フロントデフオイル、ミッションオイル、トランスファーオイルの交換をしてもらいました。

92,185kmでLSDオイルは交換しているので、今回は見送りです。2,000km弱しか走っていませんが、だんだんとチャタリングがでやすくなってきたように思います。

オドメーター93,925km

追記をみる

投稿者:ICHIRO
at 11 :41 | JB32W | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

バッテリーが、、、

先日の日曜日(8月28日)、午後3時過ぎから久々にバイクに乗ろうと思いました。

ウエアを着込み、TT250Rのもとへ。バイクカバーをはぎ、タンクのコックをオフからオンへ切り替えます。

ところがセルが回らない。。。
ライトは点灯するが、ホーンはかすれたような音。
バッテリーが上がってしまっています。

3ヶ月前に充電していたのに。
2005 年05 月21 日

新品のバッテリーは手配しました。
一応、単に乗っていないのでバッテリーが上がっただけなのか、充電系に不具合があるのか調べてみるつもりです。

投稿者:ICHIRO
at 05 :59 | TT250R | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月24 日

久々のクロカン走行 また、アームが、、、

先日の日曜日、久々にクロカン走行を楽しんでまいりました。
場所は富山市近郊の某所、、、とりあえず『K』としましょうか。

SUGYさんと私のHPに書き込みしてくださっている『とある富山人』さんの案内でそのKに案内していただき、半日ほどクロカン走行を楽しんでまいりました。
路面は、砂系の泥でした。モーグル的なところもありますが、砂地なので路面を掘りやすく注意が必要です。また、泥が多く柔らかいところもありました。その他、残土置き場だったのか、石(岩)混じりの土の所もあります。
私としては、石(岩)混じりの土の所の大きな穴から脱出するのが一番面白かったです。

---

午後2時近く、『k』近くのコンビニで、とある富山人さんと待ち合わせました。SUGYさんにも電話をしましたが、出かけておられるのか電話に出られませんでした。
しばらくしてとある富山人さんと一緒にSUGYさんが来られました。SUGYさんはポケットに携帯をいれていて、電話が鳴ったことに気がつかれなかようです。
早速お二人の案内で現地へ向かいました。
とある富山人さん(右)とSUGYさん(左)



追記をみる

投稿者:ICHIRO
at 21 :55 | クロカン | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07 | メイン | 2005/09 >>
このページのトップへ