<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
2008 年7 月26 日

筋肉を引き締め!食品

こんにちわぁ。

今日はこの暑い夏にピッタリの筋肉に効く食品を

見つけてきましたのでご紹介します♪(^-^)ノ

みなさん憧れのくびれ…くびれをつくるのに腰回りの

骨格を支える筋肉を作らなければなりませんね!!

筋肉を作るにはたんぱく質を取ることが必要です☆

けどダイエット中には脂質量のお肉の食べすぎには

注意です!(*o*)

たんぱく質を取るなら、豆類といつもしつこく言って

いますが今の暑い時期にオススメなのが『枝豆豆腐』や

『冷たい枝豆スープ』です☆

カロリーを抑えながら良質のたんぱく質をとることが

できるなんて最高ですねぇ!!!

お試し下さい☆★☆枝豆スープ



投稿者:らぶらいぶ
at 15 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月19 日

おから豆乳クッキー販売☆

こんにちわ!!

みなさんにお知らせでーす♪

おから豆乳クッキーの販売が始まりました!

とても食べやすい味で歯ごたえありでいいですよ〜♪クッキーセット




◎農薬・科学肥料一切なしで作られた大豆☆
◎国産特別栽培の小麦粉☆
◎甘みは天然成分100%のミネラル分を多く含んだメープルシュガー
◎伊豆大島の天然塩「海の精」100%自然塩使用
◎国産キャノーラ油(コレステロールゼロ)
◎卵、乳製品アレルギーのお子様も安心
材料にとことんこだわり、富士の溶岩で丹念に手作りで焼き上げた
クッキーです。クッキープレーン



夏限定販売でライブステーションで手に入れられます!!

数に限りがありますのでお早めにぃ〜〜(>o<)


投稿者:らぶらいぶ
at 18 :59 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月12 日

リラックスダイエット♪

こんにちわ!

みなさん、『伊達式』知っていますか??

“食べて燃やす”を基本としたプログラムを実践

している伊達先生のダイエット法!!

今日はその中から甘いものをリセットできる方法を

見つけてきました☆

ダイエット中・・・ケーキを食べたいッてときありませんか!?

そんなとき飲み物がポイントになるそうです☆

オススメは『プルーン紅茶』少し味に抵抗ありそうですが・・・

カップにプルーンを1個入れて紅茶を注ぐだけです♪

プルーンはビタミン・ミネラルたっぷりで便秘解消にもGOOD!

あと、野菜ジュースもケーキの味方だそうで!

小麦粉全般を代謝しやすくしてくれるビタミン・ミネラルが

豊富です☆ラーメンやうどんのリセットにも効きます♪

フルーツが入っていない野菜100%のものを選んでね!!

野菜ジュース

ケーキ

これでプルーン紅茶や野菜ジュースがあるから大丈夫♪と自分を責めずにリラックスしてお茶タイムを楽しむことができますよ〜!

投稿者:らぶらいぶ
at 14 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月10 日

おなか太り★

こんにちわぁ!

暑くなりましたねーーー|(*u*)|

アルプラザ小松店のみなさん、滝のような汗を

流して頑張っています!!

4ヵ月で9sの減量に成功したかたやウエスト10p減の

かたがいますよ〜!!

努力の成果があらわれだした今日この頃です。

でわ!今日はおなかのたるみを『ながら体操』で

ひきしめていく秘技をご紹介します★

ふとした瞬間!30秒です!!

◆姿勢を正して体の力は抜いて自然に立ちます。
 (テレビを見ながら座ってでもできますよ。)

まず、息を吸いながらへそを背中側に引き付けます。

その姿勢をキープしたまま自然呼吸で30秒。

これならいつでもどこでも毎日できそうですね♪

私も頑張ってやってみまーす(^o^)/


投稿者:らぶらいぶ
at 15 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月5 日

お知らせ★

みなさんコンニチハァ!

久しぶりに更新させていただきます。

*小松店からのお知らせ*

【7月の3のつく日はアロマの日】です!

グレープフルーツの香りで心をホッと癒しませんか?アロマポット




次は23日(水)、30日(水)、31日(木)ですよ。

ぜひみなさん癒されましょう(´∀`)ノグレープフルーツ




グレープフルーツは誰もが抵抗なく楽しむことができる
フルーティーな香りで、落ち込んだ気分を明るくすると
同時に、嫉妬心や敵意でイライラ高ぶっている心を安定
させます★
消臭効果も高いので汗をかくこれからの季節にいいです。
また、美容の強い味方でもあり、肥満解消、セルライト防止
などのダイエット効果に加え、肌のひきしめやニキビケア
などの美肌効果も期待できます!!
私は毎日、寝る前のひとときに使ってます★☆★

投稿者:らぶらいぶ
at 17 :05 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
このページのトップへ