<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月13日

コメント、TBについてお願い>ネスク様、皆様

この春から投稿時の反応が遅くなる一方です>何とかしてください>ネスク様

ブログ更新時は最低でも2,3分かかります。通常、数分かかる。
本日は昼頃に更新したのですが、どうにも本文部分が表示されません。
反応があまりにも遅いため、ブログがきちんと再構成できないようです。

★応答改善をとにかく速くしてください>ネスク様

これが原因でブログページがきちんと表示されない事態が発生しています。

====【皆様へお願い】====
★コメントやTBされましたら、(ネスクブログから)反応が戻るまで
 (具体的には今投稿した文が載ったコメント画面部分に戻るまで) 
 別のWeb操作をされませんよう、お願いします。
(上にも書きましたように最低でも2,3分かかります。)
 ※携帯からのコメント投稿は出来る限りおやめください※

★宣伝目的と判断したTBはこちらで削除しております。
(悪質と判断したものは規制をかけております)

このような不快な記事は載せたくないのですが...
今朝から何度投稿・修正してもいっこうに本文部分が表示されないため、
さすがに堪忍袋の緒が切れました。m(_ _)m

なお、なんと!-e星空でも同じ内容を載せております。
(コメント等はそちらへ入れていただいた方がいいかも知れません)
http://stella.blog.nanto-e.com/
反応は普通に速く、快適です。(ネスクは遅すぎます)

以上、ブログコメント投稿、TBに関するお願いでした。

投稿者:Ken28at 18:27| その他・ノンジャンル | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=54161

◆この記事へのコメント:

双眼鏡の件
7×50とは・・宮内さんのBB750WiFBinonのことでしょうか?・・今お盆休みなので・すぐにお盆明けこれならば・・
変更しますね・・ありがとうございます

投稿者:アンタレス: at 2007/08/13 22:08

7×50はミヤウチに限らず、各社必ず出していることからも手持ちで最大級、実用になる定番スペックなのです。
仰るようにBB750WiFは、型番が示すとおり、このクラスでも広視界型ですから確かに、お勧めです。
メーカーも真面目で信頼できます。私は持っていませんが..
ただ、流通量は大手日光や富士、観音、ビクセンなどに較べると少ないようで、どこにでも置いてないように思います。
つまり、すぐに入手できるか?は保証の限りではありません。
(場合によっては他社製品で妥協ということもあり得ます。)

パソコンで言えば、性能やデザインではMacintoshがよい、と私は思いますが、実際に売れているのは圧倒的にWindowsマシンであるのと似ている気がします。
すなわち、よいモノが必ずしも売れるとは限らない、売れているモノが必ずしもよいとは限らない、ということです。

投稿者:Ken28URL at 2007/08/13 23:39

※必須