<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月22日

改善されました>VY TNX>NSKご担当さま

日増しに酷くなる一方で何度か苦言を呈してきましたが、12日のメンテナンスで改善されたようです。(#約1週間ほど様子をみた上での投稿です)

○まず、一番の元凶?と思われた応答速度に改善がみられます。
まだ投稿・修正時の応答速度はそれほど速くないですが、しばらく待てば確実に応答するようになりました。
○このため、閲覧者からのTBやコメント投稿でずっこけることが無くなりました。

これまでの経緯を知る?常連リピーター諸氏の中には、コメント投稿等を控えてくださった方もいらっしゃったようですが、今回の改善で多分大丈夫だろうと思います。

なお、blog再構築にかかる時間がすごく改善されたことを併せて報告しておきます。
どうも有り難うございました。

今後も、システム改善及びメンテナンスをよろしくお願いします。>ネスクご担当さま

投稿者:Ken28at 21:42| その他・ノンジャンル | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

Ken28様

いつも温かい、ときに厳しいご意見ありがとうございます。
12日は致命的な部分の改善のみになりましたが、
今後は機能の追加ならびに操作性の向上を目指していきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

投稿者:パムダ代理人: at 2007/09/22 21:57

パムダ代理人さま
早速のコメントを有り難うございます。
たった一つの記事投稿さえ、うまく表示されない事態が続き、その修復にも時間がかかり難儀していました。
また、TBやコメント一つで転けていたので、諦めて一時休止しようかとも思ったこともしばしばでした。
本文にもあるように、12日メンテナンス以降は全く支障ありません。
何かと大変であろうと推察されますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者:Ken28URL at 2007/09/23 06:56

※必須