<< 2010/10トップページ2010/12 >>
2010年11月29日

ラブレター

 
この新しいテレビにかわって以来、

17時からの『アジアクロスロード』が

見れなくなりました。

いつも『吉井さん』を見ていたのに・・・(勤務中にもかかわらず)

今は金曜日しか見れなくなってしまった。

あ〜『吉井さん』に会いたい!笑顔が見たい!おもいきって、

『歌奈子さ〜ん』と、下の名前を叫んでいいですか?(勤務中にもかかわらず)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やっぱり・・・恥ずかしい。

ど〜か、月タンの願いをきいてください!(大画面でBS1が見れるように)

そのかわり。今年のクリスマスプレゼントとお年玉はいらないから〜

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:30 | 日記 | コメント(0)

2010年11月27日

アイス

 
こんにちは、Dです。。

冬が近づき、スーツだけでは寒いので
そろそろコートでも着ようかなぁと思っています。

T端はスーツに気を遣っており、常に「丸の内スタイル」です。
スーツは縦じま系が多いです。
スーツ姿のT端を見たらチェックしてくださいネ!

外は寒いですが、中はスポーツクラブなだけあってあったかいです。
ジュニアの子供たちは水着で元気に頑張っています。

いつもレッスンが終わるとお母さんに頑張ったご褒美として
アイスをねだるお子さんがいっぱいいます。
*プール後に食べるアイスは美味しいでしょうね!みんな笑顔で食べています。

Dも今日久々に購入しました。

お金を入れて、選ぼうかなぁ〜っと思ったら、
種類がめちゃくちゃあって、その場で
悩んでしまいました
う〜ん、こんなに悩むなんて・・・

しばらくすると、

「チャリーン」っとお金が戻ってきました。
(時間切れのようです)

こんなに悩むなんて・・・

なので、悩むときは王道が一番なので、バニラを
買いました。

17アイスは美味しいですね。
また今度も買おうっと!!

皆さんも、1Fフロント前で販売してますので是非、食べてみて下さい!
スイミングのE田はアイスを全種類食べたそうです(全クリです)
*アイスの味の詳細についてはE田まで!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:37 | 日記 | コメント(0)

2010年11月26日

こんなのはじめました。

おはようございます!突然ですがヴィテンかなざわ本日より「ツイッター」はじめました。
昨日の夜、突然D支配人が
「これっやってみよう」と言い出し・・・PCを見てみると、ツイッター!もう登録されていました・・・
そして「こっからどうしたらいいがん?」って!
なにそれーーーーーーーーーっ!アナログ人間・・・

興味のある方は「v10kanazawa」で検索してみて下さい。ゆる〜い感じでつぶやいています。
多分D用とT端だと思いますが・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:56 | 日記 | コメント(0)

ライバル出現!?

こんにちは、Dです。。。

昨今、ヴィテンのブログ王子の称号を得ましたが、、、
(勝手につけました)

ライバルが出現しました

それは・・・


T端がツイッタ―を始めたのです。


以前から、プライベートでもしてたみたいですが、
V10kanazawaとして登録しました。

今朝もコツコツとつぶやいてましたよ!!
皆さまのブログ同様ツイッタ―もチェックしてくださいね

Dも始めようかなぁと思いましたが、
常に「一筆入魂」タイプなので、あきらめました。

そんなDは今朝マックのドライブスルーで、「てりやきバーガーセット」と
オーダーしたら、「10時半からです・・・」と言われました。

あ〜、、、そうだった、、、

渋々、フィレオフィッシュセットにしましたが、
朝マックだけではお腹が満たされません。

あ〜ぁ、昼まで長いなぁ〜

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:51 | 日記 | コメント(0)

2010年11月25日

今週のかなざわ(日)

こここここんちわ!アスレTです!
11月28日(日)のかなざわ
パンプは、かつや
コンバットは、となりっくす!
スマイルエアロ&シェイプは、あっしくん
アタックは、TTTTT端!
それと今週から15:30からの水中ウォークの担当も発表します!
今週は、あっしくんだーーーーーーーーー♪
少しずつ人気がでてきました。水中ウォークです、まだの方は是非一度ご参加下さい。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:51 | 日記 | コメント(0)

2010年11月24日

アナログorデジタル

こんにちは、Dです。。。

「皆さん、地デジの準備はお済みですか!?」

来年の7月でアナログ放送は終わってしまいますよ!
そして、ニュースで

地デジの世帯普及率が9割を超したと言っていました。
(やっぱりエコポイントが来月から半分になるからかなぁ)

ジムのテレビも12月から少しずつデジタルに交換していきます。

それにしても、9割は凄いですね!!!

D家もデジタルなんですが、自家用車のナビがアナログなんです。。。
う〜ん、、

7月から見れなくなってしまう
新しいナビを買うのも、もったいないような・・・
チューナーをつけるのもなんだか・・・

っと言う感じで優柔不断です。。。

こんな時は、「車を新しく買えばいいんだ!!」って
景気のいい言葉でも発したいものですが、
とても言えません。。。

そんな事を色々考えてたら、

大事な事に気付きました!!!

テレビがいくらデジタルでも、


Dはアナログ人間ではないか!」ということに
*いつも機械関係に困ったら、Y形氏に教えてもらっています。

Y形氏はITボーイなんです。(ボーイではないですね。いい歳ですから)

まだまだDは、テレビみたいにすんなりデジタルには切り替えはできなさそうです。
(っていうか一生無理かも!)

アナログ人間大募集!!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:05 | 日記 | コメント(0)

2010年11月23日

早朝から・・・

 おはようございます、Dです。。。

今日は朝から全スタッフでクリスマスパーティーの
練習を行いました。

K城IRの鬼のレッスンに普段踊りなれてないスタッフは
しごきにあいながらも、必死に歯を食いしばって、ついて行きました。
詳細は、お伝え出来ないですが是非当日お楽しみに
しておいてください。(オープニングからパワー全開です!!!)

朝から、T端は元気全開です。。。
今年もセンターで踊る気満々です!




そして、クリパの練習後は、冬仕度をしました。

写真が回転出来なかったので、
皆さん顔を横にしてみてください

駐車場の融雪装置の確認を
しています。

*T端はY氏の融雪をチェックしています
 (ブリブリッ!元々ゆるいみたいです。汚くてスイマセン)

これで、いつ雪が降っても駐車場は安心です。
皆さまご安心くださいませ。


そして今日は勤労感謝の日です。普段の仕事の疲れを癒しに来てください。
一番カラダに負担をかける足元にも気を配りましょう!!
オシャレは足元からです。
ミセスヴィテンの靴下はこんなにもオシャレです。

普段なかなか見せる事のない靴下がオシャレだと
かっこいいですねぇ〜!!

羊がバスケをしてる一連の動きです。


皆さんも、いつピー子にファッションチェックされるかわかりません。
外出時はオシャレしていきましょう。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:18 | 日記 | コメント(2)

2010年11月22日

なんかスースーします。

 
この『腕輪』は、ある日から身につけるようになり

かれこれ3年半くらいたちました。

それがこの前、突然私の腕から消えました。

腕輪が外れてもすぐつけるようにしていたのに・・・

この日に限って外れたことにきずきませんでした。

これはもう腕輪をつける必要が無くなったという事?

だとすれば、私に課せられたものの終わりを意味する。

ならば、どこまでも行けよ月タン! 「Fly over the sky!」

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:09 | 日記 | コメント(0)

2010年11月20日

ボジョレ―

こんにちは、Dです。。。

ボジョレ―が解禁しましたねぇ〜

ワイン好きの方には嬉しい季節だと思います。
もちろんDも飲みますよ

Dスタイルは・・・
まずはビールで乾杯、
おかわりでビール
またビール
やっぱりビール

・・・・と、最初にビールラッシュです。

その後、焼酎(水割り)や日本酒(冷)と
継投策になります。

そして、抑えの守護神としてワインが
出てきます。(アルコールの大魔神!)

なので、最初からワインを飲む事はないので、
赤でも白でもロゼでも、これと言ってこだわりは
ありません。っていうかその時点で酔っぱらっていて
味がわかりません

なので、今年は葡萄の香りを嗅ぎながら、
ワインを口に注ぎ、
なんとかのバルサミコ的な物を食べながらと、

大人の飲み方に挑戦しようと思います。

僕はお肉が好きなので、やっぱり赤からかなぁ〜!!
でも、最近魚もよく食べるから、白かなぁ〜!!

う〜ん、、、

やっぱり、何にでもあうビールが一番だなぁ!

今年もワインに挑戦は難しそうです。。。

*T端は最近ワインを飲んでるそうです。
 (何のために!?Whyですね!)





投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:26 | 日記 | コメント(0)

2010年11月19日

新築です。

 
こんにちは、Dです。。。

12月が近づき、街並みも少しづつですが
クリスマスのイルミネーションがあちこちで
見受けられますね

子供の頃は、クリスマスプレゼントを何にするかを
授業中も上の空で考え続け、休み時間は
家から持ってきたおもちゃのチラシをみんなで
見ながら、ミーティングを繰り返す日々でした。

最近のクリスマスは特にこれといった
イベントやプレゼントもありません。
ジュニアも1歳なので何が欲しいとか言わないので、
家計は助かっています。

せめてケンタッキーでも買おうかなと思うくらいです。
(ハチミツをかけるパンは美味しいですよね!)

そんなクリスマスの足音が近づくにつれ、
今日、素敵なプレゼントを頂きました。

これです。。。


 マサ齋藤

 いやっ

 ユキ齋藤の持っている
 
 こ、これは、、、

 お菓子で出来た家です

 何でしょうか!?
この、ユキ齋藤の嬉しそうな顔は!!!!

お宝ショットになってしまいましたね!

「メルヘンの世界へようこそ」と言わんばかりの
すごい仕上がりです。

2Fフロントにしばらく飾っておきますので、
是非見ていってください!

今日は、心があったまりました。
*家に帰ってビールでクールダウンしよ〜っと!!

投稿者:かなざわスタッフat 20:00 | 日記 | コメント(3)

2010年11月18日

日曜日プログラム!!

大変おそくなりました。
日曜日担当の発表です!

パンプ・・・・どようさん
コンバット・・・たばたさん
スマイルエアロ
&かんたんシェイプ・・・となりさん
アタック・・・たばたさん

来月は「師走」いそがしくなりますね?

投稿者:かなざわスタッフat 18:48 | 日記 | コメント(0)

2010年11月17日

やったァー!

こんにちは、Dです。。。

なんと、このブログの登録している、「おんえあ」の
アクセスランキングが7位になっていました

当初、ブログを始めた時はまさかランクインするなんて
思ってもいなかったので、うれしいですね〜!!

ヴィテンかなざわの会員様はもちろん
ののいちの会員さんやジュニア会員のお母さんからも
「ブログ見てるよ」とたまに言われるので、

Dや月タンは少し有名人気取りです

そして、最近気になるニュースが!!!

そうです、Dのライバルのダルビッシュが
離婚協議しているとのこと・・・

う〜ん、さみしいですね。

そして、、、いろんな大人の事情があるとは
思いますが、

やっぱり子供たちがかわいそうですね

ちなみに、D改め、ドヨビッシュはまだ
D夫人に捨てられない様に、奮闘中です!!

*そんなD夫人は、最近「KARA」のお尻フリフリダンスを
 Dジュニアに見せながら、楽しそうに踊っています。。
 そんな姿をみると、夫婦円満だなぁっと思いました。

そして、今日会った人が「奥さんの誕生日を忘れてて痛い目にあった」
と言っていました。
ちゃんと、生きて帰ってこれるか心配です。。。(T朗さん)
皆さんも気をつけましょう!!

投稿者:かなざわスタッフat 17:47 | 日記 | コメント(2)

2010年11月15日

ご飯食べながらアニメ見るでしょ?

月タンの〜、

「小さい秋〜小さい秋〜小さいハッピー見〜つけた〜?」

のコーナー

この前、見るDVDアニメがなくなってしまったので新たなアニメにトライ

しようと思い、テキト―に選んだのが

『REIDEEN』というアニメ。

早速家に帰り見たところ・・・なんと!

オープニング曲を私の大好きな

伴都美子(DoAsInfinity)が歌ってたんです

はぁ〜小さいハッピー見〜つけた〜?


投稿者:かなざわスタッフat 20:24 | 日記 | コメント(0)

ナノ水

 
こんにちは、Dです。。。

月タンが来る前に、少し書き込みを・・・

フロント横に設置した「ナノスポット」ですが、
徐々に利用者が増えています。

Dも飲みましたが、改めて美味しいと感じました。

まだ、飲んでいない方に説明を、
文章で表現するには難しいですが・・・
う~ん、、、


Dのココロのように透き通ってるとでも
いうでしょうか!?

わかりやすい説明ですね(自画自賛!!)

会員のH田さんも毎日飲んでキレイを維持してくれてます。
皆さんも、どんどん自宅に持ち帰ってくださいね!!



DもH田さんみたいにキレイになれるよう
ガンガン飲みます!!

投稿者:かなざわスタッフat 17:57 | 日記 | コメント(0)

2010年11月13日

今日から通常営業です

 こんにちは、Dです。。。

皆さま、メンテナンス期間が終わり・・・

ブログの更新をしようかなぁ~と
PCを立ち上げたら、

月曜日の月たんから更新していないのに、
たくさんのアクセス数が・・・

スイマセン。。。(こんなにもブログファンが増えていたなんて

涙でパソコンの画面がよく見えません(決して目が小さいからではありません)

改めて、このブログを始めてよかったなぁと思いました(感謝感謝です)

メンテナンス期間中は、ジムエリアに新しいテレビをつけたり、
トイレのハンドドライヤーを変えたり、自動ドアをタッチ式にしたりと
よりよく施設利用ができるように、変更したり、

スタッフも普段出来ないところの清掃に精を出しました。。。
*ちなみにDは高所の蛍光灯をフキフキしました(しかもソフトタッチ!)

写真は、ヴィテンかなざわを代表するいぶし銀Y形氏です。
彼がメガネを光らせた瞬間!!
あなたは、Y形氏の虜になることでしょう!!

*マッサージチェアの前がクリスマスヴァージョンですYo!


5日間のメンテナンスで
一番の目玉はなんといっても
「ナノスポット」です!!

フロント横に設置しました。
フロントと楽しいおしゃべりをしながらナノ水を汲むことができるんです
これは、すごく便利です。たくさんPETボトルを持ってきて、
自宅で、ご飯を炊いたり、焼酎で割ったり、そのまま飲んだりと自宅でも
ヴィテン気分に浸れます。(Y形氏はこれで自慢のメガネをいつも拭いています)

しかし、1つだけ注意点が・・・

そ、それは・・・

フロントと会話が盛り上がってるときに汲むと、
「唾が入る」可能性がある事です

なので(ナノで)特にDがフロントの時は、要注意ですよ!!

メンテナンス明けでスタッフも充電ばっちりです。
*T端は充電しすぎて体重+3Kgとの事です。目指せ0.1tです!!

メンテナンスしてよかったと思われるくらいに
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。。。
(これからもブログ頑張ります)

投稿者:かなざわスタッフat 18:49 | 日記 | コメント(2)

2010年11月8日

たしか〜こんなの、

テレビで応援してました。
世界大会予選敗退でしたが、日本一にはかわりありません。

よく頑張りました!「金沢工業大学」
お疲れさまでした!「ABUロボコン2010カイロ大会」

「金沢工業大学」は月タンの母校であります。
しかも、卒業するのが一番難しいといわれる工学部機械科であります。

大学では、『バスケ』と『バイト』と『合コン』を頑張りました!
いや〜久しぶりにお会いしたいものです、新保教授。

新保教授!ボクが乗ってきた宇宙船まだありますか?


投稿者:かなざわスタッフat 19:39 | 日記 | コメント(0)

2010年11月6日

ホットヨガ受けました


ののいち店のホットヨガは受けましたか?
約1カ月経ちましたが、ハマってる方は毎日のように受けていらっしゃるような気がします。。。

この時期は、汗も欠きにくくなり発汗させるには最適のレッスンですよ!

僕も週2回レッスンを持っているので、毎回服がずぶ濡れ状態ですが、
レッスン後は爽快な気分になりますよ。

かなざわ店お休みの間に一度はののいち店ホットヨガを受けてみてください。
※15分以上前に並ばないと参加出来ない事があります

この冬はホットヨガで汗を流して、美味しいものを食べましょう!

汗ダラダラの酒井でした。

投稿者:かなざわスタッフat 14:17 | 日記 | コメント(2)

2010年11月5日

風邪に注意!?

こんにちは、Dです。。。

冬が近づいてきて、風邪などが
流行ってきそうです。

皆さま、うがいや手洗いをこまめにおこないましょう。

昔から、「バカは風邪をひかない」といいますが、
これはウソですね〜

Dは立派に風邪をひくからです。。。

そして、インフルエンザも流行りそうなので、
Dジュニアが産まれた去年から、
注射もうつようになりました。

そして、最近の注射は痛くないんです!!
(これは、注射嫌いのDにとって非常にありがたいです)

なので、今では自慢の上腕三頭筋をこれでもかと、
見せながら、注射に望んでいます。

*腕を見せたときに、ナースに「すごい筋肉!!」といわれることに
 喜びを感じることが、今後の生きがいになりそうです。

明後日のプログラムは、久ちゃんが登場します。
ののいち店での成長をお見せできるのではないかと、
Dも大変楽しみです。

メンテナンス前の日曜日は大いに盛り上がりましょう。

*ちなみにDに似ている「おでん君」は、もちきんちゃく何ですね。
 何かビミョー!

投稿者:かなざわスタッフat 21:34 | 日記 | コメント(0)

2010年11月4日

久々の更新です

こんにちは、Dです。。。

来週からのメンテナンスに向けて
ヘロヘロ状態です

新しくナノスポットを作ったりと
リニューアルしますのでご期待下さい。

それにしても最近は寒い日が続いたりと、冬の足音が
大きく聞こえますね。

日本には四季があり春夏秋冬と言いますが、今年は、
ひらがなで表すと、

「はる、なーーーーーーーーーーつ、あ、ふゆーーーー」という感じでしょうか!?
秋の味覚も食べるまでもなく、D家では鍋の季節になっています(早くも3回しました)


そんな鍋奉行のDの好きな鍋ランキング

3位  寄せ鍋(たくさんの具材があり、口の中が多国籍軍なかんじが幸せ!)
2位  ちゃんこ鍋(箸で茶碗を太鼓のようについ、叩いてしまいます)
1位  もつ鍋(最近のブームに追いつこうと必死です)

どうですか?鍋が食べたくなってきましたねぇ〜!!

そして、今年も「おでん」の季節です。。。
T端特製のおでんが今年中にお披露目されるのか楽しみです。。。

*そんなDは最近知らない子に、「おでん君に似てる!!」って言われました。
 う〜ん。あんまりうれしくない!!

投稿者:かなざわスタッフat 19:49 | 日記 | コメント(2)

2010年11月2日

かさねがさね。教えて先生!

私今、このブログのせいでデジカメで写真を撮る機会が増えましてん。
少しハマってます。
クリスマスパーティーのポスターに写真が載ってるでしょ?
あれ、私が撮りましてん。いい表情してるでしょー!(第3弾は誰にしようかな〜)
トゥギャ山先生がゆっててんけど、
「人は特技をしている時が一番いい顔をする」。。。らしーよー
月タンの特技と言ったら、あれあれ・・・『テレポーテーション』やんか〜
・・・・・。
撮られへんやんか〜
トゥギャ山先生!こんなときどーしたらいいんですか?

それとね、
最近、私が愛読している漫画の単行本最新巻が出た!と
いう情報をキャッチしたので今日買いにいって、も〜読みました。
したら最後のページに・・・










次巻、「12月発売」やて。
早くね?フツー3ヶ月後とかじゃね?
せ〜ん〜せぇ〜っ!トゥギャ山先生これは?

投稿者:かなざわスタッフat 00:11 | 日記 | コメント(1)

2010年11月1日

帰ってきたあの男が!

早いっすねぇ〜もう11月!って事は今年も残り2ヵ月ですか?
ってことは、クリスマスパーティーも近いって事ですね!今年ももうポスターが出てましたね。
今年は12/19(日)ニューグランドホテルにて司会は〇形氏とゆきちゃんのコンビ!楽しみ〜♪

で!今週のSUNDAYプログラムは!
ぱんぷ⇒山形氏
こんばっと⇒たばた
すまいるえあろ
あんど
かんたんしぇいぷ⇒あの男
あたっく⇒たばた
そうなんです、あの男が帰ってくるんです(いやぁーーーーーー)
久ちゃん・・・そう久ちゃん!あっそうそう久ちゃん!忘れてないよ久ちゃんでしょ
久田秀一君が1日限りのかなざわ店出勤です。
本当はコンバット&エアロ&パンプみたいな感じでやらせたかったんですが、今回は
エアロとかんたんシェイプという事で・・・なつかしい方今週まってますよ!

投稿者:かなざわスタッフat 20:29 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/10トップページ2010/12 >>
▲このページのトップへ