<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月23日

VAIO type P本日到着

 やっとキターー!というわけで早速リカバリーディスク作成中で何もやっていませんw。

IMG09012301




 こんな感じの箱で届きました。箱から出すと・・・

IMG09012302




 結構箱に力はいっています。写真がプリントされています。いまどきのVAIOの箱には珍しいです。

IMG09012303




 色は、クリスタルホワイトを選択しました。

IMG09012304




 実物を手にとって見てるのですが軽くてキーボードが打ちやすい大きさになっています。家で画面を見ている限り文字は読めそうです。店頭では小さく見えたのですが・・・現金なものです (^_^;)


IMG09012305




IMG09012306




 Lバッテリーで購入しました。薄さは犠牲になりますが駆動時間を優先しましたので悔いはありません。

IMG09012307




IMG09012308




 ウォールマウントプラグアダプタとディスプレイ/LANアダプターも一緒に購入。一まとめにできますので、購入しても損はないオプションです。

 これを書いている時点でまだリカバリーディスク作成中です。使用感などはまた後日書きたいと思います。とりあえず今日はここまで・・・

投稿者:ことろat 16:24| パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=75212

◆この記事へのコメント:

※必須