<< 2010/06トップページ2010/08 >>
2010年7月30日

雨が降りましたね!

今日の朝は久しぶりに雨が
降りましたね

最近は毎日、朝と夕方に植物の水遣りを
していたので、今日はお休みしました

館内では今日もこども達が
プールで楽しそうに泳いでいました。

気持ちいいだろぅなぁ!!!

そういえば、、、

しばらくプールに入っていないなぁ

今度泳ごうかなぁ

カラダは重たそうに見えるDですが、
去年、一昨年と石川県の
平泳ぎで連覇した実績を持ってるんですヨ!!
(30代の部で)
*ちなみに2位はY形氏でしたよ

明日は、ビアガーデンイベントです。
参加者の方は楽しんできてください!!
Dは留守番です


投稿者:かなざわスタッフat 21:05 | 日記 | コメント(0)

2010年7月29日

夏の食べ物と言えば・・・

皆さん、

最近は毎日暑くて
大変ですね。。。

クーラーがないと眠れない日々を
過ごしているDです。

皆さんは暑いときは何を食べますか?

ざるそば、ソーメン、冷やし中華など
冷たいものが主流ですが、

Dはこの季節でも温かいラーメンや、うどんを
好んで食べています(汗をかきながら)

カラダのためと言いたいところですが、
本当の理由は、温かいものには汁が
あるからです(白米とよくあいます)

冷やし中華もいいんですが、汁がないので
損した気分になるのでほとんど注文したことが
ありません。

貧乏症のDでした。

最近のマイブームはT端が自転車を始めたので、
その応援をする事です。
毎朝、5時から自転車に乗ってるそうですヨ!!
タイヤがいつパンクするのか興味津津です。

投稿者:かなざわスタッフat 12:46 | 日記 | コメント(0)

2010年7月27日

それなら、私も走りたい!

月曜日を楽しみにしている皆さん、昨日は誠にすんませんでした。
大事な友達や美女達が集まる『飲み会』は、なにがあっても最優先です。
そんなこんなで今日は『火タン』になります。どーも

この前、ジョギングサークルの担当から「いい情報」もらいました。
毎回20時45分ごろ、金大付属中付近で美人ランナーとすれ違うらしい。

今度、『ガン見』するって言ってました。


投稿者:かなざわスタッフat 18:14 | 日記 | コメント(1)

2010年7月26日

今日は何の日!?

今日は、、、

「土用の丑」です。

炭火で焼かれたかのように
日焼けしているDを

みんなの目線が

「食べてやるぅ〜」と
見えて、

こわいです。。。


投稿者:かなざわスタッフat 19:22 | 日記 | コメント(2)

8月1日(日)プログラム担当発表!

あっつい日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
毎度ブログお騒がせ中の「今週の日曜レッスン担当の発表。」
担当のたばたです。

11:15-BODYPUMP(山形氏)
☆実は今回の新曲初披露なんです。
12:30-BODYCOMBAT(となりくん)
☆この日はコンバットの集いもあり、おおいそがしです。
13:30-スマイルエアロ&かんたんシェイプ(あっくん)
☆2週続けてやってない?
15:15-BODYATTACK(たばた)
☆日曜は久しぶりです、みんな集合!

さぁ今週もはりきって行こうぜぇ--------------------っ


しかしあ・あつい

投稿者:かなざわスタッフat 14:36 | 日記 | コメント(2)

2010年7月25日

カラダが痛い

朝起きたら、背中、胸、脚の大筋群が痛いんです。普段はレッスン一本だけなんですが昨日二本したら大変な事に… 皆さんはすごいですね毎日二本、三本と軽々レッスンされて〓
でも、筋肉痛が趣味なDは幸せな日曜日になりそうです。 最近は同じDのリポビタンDを愛飲しています。

投稿者:かなざわスタッフat 12:00 | 日記 | コメント(2)

2010年7月24日

暑い!


毎日毎日暑い!
やっとジメジメ梅雨が終わったと思えば、この日差し・・・
熱中症対策はしてますか?クーラーガンガンで冷たいものばかり摂っていると
危ないですよ!

しかし!この日差しで今年はしっかりと日焼けしようと思ってます。
6月はヴィテン草刈りで日焼けをしたので、今月はレジャーで日焼けの予定。
この間は休みの日に内灘の海岸へ寄ってみたら、アサリ狩りをしているおじちゃん
とおばちゃんしかいなくて、ちょー静かな海をのんびり眺めてました。

次はどこの海に行こうか検討中。


ちょっと黒くなった酒井でした。

投稿者:かなざわスタッフat 12:51 | 日記 | コメント(1)

2010年7月23日

明日はパンプ2本です!

皆さん、暑いですね! 

暑さを乗り切るには汗をいっぱいかいて
たくさん食べることですね。。 

夏バテしらずのDは毎晩かかさずビールを飲んで
体調維持に心がけています。 

そして、明日はY形氏にかわり、
夜のボディーパンプをDが代行します。。 
最初頼まれたときは、軽く返事しましたがよくよく考えて
みると昼にもパンプあるんですね

1人で2回行うのも寂しいので、
是非一緒に2回参加してくれる方を募集します。。

打倒!夏バテ!!
今日はスタミナをつけるために、「うなぎ」でも食べようかなぁ!!

*最近スーパーとかでよく「土用の丑」と書いてあり、
 何かドキドキする日々を過ごしています。。。

*ちなみに、Dがうなぎを食べても共食い扱いにしないで下さい。

投稿者:かなざわスタッフat 19:07 | 日記 | コメント(1)

今週の日曜発表!

遅くなりました。日曜日のレッスン発表

だだだっだっだだだだっだだっだだだだだだだ






















「休館日でした」
また来週

投稿者:かなざわスタッフat 09:21 | 日記 | コメント(1)

2010年7月22日

牛丼が安い!!

昼ごはんにお悩みの方、、、

すき家が牛丼を250円で販売するとの事!!
安いですよね

ただでさえ、今まで280円だったのに
さらに30円引きとは・・・

吉野家や、松屋も値下げをするみたいで
またもや牛丼戦争が始まりましたね。

Dも学生時代はよく牛丼を食べてましたね
当時は貧乏学生だったので牛丼の並(つゆだく)とライスを
頼んで、牛丼の肉をライスに移して、

まずは、残ったつゆだく飯とたくさん紅しょうがをのせて食べる。(一杯目)

そのあとゆっくりと肉のうまみを感じながら、食べるという(二杯目)
一石二鳥の食べ方をしていました

とても今はできないけど・・・

当時のことを思い出して、今日は牛丼でも
食べに行こうかなぁ〜

*ちなみにT成の出身地の珠洲にも「吉野家」があるみたいですけど
 そこはケーキやみたいです。

*Y形氏は、牛丼よりも「かつや」が好きらしいです。
 なぜなら・・・・


では・・・

投稿者:かなざわスタッフat 18:03 | 日記 | コメント(2)

2010年7月21日

生きてます

ワールドカップも終わり、完全に燃え尽き症候群のkatsuyaです。
体内時間はやっと日本時間に戻りました


18日、19日に白山登山に行ってきました!
登山はこれで6年目(白山5回、尾瀬1回)です。

今年はいつもと違い、登り口を岐阜側の平瀬道に変えて登りました。
この道、いいです!!
あまり傾斜もきつくなく登りやすいのと、景色がきれい!
それにけっこう涼しい。
いつもの砂防新道より1km弱長いのですが、まったく距離を感じさせません。
これから登る方、ぜひおすすめの登山道です。


こんな景色を眺めながら歩けます

何と言っても、今回はお天気に恵まれて最高でした
夜には満天の星空、そしてバッチリご来光も拝むことができました。
登った疲れも癒されます。


頂上付近でのお池巡りもとてもキレイ。


ここ数年で一番良い登山だったと思います!

参加された方の普段の行いがよかったのでしょう

もっとたくさん景色や植物の写真を載せたいのですが
たくさんありすぎて載せれません・・・。
アスレジムカウンターに現像した写真がありますので
ぜひご覧ください!


まだ下半身の筋肉痛が取れないkatsuyaでした

投稿者:かなざわスタッフat 16:52 | 日記 | コメント(0)

2010年7月19日

どーも、頭ん中お祭りです。

 「明日はいよいよ珠洲!弾丸トラベラー第一弾ですね。意気込みは?」 と、

報道陣に聞かれて

「私の人生がまるで弾丸ですから〜明日はミサイルですよ!」 と、

答えました。どーも月タンです。



ふふふ。いきなりですが、『カニづくしのスパゲッティ』って
10回言ってみ〜

ほら、   今、   パソコンの前で、

・・・・・・・・・・。




















観たいよね〜

ほな、行ってきまーす!

投稿者:かなざわスタッフat 18:59 | 日記 | コメント(1)

2010年7月18日

新曲発表会終わりました!!

怒涛の3日間のレスミルズ新曲発表会
今日は2日目です。

先程、T成とDによるパンプ60が無事に
終了いたしました。

スタジオも満員で、普段満員のスタジオを
経験することのないDは雰囲気に飲まれないように
必死でした。。。

それにしてもやっぱり新曲発表会はいいですネ
インストラクターも2人いるし、、何よりも今まで以上に
一体感がうまれますしね。。。


横で見てて、T成はいいカラダしてますねぇ(変な意味で捉えないで下さい

ボクサー体型のT成と、プロレスラー体型のDが並ぶと変な感じがしました。

アームカールの筋肉痛が早くも出てきて、パソコンもうまく打てません

明日は久しぶりに全身筋肉痛になりそうなDでした。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

これからも一緒に頑張りましょう!!






投稿者:かなざわスタッフat 14:17 | 日記 | コメント(3)

2010年7月16日

うれしかったなぁ〜!

今日は、現在慶應大学野球部で頑張っている
M君が優勝報告にわざわざ来てくれました。

M君は現在4年生で高校時代からヴィテンののいちで
トレーニングをしててそこで意気投合した人です。

ハンカチ王子との対戦のことや、
現在の練習の話など、延々と話こんでしまいました。

Dよりも10個も下なのに非常にしっかりしてて
物事に対しての取り組む姿勢には
頭が下がります。

秋のリーグも頑張れよ!

石川県出身のM君みんなで応援しましょう。

*明日からレスミルズ新曲発表怒涛の3DAYSが始まります。
 パンプはDもT成も今まで以上にプレートをたくさん入れて頑張ります!
 お楽しみに!!(筋肉痛は必至です)


投稿者:かなざわスタッフat 22:25 | 日記 | コメント(0)

2010年7月13日

今週はこれだ!

まず、お詫びからです。
「先週日曜日スタジオ担当ブログお休み誠にすみませんでした。」
すっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかり
忘れていました。(涙)

今週から心を入れ変えてブログ更新がんばります。
みんな見てくれているんだなぁ〜llって思いました。
感謝です。

では発表に参ります。

11:15〜BODYPUMP(新曲発表) 土用/戸成
12:30〜BODYCOMBAT       田端
13:30〜スマイルエアロ        栗城
14:30〜かんたんシェイプ      栗城
15:15〜BODYATTACK       戸成

おっしゃ------!
いくぞ------お----------?!!!!

来週忘れたりして

投稿者:かなざわスタッフat 18:46 | 日記 | コメント(1)

2010年7月12日

顔文字の使い方あってますか?

 大阪府民に激怒しています!(^O^)/
AKB48のファンならAKB48の応援をするでしょ!(*_*)
にわかでも日本人ならサッカー日本代表を応援するでしょ!(;一_一)
な〜んで、『岡部まり』を応援してやらんのや?(*^_^*)
大阪選挙区落選しとるやんけー(^◇^)
私だけは『岡部まり』に清き一票をささげ続けます!($・・)/~~~
どーも、月タンです。<`ヘ´>











今日はニューシューズの初陣です。










まだまだ、私の足になついてはくれませんが、これから仲良くなるでしょう。
案の定、初陣では靴ズレになりました。
「靴下を履けばいいのに」とか、「シューズの淵に石鹸をぬらないから」なんて
まわりから聞こえてきそうですが、これでいいんです!
ナウシカだってテトと出会ったときに自分の指をかませたでしょ・・・
心を通わせるとはこーいうこと!

来週は、「キツネリスの生態について」です。んじゃ

投稿者:かなざわスタッフat 23:37 | 日記 | コメント(2)

2010年7月11日

パウルくん

ワールドカップのサッカーも
日本が負けてから、
今いち関心が無くなってきたDです。

それにしても、ドイツのタコのパウル君は
すごいですね!!!!

7回予想してすべて的中ですよ
自国のドイツが負けると予想したときは、
このまま食べられるんじゃないかと
思いましたが・・・

このパウル君は
優勝はスペインとの事です。

今日の深夜久しぶりに見ようかなぁ〜

でも今日は選挙なので、開票結果がわかったら
すぐ寝てしまいそうです。

こども手当はどうなるんだろぅ。。。

この際、どこかの政党が親父手当も作ってくれたら
いいのに、、、

そうなれば、DとT端、T成、Y形は応援するでしょうね!!


ということで、今から選挙に行ってきます。


投稿者:かなざわスタッフat 16:42 | 日記 | コメント(0)

2010年7月9日

ビア大募集!

昨日はレスミルズの新曲の研修に行ってきました。

今回からはヴィテンの紅一点!?のS氏もボディーパンプ
を取得した為、一層、これからは盛り上がるでしょうね!!

そして盛り上がるといったら、、、

今年もやります「ビアガーデン&花火大会」

7月31日の土曜日に盛大に行います。
あのインストラクターが緊急参戦したり、
変装あり、一発芸ありと

眠らない夜になること間違いなしです!!
今年の夜王はあなたです!

少しずつ予約が埋まってきていますので、
まだの方は急いで2Fフロントで予約を!!
詳しい時間や場所はスタッフまでお問い合わせ下さい。

*過去のビアガーデンまめ情報
?Dは以前サッカーの審判のユニフォームを着て、
 飲みすぎた人にイエローカードを連発していました
?T端はHG(今はもう古いが)の服を着て「フォーッ」と連呼していました

*今年は何かなぁ?


投稿者:かなざわスタッフat 16:07 | 日記 | コメント(1)

2010年7月6日

今日じゃなくて昨日になってましてん

 ヒューイットが残念ながらベスト16に終わりました。(サッカー日本代表と同じですね)
いや〜頑張って応援しましたよーなんてったってヒューイットと同じAUS出身(落下した場所)ですからね。どーも、月タンです。

今日、月タンは地球に来て28年たちました。

もうすぐ、実家より地球にいる方が長くなってしまいますよ〜(複雑な気持ちです)












そうそう、先週のはやぶさの中に入ってたんじゃないか〜ってヤツ。

名前は「プルー」といいます。






そして、です。

投稿者:かなざわスタッフat 01:26 | 日記 | コメント(2)

2010年7月3日

雨やベー。

こんにちは、こんばんわ!!スイミングEです

ブログ更新してという声が聞こえてきたので更新しました

いやいや、それにしても雨がすごいですな・・・。

さっき明日のバナナをI藤コーチと買いに行ったんですが、雨に襲われてサンダルべちょべちょのシャツべちょべちょのズボンまぁまぁべチョべチョになりました

はぁ雨嫌い。


なんか最近風邪やらおたふく風邪やらが流行っているらしく。?心配ですわ・・・
皆さんも気をつけて

さてさて明日は記念祭!!皆さまのおこしをお待ちしております。

ちなみにEは焼き鳥を狙っておりますので気をつけて

じゃあまた減量報告をする日まで!!

投稿者:かなざわスタッフat 19:17 | 日記 | コメント(0)

朝から入水


こんにちわ!いつも久々の酒井です。

今日はののいちで朝は代行でジュニアスイムに入り、午後からはかなざわで入水。
この時期は、暑いのでプールに入ると気持ち良いですが子供たちの元気には負けて
しまいます・・・

普段は大人の方を相手に仕事をしているので、子供たちといる時間はいつもと違う
感じで楽しさはあります。

そうこうしているうちに時間が!
それでは入水してきます!

投稿者:かなざわスタッフat 14:24 | 日記 | コメント(1)

2010年7月2日

4日は記念祭です。

7月に入り、ちょうど「ヴィテンかなざわ」に温泉を
導入してから一年が経ちました。

早いものですね

温泉導入が決まってからは忙しかったですが
うれしかった気持ちが、つい昨日のように
思い出すDです。

会員の皆さまからも好評をいただき
あっという間の1年間でした。

そして会員さまへの感謝も込めまして
記念祭を日曜日に行います。

当日は、T端特製カレー
     T成・Y形の焼きソバをはじめ、
ヴィテンかなざわ名物!?の流しそうめん
チョコバナナなどの屋台も出ます。

現在前売りチケットを販売していますが
だんだんと売れてきていますヨ(ありがとうございます)

4日の日はみんなで大いに盛り上がりましょう!!

会員様以外の方も参加できますので、友達や家族の方を
一緒に誘って下さい!!



投稿者:かなざわスタッフat 18:10 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/06トップページ2010/08 >>
▲このページのトップへ