<< 2008/07 | メイン | 2008/09 >>
2008 年8 月31 日

お買い物。

(今日はお父さんが書いています)
散歩がてらいつものスーパーにお買い物。カートに乗っても色んな物に手を出す萌花。
そう言えば、昨日行ったラゾーナで知らない間に売り物を持ってて、慌てて返しに行きました。



投稿者:ユミ
at 17 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月30 日

満面の笑顔(^_^)

(今日はお父さんが書いています)
雨の合間に川崎のラゾーナにへ買い物へ。あかちゃん本舗で良い物があったけど、レジにすごい人だったのでまた今度に!
ゴメンネ萌花…。




投稿者:ユミ
at 19 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月29 日

き も ち よ さ そ う

遊んでたかと思ったら急に眠り始める萌花。
ほんとうにきもちよさそうねぇ♪



投稿者:ユミ
at 14 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月28 日

日 課 ?

(今日も写真の要領いっぱいになったので写真なしでスイマセン)
ブログ書こうとするとイタズラしにやってくる萌花。
キーボードたたいたりマウス動かしたり。
今も椅子の上に座って何か言いながらマウス触ってます☆

投稿者:ユミ
at 15 :40 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月27 日

ホ ー ム ベ ー ス

真上から見るとホームベース型?



投稿者:ユミ
at 08 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月26 日

指 定 席

テレビをみるときの指定席☆
こんな格好で恥ずかしっ。



投稿者:ユミ
at 08 :34 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月25 日

ぺ た ぺ た

シール見つけて床にもベッドにも椅子にも
ぺたぺた貼る萌花。
おむつにも貼りつけてました。



投稿者:ユミ
at 13 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月24 日

今日もあめ…

(今日はお父さんが書いています)
昨日に続いて今日も雨…近くの一之宮神社では、金曜から祭りをやってますが、あめで見に行くこともできず。
それでふてくされている訳ではないんですが…。




投稿者:ユミ
at 16 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月23 日

一 休 み

お父さんお母さんと散歩に出かけようと
マンションの下へおりたらすでに雨。
結局マックで一休み。
ビッグマック美味しかった☆



投稿者:ユミ
at 16 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月22 日

朝 の お 散 歩

今までより涼しいので、久しぶりに朝のお散歩。
眠いのかお腹すいたのか、歩くよりも抱っこをせがむ萌花。
帰宅後昼ごはんガッツリ食べて昼寝zz



投稿者:ユミ
at 12 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月21 日

一 生 懸 命

お散歩中にブンブン手をまわし
一生懸命しゃべってるんだけど
いまいち理解できません。



ま、そのうちね☆

投稿者:ユミ
at 13 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月20 日

P C た ち あ げ る と ・・・

すぐにマウスやキーボードにとびつき
お母さんはまともに操作できません。


今も・・・

投稿者:ユミ
at 11 :19 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月19 日

似 合 う ?

昨晩、眠りについた萌花にプレゼントが。
お父さんが水着を買って帰ってくれました♪
朝ご飯食べてから早速試着。



似合ってるかしら?
そんな萌花も今日で1歳4ヶ月☆

投稿者:ユミ
at 08 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月18 日

し ん け ん

大好きないないいないばぁ!を見る目は真剣。
カエル座りで大人しく見てます。



投稿者:ユミ
at 08 :23 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月17 日

ご り ら じ ゃ な い よ

頭かきかきしながら「ふぁあああー!」と声を上げて大あくび。



投稿者:ユミ
at 14 :25 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月15 日

ワ カ メ

真剣に見つめる先は電車♪
風に吹かれてワカメヘアになってます。



投稿者:ユミ
at 18 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月14 日

カ メ ラ か え し て

カメラいじるの大好きなので、
見つけるととびつく萌花。

萌花のよだれとガジガジから守るために
カメラを取りあげると怒って泣きだしちゃった。


そんなに悲しい顔しなくても・・

投稿者:ユミ
at 19 :39 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月13 日

で ん し ゃ き た よ

電車がきたら喜び興奮する萌花。
いっぱい見ることできていいね!




投稿者:ユミ
at 08 :50 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月12 日

暑 い ?

汗っかきの萌花。
エアコン一日中つけっぱなしだから
冷え性のお母さんは少し肌寒い!
でも萌花はうちわでパタパタ仰いでくれます。



投稿者:ユミ
at 13 :27 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月11 日

へ ん が お

昨日は家族みんなで横浜プリンスホテルへ☆
この写真ではまったくわかりませんが・・

お父さんとハイチーズしたらこの表情!
女の子なんだから、猪木顔は・・・



投稿者:ユミ
at 13 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月10 日

お 絵 か き

萌花はお絵かきが好きです。
ボールペンを渡したら
床やパソコン画面に描きだしたので
今は磁石のボードだけ使ってます。



今日は昼からお出かけ♪

投稿者:ユミ
at 08 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月9 日

階 段 好 き

階段を見つけると
手をつきながら
一人でドンドンのぼりだすので
危なっかしくてヒヤヒヤ!



投稿者:ユミ
at 18 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月8 日

ば い ば い ?

今朝もテンション高い萌花。
「おはよう!」なのにお父さんに手を振ってます☆



投稿者:ユミ
at 08 :15 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月7 日

甘 え る

* * * ソファに座ってるお母さんの膝に甘える萌花 * * *


いつもこうならな〜(^ー^)

投稿者:ユミ
at 18 :46 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月6 日

ぺ た ぺ た

シールを渡すとどこでもペタペタ。
お母さんのお腹にも顔にも床もテレビも・・・



投稿者:ユミ
at 17 :00 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月5 日

ゆ る み

先々週、広島から三次のバスの中で・・・
蒸しパンを食べながら眠ってしまった萌花。
お口が緩んでパンがダラ〜ン。
面白かったので記念写真撮りました(^−^)



投稿者:ユミ
at 08 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月4 日

新 ヘ ア

萌花は先週ショートヘアになりました☆
似合ってる?




投稿者:ユミ
at 18 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月3 日

ぐ っ す り ?

昨夜は8時に眠った萌花。
夜中何度か泣いたけど、今朝の起床は7時過ぎ。

ぐっすり眠れたかな?

そんな萌花は今も午前の昼寝中。

投稿者:ユミ
at 11 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月2 日

よ く 寝 る ね ぇ

萌花は今日は寝てばかり。
午前に1時間半昼寝。
午後に2時間以上昼寝。

夜も8時にはスヤスヤzzz

投稿者:ユミ
at 21 :13 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月1 日

久 々

今日のお散歩は電車見物コース。
電車通るたびに興奮して宇宙語を話してました。

そして階段を上りたがるので
お母さんが手をつないで
うんしょ、うんしょと
一生懸命上りました。

投稿者:ユミ
at 17 :15 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/07 | メイン | 2008/09 >>
このページのトップへ