<< 2006/12 | メイン | 2007/02 >>
2007 年1 月31 日

集合場所 変更☆彡

『SS501 LIVE IN JAPAN 2007』を語る会♪

集合場所!?・・・と言うより行き先 決定

場所  富山駅前『歌うんだ村』

時間  20時半

明日のために 今日は早めに寝るぞ〜〜〜\(-o-)/

・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 22 :11 | トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

急遽決定!!『SS501 LIVE IN JAPAN 2007』を語る会♪ 

楽しかった 東京コンサート♪ 
  益々大好きになって帰ってきて
    益々変態度が上昇している皆さん 

行けなくて残念で 
  益々想いがつのり悶々と
    益々逢いたくなっている皆さん

 ☆☆☆ 集いましょう(#^.^#)ホホホ ☆☆☆


日 時  2月1日 (水曜日)  午後8時半

集合場所 カナルパークホテル ロビー

行き先  不明 (当日決定:多分カラオケハウス)

集会のテーマ 『SS501常備薬』の効能と副作用について
 
『SS501常備薬』 後ふたつが 書けてません なぜか!!!!!

それは・・・チョミナ薬と(ー_ー)!! 
    そして☆彡・・・キュ君薬だからです(;一_一)・・・(^ε^)-☆Chu!!
          プログも書かずに・・・へへへへへ・・・
(V)o¥o(V)自他ともに認める(゜▽゜)エ□ババ○化していますぅ〜??(゜Q。)??
誰か!!私を!!普通のおばちゃんに戻してーーーーー\(~o~)/

 

投稿者:しんちゃん
at 02 :32 | トリプルL&トリプルXL | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月25 日

『SS501常備薬』 其の三 「クール万根」薬

★色んな原因で発熱を引き起こしますが ウィルス性以外の発熱にお勧め!! 
東京コン ・マンネ

効能!!
このお薬は 解熱剤です!!

東京コン ・マンネ冬

       類似薬!! 『冬のソナタ』

使用上の注意!!
漢方では有りませんが 漢方に似ている名前の通り 即効性に欠けますが 効く人には効きます(^○^)
この薬は 過剰に投与すると逆に高熱が出て副作用が出ますので 気を付けて下さい。
副作用の症状は・・・万根愛大病(まんね会いたい病)です!!

この様な症状が出た場合 もう生で投与するしか効果は望めません(ー。ー)!!

東京コン ・マンネ.キヨ
この薬を服用している体験談!!
高熱の原因は風邪と万根愛大病の合併症で重症で 悲しいことに生で投与にも行けずにいました。 が!! 私が(*^^)v 「クール万根」ビ〜〜〜ムを受けた「マンネ団扇」と 偶然にお揃いになった「マンネTシャツ」を送ったところ熱もすっかり下がり 元気になったって!! 良かった良かった(^・^)(^・^) でも 万根愛大病(まんね会いたい病)がぶり返しそうでした(●^o^●)


東京コン ・マンネ.ソロ
「マンネ団扇」にビームを受けたのは・・・(*^。^*)・・・マンネのソロUsherの「Nice&Slow」の時で Bのキャップを目深に被って上段から登場 熱唱しながらステージ下に降りて来て 中央に立ったくらいの最後の方で ゲッ(゜▽゜)!! こっちを見た(*^◎^*)v やった〜\(^o^)/「マンネ団扇」持って応援してたからだ〜!う〜ん「マンネ団扇」持ってる子を探してたよ(^・^)v と!!思いきや(ノ゜O゜)ノカメラまでこっち向いた・・・(>_<)・・・が・・・しかし・・・大阪同様・・・カットされるだろう(UoU)。。。ゴメンネおばちゃんで・・・(-"-)!!

追記をみる

投稿者:しんちゃん
at 01 :45 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月23 日

『SS501常備薬』 其の二 「プリンス4000(四千)」薬

★ストレスを溜めやすい 睡眠をとっても疲れかとれない 頭がスッキリしない
さらに ここぞ!! と、いう時に便秘・下痢などの症状に襲われ 本来の力が発揮できない貴女!!そんな貴女にはこの薬がお勧め!!

効能!!
心地よい快楽感と、整腸作用があり 熟睡でき 翌朝は頭がスッキリ目覚めがよく 排便もスッキリ・・・(p_-)
  
類似薬!! 『チョ・ソンモ』

使用上の注意!!
この薬は 効果に個人差があるので必要に応じて服用して下さい。
ナチュラルなお薬なので副作用は有りませんが、極端な摂取はお避けください。

「プリンス4000(四千)」薬
東京コン .ヨンセン右

   ☆彡 右からも
東京コン .ヨンセン左

 ☆彡 左からも

♡貴女の心に心地よく浸透してきます
そして、そっと貴女を包み込み♡優しく癒してくれます。
東京コン .ヨンセン祈り

 ★そして・・・祈りとともに安らかに眠り・・・??? f^。^;


☆彡翌朝は スッキリ 爽快=ЗЗЗ
東京コン .ヨンセン爽快


この薬を服用している体験談!!
正露丸でも効かなかったのに 生を服用しようとしただけで下痢が止まったそうです。
その後は 言うまでも無く 気分爽快お肌テカテカ☆彡 (^○^)♪♪♪

投稿者:しんちゃん
at 01 :41 | SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月21 日

一家にひとつ 『SS501常備薬』♪

常備薬 其の一 「エロ可愛(カワ)」薬

★ 食欲も無く お肌もカサカサ 人と話してもイライラし 目だけが妙に充血
さらに 最近はトンとご無沙汰な貴女!! そんな貴女にはこの薬がお勧め!!
東京コン.りだ


効能!!
中年以上の女性に効果あり ホルモンの活動が活発になり お肌もりだのようにつるつるピカピカ☆彡
これからの人生に張合いが持てます♪
使用上の注意!!
この薬 中年用です・・・若い方には効き過ぎて鼻血ものです(;一_一)
10代は決して常用しないで下さい。間違った方向に進むといけません。

東京コン.チョンミナ
類似薬!!
『SS501常備薬』の中には 「セクシーカリス馬」という薬もありますが
そちらの方は 老若男女問わず 軽い症状に効きます。




この「エロ可愛」薬を服薬した人の経験談!!
・・・私は〜 1月の13日と14日に大量に服薬しました(-_-;)
いつもは〜 ほぼ毎日少量ずず服用しているんですけど・・・
この二日間は 生を直接 服用したため 凄く効き過ぎて・・・
逆効果(@_@;)再起不能です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
どうゆう薬か 見てもらうと分かるんですけど〜 本当に後になるほど効果が出ます(ー_ー)!!
上の(多分トリプルちゃんが○○撮りでHPにアップしたもの)をクリックして元サイズで見てもらうと分かるんですけど(・o・)
あの目で まさにあの目で じぃ〜〜〜っとこっちを見て離れないんです視線が・・・イヤ!!・・・こっち見てるのは見てるけど視野は広いはず!ましてやこんな近距離では・・・私を見てるわけ無い(-_-;)・・・しかし・・・目線が・・・変!!・・・私の目より下・・・エエッ!!・・・胸\(◎o◎)/!・・・「I♡정민」・・・アララ・・・わたくし(ー_ー)!! 何を考えたか 慌ててゴソゴソ手前の応援グッズから「りだ団扇」出して정민プリントTシャツを隠しました・・・(ーー;)・・・そして・・・苦笑いみたいな顔で「りだ」見ました・・・さっきと変わらぬ同じ表情で・・・同じ目線・・・정민隠した団扇を見る視線・・・(;一_一)・・・・チョット〜(`ε´)『どこ見てんのよー(-"-)』・・・と!!反対にジィーーーッと見つめ返し・・・りだのブルーぽいコンタクトレンズに集中してしまい・・・この色はブルーか!?グレーか!?・・・と観察!!・・・しかし・・・こんなおばちゃんが目の前で変な顔で見てるのに表情も変えずにやってるなんて・・・偉いな〜・・・と・・・
このように 服薬しました(ー_ー)!! 
結果 それから2.3日後 職場の人に『楽しかったみたいね〜元気一杯お肌もツルツルだねっ!!』って言われました(*^^)v
それから りだのあの目が わたしを夜な夜な襲うんです・・・(/_;)(ノ><)ノ
助けてくりぃ〜\(~o~)/・・・賞味期限切れおばちゃん食べても美味しく有りませ〜ん・・・(#^.^#)ホホホ・・・・(#^○^#)オーーーッホホホホホ



投稿者:しんちゃん
at 03 :46 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月20 日

人生色々(ー_ー)!!

あの 楽しい2日間からもう 一週間ですか・・・早(>。<)!! 

つい昨日のような 夢だったような・・・(UoU)。。。夢なら覚めないで〜〜〜\(~o~)/

(ーー;) 私的にはここんところ ちょっと暗いお話が続きまして・・・
「生きる」について考えさせられました・・・
苦境に立たされ全てに絶望する・・・そんな話・・・今のA4(アフォ)な私には(ーー;)

何でこんな時に・・・話が聞けるのよっ( ̄▲ ̄;)!!・・・
人生絶頂点に舞い上がってる女と 人生どん底から少し這い上がった女・・・
顔がにやけけたまんまの女と 泣き泣きの女・・・
そんな女同士 話をするとどうなるか・・・

結果は とても簡単でした(^o^)!! 
舞い上がった女は饒舌で 泣き泣きの女は釣られて笑う・・・
悩みを聞き たわいも無い話をする それだけで少しは気が晴れたよう・・・良
かった(^_^;)

決して 韓国アイドルコンサートに行ったなんて 言えませんよ〜
そんな状態じゃ無いですから ここまで生きてきて最大のピンチの人に・・・

コンサートに行かなきゃ 私の方が暗くなってたかな・・・有難う『SS501』

投稿者:しんちゃん
at 03 :53 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月19 日

カッコ可愛いSS501(^ε^)-☆Chu!!

♪♪♪ポゴ シップンデ ノ(ム) ポゴ シ〜プンデ♪♪♪
弱虫


ダメです!!目を瞑っても 目を開けていても 眠っていても\(~o~)/
オーゴイルです・・・・・だから!!話がまとまりません・・・
私の大切な思い出はそっと心に閉まっておきます(〜。〜)。。。。。

東京コンサから抜けきれず 今日の生放送エムカン見忘れるなんて〜〜〜(TT○TT)

だから 今日は友達に贈ってもらった昨日放送の東方神起『はなまる』見て寝ます(#^.^#)ホホホ

投稿者:しんちゃん
at 00 :18 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月16 日

『SS501』買って来ました〜(行って来ました〜) (T▲T)!!

コンサート最高に楽しかった〜\(^○^)/

13日 33列38番 中央ど真ん中 よく全体が見えました。
2.3列後ろあたりに韓国ペンがいてデカイ声で応援してたので
ご一緒させて頂きました<(_ _)> 何たってパク・チョンミンペン(*^^)v
デカイ声を出すは出すは メチャメチャに歌うは歌うは(韓国語分かんないし〜)

14日  2列23番 何せステージしか見えませんでした(ーー;)
彼らの顔しか(・o・)見えませんでした\(◎o◎)/!いえ、見ませんでした!!
座席の周りは最強メンバーがそろった感じで!?・・・彼らの目にくどく(濃く)映ったでしょう(/_;) 私もはっし〜さんもとんでもない おばちやんですぅ〜(V)o¥o(V) で・・・楽しかった・・・ガハハ笑いしました・・・『弱虫』大好きでまねして踊ってたら メンバーの<ギョ!!とした感じの>視線を感じました・・・すいません・・・m(__)m・・・私・・・大事な・・・ステージの・・・もしかして・・・邪魔ばかり・・・しました・・・まだ他にも・・・ぎょうさん・・・(ーー;)・・・

それで・・・最後!!アンコールの後は ありがとう ありがとう って最後に叫んでました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/はぁ〜〜〜あっと;;;;;楽しかった(^^;)v
グッズ


とにかく とにかく 舞い上がってる おばちやん目は血走って充血真っ赤!!(疲れ・乾燥)
家計に厳しく細かい計算出来ても、1000円からは計算の単位分かりません・・・財布の中身も真っ赤(グッズ買い過ぎ) 赤字だよ〜(;O;)

今回も 大阪コンサ同様 買い過ぎ・・・何回買いに列に付いたか???
ひとつ大阪コンサと違うのは ボールペン以外 わての物 そうです私の物です
誰か〜〜〜〜〜止めて〜〜〜\(~o~)/ でも 他のおばちゃんは..........やっぱ買ってる........若い子はどうなんだろね〜???

今回 入手のお宝(*^^)v風船と中に入ったメモ書きを 頂きました〜
えっちゃん ありがとう 本当に!!《パク・チョンミン馬》をあうりがとうm(__)mm(__)m 1枚は お隣さんにおすそ分けしました。誰のか分からないけど・・・
《愛してる》2枚 《M・A・N》《コンサート・大当たり》って書いてあったよ(^.^)/~~~

ボール!! キュ君が私?を見て こっち向かって投げてくれたけど・・・
斜め右の方の人が 手を伸ばして\(~◇~)/ 取られちゃった・・・したら ナムジヤダンサーのおにいちゃんが他のボールを取りに行って 私に投げてくれた(*^^)v それが このピンクのボール やさしいダンサーの おにいちゃん メガネかけてたチェックしなきゃ(*^^)v

おばちゃん 思い出した事からしか 書けない・・・f^_^; だって沢山有りすぎて歌の題名順番とか 何歌ったかなんて(#^.^#)御免あそばせ〜ホホホホホ


追記をみる

投稿者:しんちゃん
at 00 :04 | SS501 | コメント(18 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月12 日

いよいよ明日この人に↓愛に言ってきます(会いに行く)!!


チョミナ〜(^ε^)-☆Chu!!
お友達がアップして贈って送ってくれました〜♪
コマスミダ〜(*^^)v

馬っ!!くど可愛いわ〜(^ε^)-☆Chu!!




イヤ〜〜〜〜〜〜〜ン 色っぽ〜〜〜〜〜(#^.^#)ホホホ ホホ ホホホ
この顔 GOOD!! グッド!! クッド!! くっど!!じゃ ありませんよ〜
今日は 何しても ニコニコのおばちゃん で〜す\(^o^)/
      行ってきま〜す(^.^)/~~~

投稿者:しんちゃん
at 21 :31 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月11 日

LIVE IN JAPAN 2007まであと2日(^^♪

いよいよ 明後日に迫りました\(^o^)/

嬉しくて 眠れません!(^^)! 

13日に行けなくなったお友達の代わりが決まりました。
日帰りでチョットきつそうですが 張り切って行きましょ〜\(^o^)/

行けなくなった お友達の分も 沢山応援して 沢山楽しんできます(*^^)v

 そして ☆トリプルL☆のメンバーが行く事になったので
ここで・・・注意事項・・・

★おそろいのTシャツ着用の事

★背中をアピールしてM-netのカメラに映る事

★テレビには背中だけにして 顔が映りそうになったらダッシュで逃げる事

★もしも インタビューを受けた場合は 自分で顔の目の辺りを手で隠し 声も変えてヘリュームガスを吸った声にする事

★インタビューには ♪高音で§^。^§「私たち〜 トリプルエルは〜 SS君達を応援するクラブ(発音に気を付ける)なんですよ〜  Large Love Lady's の意味で〜 寛大な愛の淑女達って〜 意味なんですよ〜 だから〜 サイズがLとか〜 年がLとか〜 言わないで下さいね〜 アッ!! 顔!! 映さないで下さいね〜♡恥ずかしいから」と お目目をバチバチさせて 逃げる事

以上 くれぐれも 低い声で グッズ売り場をはしゃぎ回らない事!!



下のは ファンクラブからのニュースと
メンバーからのメッセージをつれてきました<^!^>

■グッズ販売開始時間について
1.1/13 (土) 国際フォーラム ホールA
    1)14:00--16:30 1F クローク前  
    2)17:00--17:40 2F ホワイエ 
      終演--30分 

2.1/14  (日) 
    1)12:00--13:30 1F クローク前  
    2)14:00--14:40 2F ホワイエ  
       終演--30分 


なお、下記2点については限定品につき両日に分け
て販売しますが、お一人様1点に限らせていただきます。

限定SS501 コンパクトミラー(サイン入・501個限定商品)1500円
限定SS501 レディース・フードジップ・パーカー(S,M,Lの3種・501枚限定商品)4800円


■東京コンサート販売グッズ(日本限定販売)

  http://ss501.jp/goods.html

■東京コンサート販売グッズ(from KOREA)

  http://ss501.jp/goods2.html



■2007-01-10 メンバーから年賀メッセージが届きました
リーダー:日本の皆様、あけましておめでとうございます。
      今年は1/13・14と日本の皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますので、
      
      皆さんもコンサートをお楽しみにしていてください。

      
ギュジョン:セヘ、ポンマンビパドゥセヨ。
      国際フォーラムでお目にかかれますことを楽しみにしています。


ジョンミン:みなさ〜ん!あけましておめでとうございます。
      東京コンサート、楽しく盛り上げますからね!!!

      
ヨンセン:おめでとうございます。
      第1集とともに新しいSS501をお見せします。

      
マンネ:おめでとうございます。
      今年もみなさんと僕達にとってよい年になりますよう頑張ります。
      応援よろしくお願いします。


投稿者:しんちゃん
at 01 :46 | SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月7 日

☆トリプルL☆ Tシャツ完成!!

やっとこさ 出来ましたがな テーシャツが v(^v^)v

何せ 好きな写真が手に入らないので・・・
というか (#^.^#)ホホホ 誰にするか迷った(;一_一)・・・?
(ー_ー)!!いえ決してそのような事はございません
チョミナとりだ二筋です・・・・・(V)o¥o(V)トリプルL 裏

どうですか〜!? 後ろにもプリントしました(*^^)v ちょっとTシャツが大きいのですが 私《L》だから上から着るには丁度なのです 幅が広いという事は 絵も大きくしなきゃいけないですが・・・なんせ《A4》ですら《エイヨン》です《アフォー》ではありません^m^
マッ!!これを着ようとしているアフォーですか〜??? f^_^;


トリプルL 表\\\\

前は 自信満々に チョンミンの可愛いお顔〜(^ε^)-☆Chu!!
くどくならないように ぼかしました〜♪ とってもキュート(#^.^#)ホホホ
『T♡정민 』 I LOVE チョンミン の意味よ〜(*^^)v

でも おばちゃん こっ恥ずかしいから 大きな胸に小さめなプリントで・・・
チョミナの顔も控えめにしてみました(*^_^*)



これで 良かったら 皆にもプリントするわよ〜\(^o^)/

東京コンサートで 着るぞ〜・・・(●^o^●) 

投稿者:しんちゃん
at 17 :22 | SS501 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月5 日

☆トリプルL☆ Tシャツ!!

こんな感じで どうでっしゃろ§^。^§
トリプルL..2


これを 前にプリントして


イメージ 1


これは 両袖とタグ後ろあたり 3箇所に
≪えぇーい 黙れ黙れ!! この紋所が目に入らぬかー≫みたいな『御紋』(^○^)



後は 大好きな 彼を 背中一杯にってのは・・・

これをコピーしてTシャツにプリントしたら誰もが『☆トリプルL☆』です(^○^) 
 東京コン会場で 集いましょう!! ♪♪♪

投稿者:しんちゃん
at 02 :15 | トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月3 日

あ・け・お・め〜\(^○^)/

 明けましておめでとうございます♪♪

本年も どうぞ宜しくお願いいたしますぅ〜(^_-)-☆

今年は 東京コンサも近い事ですし やはりご挨拶はこの方々!!

スターたちの新年迎えあいさつ
[スポーツワールド] 2007年 01月 02日(火) 午前 09:45
2007 0102
SS501 "1集後続曲 ''4Chance'' たくさん応援してください”
2007年新年の日が昇りました!2007年は豚の日ですって?
スポーツワールド読者皆さんも ‘豚’のように豊かな一年送ってください.^^
去る一年は私たち SS501に非常に意味深い一年だったんです.
‘スノープリンス’がファン皆さんの大きい愛を受けたのに相次ぎ
全国 3ヶ都市単独コンサートと日本大阪単独コンサートが盛況裏に開かれたんです.正規1集の日程が持ち越されて 12月に発売されたのに年末授賞式で多くの賞たちを受けることができて嬉しかったんですよ.
皆ファン皆さんの声援おかげさまです.
2007年の手始めは 1集後続曲 ‘4Chance’の舞台でファン皆さんと会うようですよ.
熱心にしてより大きい応援受けるように努力しますよ.
応援しなければ憎いです.^^
スポーツワールドも,読者皆さんも,私たち SS501度皆 2007年ファイトです!

さて,メッセージ横にいる動物はチョンミニが本人に似た馬が懐かしいのだそうです.




投稿者:しんちゃん
at 00 :05 | SS501 | コメント(12 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/12 | メイン | 2007/02 >>
このページのトップへ