<< 2011/05トップページ2011/07 >>
2011年6月30日

NEWメンバー

こんばんは、Sです。

ヴィテンかなざわに戻り1ヵ月。早いものでなんだかんだと
仕事に慣れてきました。
※基本マイクロバスの運転手
マイクロバスも運転できるようになるため教習所に通い、
今週頭には卒検も一発合格!!
やればできる子だったみたいです。

自分のことはこれくらいにして、
最近みなさん、新しいメンバーが増えたのはご存知ですか?
ののいちより、6月半ばに異動してきたF立くんです。
彼はサッカーができ、走るのも速く、プールのできて万能です。
唯一の弱点は、体がかたいことです。
ストレッチもきつそうに見えます。

あとは、わかる人にはわかるモノマネです。
「機動戦士ガンダム」の主人公:アムロ・レイのモノマネは
なかなかのものです。
ご覧になったことのない方はぜひ話を振ってください。
よろこんでしてくれるはずです。


こんなF立くんですが、みなさんよろしくお願いします。


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:31 | 日記 | コメント(3)

2011年6月27日

あやうく・・・

Sです。

しばらくぶりのブログ更新です。

昨日はお休みをいただき、大阪まで試合に行ってきました。


Sは今回もベンチウォーマーでしたが前半途中より交替で入り
今回こそは活躍をするぞ!と気合いを入れてたのですが、
出て数分後にチームは失点してしまい・・・ちょーヤバイ

そんな中、チーム得点王がなんとか同点にしてくれて、
なんとか同点で折り返しました。

後半もSはベンチスタート。
途中でFWとして入り、見せ場をなんとか1回くらいは
作れたかな?と思います。

後半の残り15分くらいで痛い失点をしてしまい1−2
このままでは負けてしまうと思った時にセットプレーで
キーパーがクリアをしようとしたボールがSの頭の上に・・・
なにもしなくても入りそうな感じでしたが、
相手チームの選手がSを囲むように来たので思わず
スティックを上にあげてしまいました

ボールはゴールに入り、審判もゴールのシグナルを出したので
「ラッキー」とSは思い、チームもゴールで喜んでいたら
相手は反則だと猛抗議!!そのときSは「ヤバイ」と思いました。
なぜなら、Sのやっているホッケーは、スティックを上にあげては
いけないのとそれをやると退場になるのです。
もしかして「退場なのか」と思っていたら、やさしい審判で
セットプレーのアゲインで済みました(本当はダメだったとおもいます)。

そんなこんなでSの活躍は全くなかったのですが、
チームはなんとか引き分けとなり、5戦無敗を守りました。

最終戦には、出れないのですが次FWのときは1点取りたいです
国体予選まで、もう少し時間があるので走り込みも陰でやりたいと思います。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:13 | 日記 | コメント(2)

第1回ヴィテン「手作りカレー」選手権大会

 
土曜日、休館日だったでしょ?久々に楽しみました〜

『世界ふしぎ発見!』

ホンマにいい番組です。世界のことを知り尽くして、いずれ世界を征服します!どーも、月タンです。


この前、妹の出産祝い返しの「カタログギフト」で選んだものが届きました


これで優勝間違いなし!

えっ!?なにって、タイトルのそれそれ〜

あっ!でもレトルトだってことはナイショね





あっ!それと、みんなは「アルト君派」?それとも「玉木君派」?   (アスコーマーチ)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 00:49 | 日記 | コメント(0)

2011年6月23日

あち〜

最近は暑いですね。
今日も30度超えてました。Sは会社で何もしていないのに汗を流してました

昨日の夜はかなり激しく雨が降っていたので、今日は少し涼しくなるのかと
思っていたら、逆でしたね。

暑い今日は会社の涼しいところでのんびりとっと思っていましたが、
まずは1Fの空調の効きが悪かったのでフィルター等掃除をして、
終わって少ししてからは草むしり・・・30分ほどで暑さのため終了

明日またマッサージチェアの前をきれいにすべく、体制を整えます。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:57 | 日記 | コメント(0)

2011年6月21日

あついですね〜

こんにちは。7月からのプログラムが出ましたね!!月曜の夜にかなざわ店パンプデビューが決まり、もう緊張し始めている見た目はあんな感じですが、中身が弱いE田です。
前回のブログでは沢山のコメントや「ブログみたよ」のお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

調子にのってまたブログを書いちゃいました。

と言ってもまた喫茶ネタですが・・・・


今日は喫茶のおねえさんに聞いた人気ランキングBEST5


1位!!おにぎり(大きめサイズでお腹いっぱい!)

2位!!サラダ(やっぱスポーツクラブの喫茶ですな・・・ヘルシー!)
    
3位!!ざるそば(この時期にちゅるちゅるっと!たまらん)
    
4位!!オムライス(E田もこれはおすすめですわ)

5位!!鶏きじ焼き丼(しゃきしゃきキャベツの上にタレがおいしい鶏が!!


このような結果になりましたが、みなさん食べたことあるのが入ってました?

あっ!ジュニアスイミングの時間や〜!張り切って行ってきます!!(^◇^)


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:45 | 日記 | コメント(2)

2011年6月20日

6月26日のご予定は?

Sです!

25日(土)は休館日となっております。皆さんお間違えの
ないようお気を付けください。

来週はいよいよ6月最終週。夏本番が近付いております!!
夏はもちろん海にキャンプとアウトドアシーズン!!
これでも、夏生まれのSは夏が一番好きなんです。
ここ数年は、仕事や試合でなかなかお出かけは
してませんが、今年は海へ行きたいと思ってます(イベントで?)。

それでは本題の26日、ヴィテンの予定です。

11:15〜 PUMP katsuya

12:30〜 COMBAT T端

13:30〜 スマイルエアロ マロン

14:30〜 かんたんシェイプ マロン

15:15〜 ATTACK T成

1ヶ所以外は昨日と同じです。どこかわかります?


まだ、海に入るには早い時期です。
時間の許す限り、ヴィテンで汗を流しましょう!
Sは試合で汗を流してきます!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:47 | 日記 | コメント(1)

男、月タンの咆哮!の巻

 
最近、ヴィテンのイベントにあまり関わってないな〜(特に飲み会系)
月の裏にいい店知ってんだ〜『宇宙人の集い』ってどーよ!どーも、月タンです。

ハァ〜・・・

給料日前だっていうのに・・・








しあわせだーーーーーーーー

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 01:50 | 日記 | コメント(1)

2011年6月19日

ヴィテンかなざわ自慢の・・・

 
 

どーも。先日ののいち店でBODYPUMPほろ苦・・・いや、激苦デビューをしましたスイミングE田です。参加下さった方、本当にありがとうございました。まだまだ練習が足らないなと思いながら「とほほ・・」といった感じで帰りました。もっともっと練習を重ねていいスタジオレッスンができるように頑張っていきたいと思います。


さてこの間、お客さんから「ヴィテンの喫茶はいいね〜、どんなんが人気あるん?」という声を頂きました!!
いや〜ほんとにいいんですよ。ウマいし!安いし!品揃え豊富だし!喫茶のおばちゃん・・・おねえちゃん?もいい方たちだし


さぁ。ここでスタッフのおススメMEMUを紹介したいと思います!!

K城→麻婆丼(ピリッ辛の具がたまりません)

Y野→オムライス(フワとろの卵が半端ねー)

E田→和風ハンバーグ定食(野菜もハンバーグもがっつりいける)

S藤→ハイカラ丼(天かすを卵でとじたダシのきいた一品)

S支配人→うどん(七味をたっぷり入れるがSスタイル)

N本→カニのトマトクリームスパゲッティ―(う〜ん。ウマいでしょう)

T端→ざるそば&おにぎりセット(これからの時期たまりません!足らなかったらおにぎりを!)

といった感じですが、まだまだ他に美味しいものが沢山!!パンを使ったMENUなども!









ちょっとみにくいですがこんなにMENUが!!

まだ食べたことのない方。ちょっと気になる方。お待ちしています!!


よし、いろんな意味で俺があの人の後継ぎになろう・・・


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:18 | 日記 | コメント(4)

2011年6月18日

靴ひも

 
Sです。

最近というか、今日靴ひもを変えてレッスンをしてみました。
Sは足の横幅が狭い人で、レッスンで履く靴はどれも
ギューギューに縛ってました。

が、今日変えた靴ひもはなんと!?縛らなくてもよいという
すぐれもの。ひもの長さを調整するだけで足にフィットする
なんとも胡散臭い代物で、Sも最初はレッスンできないと思ってました。

そして、今日のコンバットで使用してみたところ、いつもより
履きやすく、脱ぎやすいだけでなく、幅の狭いSの足にほどよい
締め付けを与えてくれ、レッスンに支障がありませんでした。

どんなひもか気になります?なりますよね?


どうです?わかりますか?

ひもに球みたいなものがついてます。
このひも実はゴムになっていて
伸縮自在で球の部分を強く引っ張らないと
ゆるんだりしないのです。


ご興味のある方は、Sまでご連絡をお願いします。


夕方になって少し肌寒い風が今日は吹いてますね。
暑かったり、寒かったりとみなさん体調には気をつけましょう。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:42 | 日記 | コメント(4)

2011年6月16日

日曜レッスン


6月19日 日曜日のレッスン担当の発表です!



11:15〜 PUMP60       S井

12:30〜 COMBAT45     T端

13:30〜 スマイルエアロ    K城

14:30〜 かんたんシェイプ  K城

15:15〜 ATTACK30     T成


男ばかりですが、よろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:03 | 日記 | コメント(0)

2011年6月15日

今日は休館日

だいぶ空いてしまいましたSです。

今日はかなざわ店「休館日」です。
天気も良いし、お出かけ日和ですが、Sはもちろん仕事の男なので
今日も先ほどから、せっせと書類の整理やらデータを作ったりとバタバタ
しております。

そんな、Sよりも早くから来ていたのは、アスレチーム。
T端さんを中心にみんなで研修中です。

今日は「ゆがみ〜る」の研修とのこと。
よりみなさんに健康的なカラダと姿勢の改善をお手伝いするために
真剣に取り組んでます。
最近測ってない方、ぜひ測ってみましょう。
前回とは違った結果に驚くはずですよ!

夏も近くなり、梅雨はどこに行ってしまったのか・・・?
変な気候ですね??
まだ、書類の整理があるので今日はここまで。

最近は飲んでばかりだったので、Sの今晩は「休肝日」です。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:33 | 日記 | コメント(1)

2011年6月13日

アニメなんですけど〜

「いつでもかまいません」ラジオのパーソナリティー引き受けますけど。
どーも、月タンです。

みんな知らないだろうな〜
日曜8時30分から「KEEP ON SMILING」ってやってて、『山寺宏一』さんがパーソナリティーを勤めてます。いつも番組の最後に、山寺さんが映画のワンシーンを吹き替えするんですけど・・・あの声ですから、たまりませんよね〜。
私、是非、新世紀エヴァンゲリオンの『加持リョウジ』の名言聞きたいっス!

たとえば、

「辛い事を知ってる人間の方が、それだけ人に優しくできる。それは弱さとは違うからな」

これもこれも、

「君の唇と君の言葉、どっちを信用したらいいのかな?」

さらにさらに、

「もし・・・もう一度会えることがあったら、8年前に云えなかった言葉を云うよ・・・」

ね〜たまりませんよね〜

俺もあんな声にならんかな


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:56 | 日記 | コメント(1)

2011年6月10日

バタバタ


こんばんは、Sです。

今日は朝からかなざわ店→武蔵→北塚→辰巳→かなざわ店
→ののいち店→かなざわ店→ののいち店と移動の多い一日でした

戻ってからは、細々と書類の整理に業者との打ち合わせなど
支配人らしい仕事を少しずつ覚えながら処理をしました。
まだまだ、慣れないことばかりにアタフタしてます

そんなSの仕事のことは置いといて、
レスミルズファンの方ならご存知だと思いますが
そろそろ新曲の時期が近づいてまいりました!

今回はどんな感じなのか楽しみですね
Sは楽しみで研修を受けるまでの間が一番ドキドキします。

PUMPは1曲ごとの達成感がたまらないですし、
COMBATはとてもハイテンションになれます!!

待ち遠しい!

Sはレッスン少ないですが、
皆さんと早く新曲を楽しみたいです!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:25 | 日記 | コメント(1)

2011年6月6日

待てっ!

 
最近、『アスコーマーチ』の男子生徒にヤキモチを妬いている月タンです。

今日はウチの愛犬を紹介しますヨ。








愛犬の『ブラッド・ピット』です




「Dさん、これ飲みました?」

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:11 | 日記 | コメント(2)

踊り流し2

 
まだまだ仕事に慣れないSです。 
 
昨日はカメラを忘れてしまい、アップできませんでした

ヴィテンチーム「いいじゃないV10」踊り流し初参戦は
誰ひとりかけることなく無事終了しました

一緒に参加して頂いた会員のみなさんお疲れさまでした。
途中参戦して頂いた会員さまや応援して頂いた会員さまありがとうございます!

みなさんやる気満々です。

見ての通り衣装は

黒・白・ピンクの3色で
色ごとに列を作って踊りました!



企画者T端さんとS藤さんも
気合い十分の表情です。

これからはじまる2時間の踊り流しに
準備万端です!

ちなみに、S藤さん練習なし&見たことが
ありません。Sも同じです。



このお方もプラカード持ちとして
参戦です。

お祭りということで
若干お酒が入ってます

ちょっと疲れ顔?


いざ始まれば、みんなの勢いとふりに着いて行くのみで、3曲共最初は
ばたばたとしながらでしたが、次第に揃って踊れるようになると
楽しくなり、声を出しながら踊ってました。

打ち上げでは、参加のみなさんとスタッフ入り乱れながら
食事を楽しみ、本当にスタッフは貴重な体験をさせていただきました。

そして、T端さんより来年も参加をする事が発表されました!
今回は参加できなかった方、参加してみたい方は
ぜひ、来年は一緒に踊りましょう!


最後にもう一度、

参加頂いたみなさん!

お疲れさまでした!!


ありがとうございました!

来年もぜひ一緒に踊りましょう!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:49 | 日記 | コメント(2)

2011年6月4日

踊り流し


こんにちわ。Sです。

今日はかなざわ店イベントで踊り流しに参加してまいります。
メンバーは、企画者T端さん、S藤さん、スイミングE田くん、Sに加え
D用さんが参戦致します!

全員今回が初体験のため、踊りが一番の不安材料です
会員さんたちは会社などで参加した事がある方や
盆踊りなどでした事がある方など経験者が揃ってます。

Sは踊りものがちょ〜苦手なので、足を引っ張る事間違いないです
それでも、この初体験を大いに楽しみたいと思います。

ブログファンの皆さんの中にも、参加される方や見に来られる方など様々
だと思いますが、我がヴィテンチームを見かけましたら、
気軽にお声かけください!
どんな状態になっているかは、わかりません

来られる方は一緒に楽しみましょう!!
それでは、準備に行ってきます!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:00 | 日記 | コメント(0)

2011年6月2日

D支配人との思い出

Sです。

2日目の今日は書類整理の一日でした。
慣れない仕事は時間がかかり疲れました
D支配人はいつもこんな大変な仕事をしていたのだとしみじみ感じてます。

そんな、D支配人とは、入社式のとき初めて会いました。
とても優しそうなお兄さんという感じでした。

1年目はほとんど一緒に仕事をする機会がなかったように思います。
ののいち店準備が始まるとそちらの仕事に行ってしまわれたので・・・
2,3年目で同じののいち店で仕事をしていましたが、
そのころには、D支配人はフロントの責任者として毎日あっちへこっちへと
忙しく、同じ店舗に居たというだけでした。

そんなときに4年目、T端さん含め3人でかなざわ店へ異動し、
ここからD支配人と仕事を一緒にすることになりました。
フロントでは、全くの素人で毎日失敗していた自分に
いろいろ教えてくれました。
時には厳しく、時には優しく・・・お酒の飲み方も教わりました
本当に頼りになる兄貴で、いつも何かあれば相談していました。
ののいち店に自分が移っても、たまに飲みに行ったりして
悩みを聞いてもらってお世話になりっぱなしです。

この場を借りて、ブログを見ているであろうD支配人に一言・・・

「また飲みに行きましょう!!」


最後に私用ですみません。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:10 | 日記 | コメント(2)

2011年6月1日

初出勤!


D支配人の後継ぎSです。

本日よりかなざわ店に舞い戻ってまいりました!

今日は朝から送迎バスに銀行回り、そして専門学校の講義にジュニアバス送迎と
バタバタしてます。
この後はののいち店でホットヨガで今日は締めくくり。


思い起こせば早や8年・・・
D支配人の後はある意味プレッシャーが大きく、押しつぶされそうです
D支配人には、いつも頼ってばかりで飲みにも連れて行ってもらいました。
D支配人との思い出は、また今度
まだまだ若輩者ですが、みなさんよろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:58 | 日記 | コメント(5)

<< 2011/05トップページ2011/07 >>
▲このページのトップへ