<< 2009/03 | メイン | 2009/05 >>
2009 年4 月30 日

嬉しい千円

先ほど無事に帰ってきました。
疲れました。。。

GWの帰省ラッシュにハマるかと思いきや
東海北陸道はガッラガラでしたね。
まだ皆さんお仕事なんでしょうか・・・。

それにしても
「料金は1000円です♪」
っていう音声案内を聞くと
ついニヤッとしちゃいますね。。。
今日の場合は4700円もお得でした。
これから2年間はアクティブに動き回りたいと。


今日は岡崎に行ってました。
カントクの第二の故郷です。
20代前半の青春時代!?を過ごした
思い出深い場所でして。

元同僚がたくさん集まってくれました。
みんな子連れで。
総勢25名もいるとかなり賑やかです
と言うかハチャメチャです。。。
いろいろとお世話になりました。

みんな、ありがとー!!
今度は是非富山に遊びに来てくださ〜い。

投稿者: かんとくat 01 :42 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月28 日

歩き疲れ

今日は平日。
高速代は千円ポッキリではありません(>_<)
三割引きです。
しかし100km以内の条件付き。
途中のインターで2回も乗り降りしたワケで。
ETCをくぐってすぐにUターンするなんて
なんだかバカらしい行為ですね。。。

東山動物園までは
ちょうど3時間でした。
まあまあの混み具合いで。
滞在時間は4時間半ほど。歩き疲れヘトヘトです。。。

夕飯は味噌カツを食べに「やばとん」の本店へ。
15年振りでしょうか。
当時は
なんだ、この甘さはっ!
なんて思ったもんですが
今日のは美味しかった・・・。

味覚って月日の流れで変わるもんでよすねぇ。。。


投稿者: かんとくat 22 :23 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月27 日

今日はしんみり

よし、今日からしばらくは晴れますね。
とりあえず土曜日までは・・・。
今度の試合、また中止になったらかなりショックです(>_<)


さて連休3日目。
今回の連休ではプチ旅行を2回ほど。

まずは明日から1泊2日で
名古屋ー岡崎の旅へ。

とりあえず明日は
早起きして東山動物園へ。
初めて行きますが結構大きな動物園みたいですね。
愛知県に5年半も住んでいたのに
当時は全く縁が無く・・・。
コアラもいるし
お坊ちゃまがハッスルすること間違いなしです。

夕方からは栄でぶらぶらお買い物。
美味しい物も食べたいですね。
味噌系かな・・・。

宿泊先は名駅付近の激安ホテルなんですが
大浴場もあるとかで楽しみです。。。

というわけで
気をつけて行ってきます。
皆さん、お仕事頑張って。。。

投稿者: かんとくat 22 :13 | ひとりごと | コメント(0 )

朝からあたふた

いや〜、今朝起きたらビツクリしましたね。
まさかの、晴れているじゃないですか( ̄□ ̄;
天気予報のバカヤロー!

ってことで
朝から気が気では無かったワケですが
自称「野球バカ」の管理者として一番悔しいのが
試合で負けることでは無く?
判断の誤りなんですよねぇ。
そう、屈辱的とでも言いますか・・・。

正直なところ
今日は朝から
雨降れ!雨降れ!って。

晴れ間を見た瞬間は
中止の取り消し交渉を!
とまで考えた次第でして。。。

まぁ、でも、願いが通じたのか
青空から一変
9時頃からまた雨が。
その後はひどい暴風雨で・・・。

ということで
結果的には昨晩の判断で正解だったワケですが
皆さんの知らないところで
朝から落ち着きの無い野球バカが1人いたワケです。。。


今日はなかなかの好メンバーが集まる予定だったので
中止は残念な結果ですが
これも運命、仕方なし。
やり直し戦ではもっと好メンバーが集まることを期待し
プラスに考えていきましょー。

投稿者: かんとくat 01 :22 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月26 日

雨、雨、雨

う〜ん、連休初日から雨模様で
なんだかパッとしない1日。
しかも寒いですね。

残念なことに
明日のIT杯は中止となりました。

まぁ、いつもなら判断は試合当日の朝まで粘るんですが
今回は確実に無理だと思いまして。
諦めの悪いカントクが前日に中止を決めるなんて
何年振り?の出来事でしょうか。。。


全国的に天気が悪いようです。
せっかくの超連休なんで
アゲアゲモードでいきたかったんですが
いきなりテンション低っ!

明日は何をしようかな。
雨だと極端にやることが無くなりますね。
お坊ちゃまと大好きな公園にも行けないし。。。
たまには
雨天中止の時は参加メンバーでボーリングにでも行きますか?

投稿者: かんとくat 00 :09 | ひとりごと | コメント(2 )

2009 年4 月25 日

スーパーGW

ふぅ〜〜。

明日から一足お先に
GWに突入するカントクです。。。

今回のお休みは、16連休。
次の出社日は、5月11日って( ̄□ ̄;)
目覚ましテレビやZEROでも取り上げられてましたね・・・。

そう言えば
確か年末年始も同じ日数だったような・・・。

と、まぁ、
もろ手を挙げて喜べる状況ではないのですが
せっかくのお休みなので
有意義に過ごしたいと思います。。。


今日は連休に備え?美容院へ。
モデルさんみたいな激カワ美容師さんが
明日で辞めてしまうということで
ちょっと残念ではありましたが
泣く泣くお別れを。
最後にツーショット写真でも撮っとけば良かったかなぁ
と思うくらいかわゆい子でした。
オレ、おっさん??

そして帰りには久々カリカットに。
1年振りくらいでしょうか。
今日はあのこてこてのナポリタンが食べられるということで
朝からウキウキしていたワケで。。。
至福の夕飯でしたね。
マスターもまだカントクの顔を覚えていてくれて一安心。


明日からは雨のようですが・・・。

投稿者: かんとくat 01 :15 | ひとりごと | コメント(2 )

2009 年4 月24 日

イングリッシュ・パーチィー

今日は3回目の英会話教室でした。

来月、とあるお店で
先生のバースデー・パーチィーを開催するとかで
スチューデントは皆誘われました。
外人もいっぱいくるから勉強になるとか。。。
なんだか楽しそうなんで
行こうかどうしようかちょっと悩みますが
スチューデントで行きそうなのは女子だけなので
さらに悩みます・・・。


さて
明日から北日本新聞の朝間野球が始まりますね。
今日の新聞にもトーナメント表が載ってました。
今年の富山市の参加チームは131チーム。
また昨年より減りましたよね。
昔は300くらい出ていたような気もするんですが
毎年10%減くらいなんでしょうか。

草野球人口が減っているから?
早起きできないから?
連盟の登録料が高いから?

まぁ、ブラマは後者2つの理由で
参加することはないでしょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :23 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月22 日

大事な初戦

おー、掲示板に久しぶりのカキコが(´ー`)

約半年振りってスゴイですよね。
この独り言とのギャップが・・・。
たまーに暇つぶし程度に書いて頂ければと思います。。。


さぁ、今週末はIT杯です。
一応今季初の公式戦。
ブラマの予選リーグがいよいよ始まりますね。

今回の対戦相手は優勝候補の一角
HERCURES(ヘラクレス)さん。
いきなり強豪との対戦になり
緊張感ありありな感じですが
とても楽しみですねぇ。

ちなみにヘラクレスさんは
先日行われたサンデーカップの1回戦で
10−0の4回コールドで勝利してますね。。。

最近のブラマには強敵との対戦を望む若武者?もちらほら。
ホント頼もしい限りです。
相手にとって不足なし!
全力でぶつかりましょう!!
勝てれば勢いがつくはずです!!!

投稿者: かんとくat 23 :50 | ひとりごと | コメント(0 )

微妙な数字

今期はここまで3試合が終わりまして
運良く3連勝しております。
昨年、一昨年も開幕4、5連勝と
スタートは調子が良いみたいですね。
開幕前にしっかりと練習している?のも
少なからず影響しているのでしょうか。

さて
開幕からの3連戦
連続安打を続けている選手が1人だけいますね。
そうです、カントクです( ̄ー ̄)v

奇跡!?

とは言っても打率は2割7分でして・・・。

でも、まぁ
去年、おととしの成績と比べれば
全然良い方ですよね。。。

目標!3割バッター!!

と言いたいところですが
ここはちょっと控え目に

2割8分バッター目指して頑張りたいと思います。。。

投稿者: かんとくat 00 :31 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月20 日

飛べばヤケドしてたかな

どうも先日の宴会途中から
ずっとお腹の調子が悪いです。
また寝ている時に変なもんでも食わされたのでは・・・。


先日のアルペン戦。
守備でやらかしてしまいました。。。

久しぶりに外野を守ってみたワケですが
距離感覚が狂っていましたね。。。
ライナー性のいい当たりを
カッコ良くランニングキャッチ!するつもりが
グラブが届かず、そのままスルー!Σ( ̄ロ ̄lll)

アルペンの外野って広いなぁ〜〜〜

フェンス際まで一生懸命追いかけてみたところで
もう間に合うはずもありません。
同点の3ランホームランになっちゃいました(>_<)

まぁ、このプレーのおかげで
試合が盛り上がったということで・・・。

それと
ボールには触れていないので
失策にもならないということで・・・。

初登板のこーじにはホント申し訳ないことをした、スマソ。

投稿者: かんとくat 23 :28 | ひとりごと | コメント(0 )

【祝】歓迎!

楽しかった宴会から一夜明け。

昨日は久しぶりに○○と○○くんが
ぐでんぐでんでしたね( ̄ー ̄)
皆さん、無事家にたどり着けたでしょうか。。。

当初は10人ちょっとの参加予定だったんですが
気づいてみたら15人も。
皆さん、野球も好きですが
夜の部も大好きみたいですね(_ー_)

今年はおかげさまで
4人の新しい仲間が加わったワケですが
また新鮮な気持ちで頑張っていきたいと思います。

まぁ、新人さんにしてみれば
いきなりワケのわからないところ?に足を踏み入れてしまい
不安や緊張もあると思いますが
ご覧の通りカントクがとても素晴らしい人物なので
どうぞご安心ください (-_-;)llllll
末永く宜しくお願いします。。。

早速ですが新人さんには
『掲示板へのカキコ』という
宿題と言うか課題を出しましたので
今週中にヨロシクです!

世間一般では『パワハラ』とも言うようですが・・・。

投稿者: かんとくat 00 :21 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月18 日

次は夜の部

今日は今から新メンバーの歓迎会なワケで。

お昼のアルペン戦の更新は夜中か、明日か・・・。
しばらくお待ちくだせぇ〜。

ヒヤヒヤ勝利です。。。

投稿者: かんとくat 17 :54 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月17 日

お風呂な気分

ふぅ〜。
今週もお疲れ様でした。。。

なんだか大きなお風呂に入りたくなったので
近所の銭湯へ。
時々こんな気分になりますね。。。

ウチの周辺には4軒もお風呂があります。
今日は、いずみ高校の近くにある「朝日湯」へ。
堀川小泉交番の裏手くらいにあります。
初めて行きました。
カントクの好きなジェット付きの寝湯があって大満足。
久しぶりにサウナにも。
ここはお勧めですね。


さぁ、スッキリしたところで
明日は豪華アルペンスタジアム戦です!

今年も運良くアルペンで試合が出来ますよ。
感謝感謝。
やはり年に1回はヤリたいですよね。
それが今年は4月に早速。
ありがたいことです。
でも夏くらいにもう1回やりたいですね。
罰ゲーム「ベーラン2周」付きで・・・。

明日は普段活動していない土曜日のため
お仕事で欠席の方多いのが残念ですが
彼らのためにもハッスルしてきましょー!!

投稿者: かんとくat 23 :28 | ひとりごと | コメント(2 )

大人のお遊戯

今日は2回目の英会話でした。

2回目とあって教室の雰囲気も多少和んできた感じで。
でも、普段なら全く接点が無いような
知らない女の人とペアを組んで
英語で会話してるなんて
なんだか不思議な感覚です。

今日は英語の歌でお遊戯もありました。。。
見ず知らずの人達ばかりなので
恥ずかしさも軽減されるワケですが
ブラマのメンバーや会社の人には
絶対見られたくないですね(/−\)

ちょっと楽しくなってきましたよ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとくat 00 :31 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月15 日

継続は力なり

新マネさんから
「毎日、独り言見てますよ!」
「見るまで眠れなくて!?」
なんてことを言われ
軽くプレッシャーに。

ホントつまらないことしか書いてないっすよね〜。
野球の話か
お天気の話か
食べ物の話か・・・。

自分で言うのも何ですが
とても30代後半の文章とは思えませんね。。。

とりあえずHPが盛り上がれば?ということで
HP創設者のフッケンに勧められて始めたのが2002年。
まだ世の中にブログブームなんてなかった頃のお話です。
う〜ん、先取りしてますねぇ。。。

今年でもう8年目ですか。
自分でもよく続いていると思います。
性格に合っていたんでしょうか!?
まぁ、ブラマが解散するまでは頑張らないかんですかね。

たまには労いのコメ等あれば励みになるんですが( ̄ー ̄)

半年近く死んでいる掲示板にも愛の手を・・・。

投稿者: かんとくat 23 :53 | ひとりごと | コメント(0 )

春の珍事?

久々の雨。
今日の飛行機は揺れましたね(>_<)
背中汗びっしょりです。。。


さて、今日は個人的な話を。

ここまで2試合が終わりまして
驚くべきことが!?

なんと、カントクの打点が4点も!
まだ2試合ですよ!

これってどれくらいスゴイことなのかと言いますと

昨年は25試合で8打点でした・・・。

と言うことは
すでに昨年の半分は稼いだワケです。

単純計算すると
昨年の約6倍!?

はははっ
お気付きの方多数と思いますが
今年がスゴイ!ではなくて
昨年がある意味スゴイんですね・・・。

とまぁ、まだシーズンが始まったばかりで
何とも言えませんが
少なくとも今年のカントクは勝負強い!
と言うことにしておきましょう・・・。

投稿者: かんとくat 00 :01 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月13 日

中途半端な

えー、昨日の試合のことについて
語ろうと思うワケですが
今日は出張先のホテルから
携帯にてカキコしていますので手短に。。。


昨日は今期初のクリーンナップ勢揃い。
なかなか良い打線が組めたな〜
と思ったワケですが
そんな時に限って打てないもんですね・・・。

結果的に3安打で8得点と
魔可不思議な展開で勝利出来ましたが(*_*)

ん?機動力野球!?

今年はスモールベースボールならぬ
ミドルベースボール?
を目指して頑張りましょう( ̄ー ̄)


投稿者: かんとくat 22 :42 | ひとりごと | コメント(2 )

2009 年4 月12 日

朝からタラ〜リ

今朝はお坊ちゃまに
6時過ぎには起こされまして。
目覚まし時計の設定は7時なんですが(>_<)
まぁ、野球のある時の早起きは気になりませんかね!?
出かける前にのんびりと一遊び。

さて、ここからがヒヤ汗話なんですが

8時過ぎに駐車場へ。
アパートの物入庫から野球道具を取り出そうとしたんですが
なんと、物入庫のカギが見つかりません( ̄〜 ̄;)??
あれ?どこやった?
朝から必死に探すカントクです。
部屋に戻ったり
車の中を探したり。

20分ほど探したでしょうか。
悲しいかなカギは見つかりません・・・。
ということは
今日の野球は道具なし!?

はぁ〜、そんなワケにはいきませんよね。。
となると最後の手段は・・・。

そうです、扉を壊すしか Σ( ̄ロ ̄lll) 

仕方がないので
近所迷惑を承知で朝からガンガンッ!!

ヤッタ、開きました!!

はぁ、背中が冷たい。。。
ウォーミングアップ完了です・・・。

てなワケで
肝心な試合の話はまた今度・・・。


そうそう、帰ってきて一生懸命探したら
ジーパンのポケットから出てきましたね(_□_;)!!

投稿者: かんとくat 23 :24 | ひとりごと | コメント(0 )

力試し

今日も天気が良くてニコニコ。
午前中はとある住宅展示会へ。

最近は展示会に行っても
お客さんが少ないですねぇ。
いつも土曜の午前に行くからか
1番客となること多し。。。

やはりどこもかしこも景気が悪いようで。
あ、いや
医薬品関係は大忙しか・・・。


午後は久しぶりにイオンへ。
こちらもいつもより人が少ないような。
過剰に気にし過ぎてるだけですかね??
結局何も買わずに
2階のフードコーナーで
おやつだけ食べて帰ってきました・・・。


さぁ、明日は普段対戦出来ないような
強豪チームとの練習試合です!
今期を占う試金石!?
胸を借りるつもりで
力いっぱいぶつかりましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :08 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月11 日

対戦相手募集中

アニキ、今日も3連発ですか<( " O " )>
とんでもない男ですなぁ。
楽天が首位なのも嬉しい限りで( ̄ー ̄)

さて
今日は27度もあったんですね。
半T一枚で十分でしたね。
日曜もポカポカそうで
気持ち良く野球が出来ますよ!

あいかわらず参加率が高くて
嬉しい悲鳴なんですが
うまくシェアしてやっていきましょう。
マネさんも。。。
まぁ、人が集まらなくて悲鳴を上げるよりは
全然良いですよね。
ちなみに来週はせっかくのアルペン戦なんですが
土曜ということもあり
ギリギリピーポーであたふたしております・・・。


ところで
スケジュールをちょこちょこと更新しておりますが
5月は日曜午前のグランド確保が厳しい状況です。

17日(日)および24日(日)の午前に
対戦相手を募集されているチームありましたら
お気軽に声をおかけください!!

投稿者: かんとくat 00 :03 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月9 日

新世界

最近は英語のひとつも出来ないと
落ちこぼれになるような状況でして。
そう言えば
2年前にちょろっと取り組んでいたことも
ありましたな〜。。。

そんなワケで!?
今日から英会話教室に通い始めました!Σ( ̄□ ̄;)
ドキドキでした。。。

富山市が主催している教室です。
基本的には週1回あるんですが
トータルでは3ヶ月で8回だけという
短期的なものです。
レベルは初級で・・・。

そして
なんと言っても魅力的なのが、受講料!!

1回2時間のコースなんですが
その1回が
な、な、なんと、200円なんです(_□_;)!!

うーん、ワンダホー。。。

税金の元を取らねば・・・。


今日が初顔合わせ。
先生も今回から新しい人に変わったらしく。
カナダ人の男の人です。
普段は小学校で英語を教えているとか。

生徒さんはたったの10人しかいませんでした。
定員に達していないようです。
勿体無いですよね。
きっとあまり知られていないのでしょう。
まぁ、この独り言を見て人気が出ても困りますが・・・。

やはり若い女性の受講者が多いですね。
と言うか
男子は、カントクともう1人しかいませんでした( ̄ー ̄)
ウハウハ!?
いや、とりあえず1人居てくれて良かったです、ホッと。

なんだか新鮮な感覚。
これでTOEICの点数が上がるような気はしませんが、、、
ドキドキしながら
頑張ってみようと思います。。。

投稿者: かんとくat 23 :49 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月8 日

気持ちだけは

うーん、毎日こんなに天気が良いと嬉しいですな。
車も汚れないですし。。。
週末の天気を心配しなくてよいのが
一番助かります。

先週くらいからぼちぼち
バッティングセンターに通い始めました。
今年はWBC効果で人気とか。
今日は少なかったけど・・・。

まだまだ振りこみ量が足りないワケですが
スイングにムラがあり過ぎです。
時々納得出来るいい当たりもあるんですけど
1ゲーム18球の内の1/3程度でしょうか。
これが2/3くらいまで上がってこないとダメですね。

41歳の金本選手が3打席連続HRなんてことを聞くと
歳だから打てない
なんて言ってられないっす・・・。

20代の選手に負けないよう頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 23 :50 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月7 日

ありがたく頂戴

我が家にも給付金の封書が届きましたね。
早速返信したワケですが
振り込まれるのは来月かな??

それにしても
身分証明のコピー送付は分かるんですが
通帳の口座までコピーして送るって
面倒な話ですな。
まぁ、いろいろと意味はあるんでしょうけど。。。

ウチはまだ複合機があるので
家でコピー出来るからいいですが
機械がない人はわざわざコンビニに行くとか
大変ですね。

まぁ、文句は言っても
44000円はもらえるワケで
ありがたや〜。

でも、役所勤めの人は相当大変なんでしょうね。
ご苦労様です。

投稿者: かんとくat 22 :41 | ひとりごと | コメント(0 )

本物は静かなもんです

嬉しい開幕戦勝利から一夜明け。
当然?体中は筋肉痛なワケです・・・。

なんのせ6打席も回ってきましたからねぇ。
途中交代する予定が、采配ミスかな!?

今期初打席。
初回、いきなり満塁の大チャンスです。
誰もがダメだろうと思った!?その瞬間
え?三遊間を破るタイムリーヒットが( ̄O ̄;)

うーん、気持ち良かったですね。
2009年、チームの初ヒット、ごっつぁんです。
この後はしばらく「首位打者!10割打者!」
なんて小学生みたいにはしゃいでいたワケですが
30分後には・・・。

2打席目、センターへの大きめなフライ。
今年のカントクはちょっと違う!?

と思ったのもつかの間。

3打席目、ひっかけゴロ。
4打席目、凡フライ・・。
5打席目、ひっかけゴロ・・・。
6打席目、ひっかけゴロ・・・・。

ゲッ( ̄□ ̄;)

終わってみれば6−1じゃないっすか。
ってーことは、打率「.167」

年甲斐も無く はしゃいでいた自分が恥ずかしい・・・。

投稿者: かんとくat 00 :17 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月6 日

成長!?

夜半には雨も上がりまして
無事開幕戦を迎えることが出来ました。
今期もこうやって野球出来る事に
まずは感謝したいと思います。。。

今日は開幕を待ちわびた?選手13人が集結。
今期はなかなか参加率が高いですね。
これもWBC効果!?

さて試合の方は。

開幕投手は入部2年目の「たつ」です。
ここ3年間はシータさんだったワケですが
世代交代の波が!?
シータさんはふてくされていたとか!?

まぁ、今日の投手陣はまずまずの内容で。
3回はちょっと打たれ過ぎましたけど・・・。

そして打の方は。
打つべき人がやっぱり打ちましたね。
こちらも入部2年目のしょうた君。
いきなりの猛打賞で
今期も存在感ありありです。
それに負けじと
ヒデ様もあいかわらずの特大打で貫禄。
クマたんは競馬同様
当たりが続いているようで。。。

終わってみれば22得点と
幸先良いスタートが切れました。

他にも良かったのは
ベンチから声がよく出ていたのと
ノーエラーだったことが。

皆さん、お疲れ様でした。

投稿者: かんとくat 01 :10 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月5 日

眠いけど

ん〜、寒かった。

ちょっくら松川べりで花見してました。
恒例の同級生メンツです。
雨なんですが、いつもガレージなので・・・。

お昼もチンドンコンクールを見がてら
家族でお花見へ。
お坊ちゃまは、あの派手なパフォーマンスが怖いみたいで。
すれ違うたびに父ちゃんの後ろに隠れていましたねぇ。


さぁ、明日は晴れるはず!?
早く寝ましょう。。。

ナイス開幕ゲームを!!

投稿者: かんとくat 00 :34 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月4 日

明るく、楽しく、仲良く

昨日はハリキッテごちゃごちゃと書いたワケですが
今朝の新聞を見てビツクリです。

30字どころか
10文字しか・・・。

昨年は4ページにも渡る
超豪華特別版だったワケですが
今年のは2ページの紙面しか。
文字も少なければ
写真も小さく・・・。
不景気の波はこんなところにも!?

とりあえずアップしてみます。
誰が誰だか分からないかと。。。





投稿者: かんとくat 00 :54 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月2 日

最終章

えー、とってもしつこいですが
今日もマネさん紹介を追加しました。
小出しで申し訳ありませんm(__)m
ゆっくりとご覧ください。。。

『 メンバー紹介 』


さぁ、いよいよ4月ですね。
やっと本格的な野球シーズンに。

今週末はブラマの開幕戦なワケですが
サンデーカップの方も今週から始まりますね。

たぶん明日の北日本新聞に
参加96チームの紹介が掲載されると思います。

どんな紹介文が載るのか楽しみですね!?
というのも
原稿はカントクが一生懸命?考えて
150字程度でまとめているんですが
実際に新聞に掲載されるのって
スペースの関係上たったの30文字程度なんですよねぇ。
編集状態がとっても気になるワケです。。。

それと
これは失敗話なんですが
チームの写真がまた昨年同様
かなり古いものなんです。
旧のユニフォームだし・・・
引退したメンバーばかりだし・・・
いったい何年前のだっ!
っていう話です。

どうして撮り忘れてしまうんだろう。
昨年のIT杯決勝戦の時なんか
15人も集まっていたんですけどねぇ。。。
胴上げの写真だけはちゃんと撮ってるって
どういうことだっ( ̄□ ̄;)

今年の目標追加!

集合写真を撮ること・・・。

投稿者: かんとくat 23 :40 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年4 月1 日

御礼!?

えー、突然ですが諸般の事情により
ブラマは本日をもって解散することになりました。
これまで大変多くの方々にお世話になり
本当にありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできたらと思います。。。

























ドキッ!?
こんなベタなエイプリルフール日記に
誰も反応してくれないですよね・・・。

ってか
エイプリルフールって、もう死語!?


さて、そんな話は置いといて、、、
今日もマネさん紹介を追加しました。
ブラマはとっても恵まれていると思います。
感謝しましょー。

『 メンバー紹介 』

投稿者: かんとくat 23 :37 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2009/03 | メイン | 2009/05 >>
このページのトップへ