<< 2007/03 | メイン | 2007/05 >>
2007 年4 月30 日

忙しいゴールデンウィークの始まり(~_~;)

4月28日(土曜)から楽しい連休〜〜〜ではなく!!
忙し〜連休の始まりで〜す(>_<)!!・・・トホホ

何たって! 初日28日 祝!? 夫退院・・・(;一_一)

入院中も あぁだ!こぅだ!と ホタルイカにやられた夫は煩かった・・・

入院なんて始めただから こんな時こそ 本性が現れる(ー_ー)!!

こんなに しょわしない(わずらわしいの富山弁)人だったかと今更のように思った・・・人間年を取ると少なからずこうなるのかな〜(~_~;)・・・きっと構って欲しいんだ(-_-;)・・・最近ほったらかしだから世話をやいて欲しかったんだ・・・と!!少し反省(-。-;)・・・
聞く所によると!!!!!・・・家族をほったらかした訳でもないけど・・・家族に特にお子に異変が見られる仲間がちらほら(私の場合は夫か…!?)・・・ヤバイ(~_~メ)・・・彼等が勉強中の活動停止期間に・・・軌道修正しなくては・・・

と言いつつも・・・28日午後には奈良の親戚と一泊温泉へ・・・29・30日は砺波の本家の法事へ送り迎え・・・嫁(私)は何かと忙しい(@_@;)・・・夫の話をじっくり聞く事も無く(・.・?・・・ゴールデンウィークの全般は・・・夫の退院と本家の法事で過ぎて行く〜・・・

SS君達が 29日夕方には日本に着たよな〜って・・・思う暇も無かったか(;一_一)
25日には創団式から1ヶ月だから「20070325」濃い一日!! の最終章が書けるはずだったのに〜(`ε´)・・・夫とお姑さんの用事とで終わっていきました〜・・・でも!!たまには主婦もしないと罰が当たるか〜(>_<)・・・

また・・・コンサート行きたいし・・・点数稼がなきゃ!!ね〜〜〜(^。^)y-.。o○ 

投稿者:しんちゃん
at 00 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月24 日

SS501 日本出国日程を公開!!

どうやら 本国のSS501ファンの為に
日本出国日程を公開することに決めたみたいですね(*^^)v


☆出国日 : 2007年 4月 29日 (日曜)

☆時 間 : 午後 4時30分出国[金浦空港->羽田空港]

でも リダだけはプライベートで一週間位遅くなるらしいです(-。-)!!

出国前には SS501 メンバーたちの簡単なあいさつも あるみたいだし
トリプルちゃん達がマナー良く激励と応援して 見送ってくれるらしいから
日本のファンもマナー良く応援してお迎えしなくっちゃね〜♡

『SS501』 ガンバレ〜♪ \(^o^)/





 

投稿者:しんちゃん
at 23 :55 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月23 日

勘弁(完・便)してくりぃ〜\(◎o◎)/!

た・た・た・た・た・大変な事に\(◎o◎)/!

痛・た・た・た・た・た・・・・・(/_;)(+o+)(ToT)((+_+))

本当に 勘弁して欲しい・・・ かんべん・完便・・・

(完便)とは しんちゃん用語 完治便秘の事 (ーー゛)

・・・・・実は・・・・・夫が・・・・・(/_;)・・・・・

入院しましたーーーーー( ̄▼ ̄;)!!・・・・・(;一_一)

それは 金曜日の夜から始まったんです・・・

胃が痛いと食欲も無く(私の夕食が美味しくないとか言って)!!
土曜日に痛みが治まらないと通いつけの病院で見てもらい・・・
胃カメラの検査して・・・帰って来ました・・・原因は・・・

( ̄□ ̄;)!!・・・何だって〜〜〜寄生虫・・・(ノ><)ノ

何よ!それ!????って・・・夫に聞くと・・・どうも・・・
私の知らぬ間に・・・ホタルイカの刺身を食べたとか・・・(ー。ー;)
そう言えば・・・水曜の夜は会社の人と飲みに行った・・・

どうもその時に食べた物が原因の可能性あり・・・\(~o~)/

富山湾の春の味覚、ホタルイカですが・・・寄生率は約3%ほどで
皮膚疾患や腸閉塞を起こす寄生虫、旋尾線虫(「せんびせんちゅう」と読む)
幼虫が検出されることがあるそうなんです・・・(/_;)

今までも ホタルイカの刺身食べても当たった事が無いのに・・・確率低いのに・・・内の夫だけ当たったらしい・・・これが宝くじなら・・・不謹慎でした・・・(-.-;)

で!!・・・カメラで「虫」見つからないからって・・・薬を貰って帰ってきました・・・してから・・・夕方・・・どうも無かったように・・・ビール飲んで(止めろと言っても止めずに飲んだ(-"-))・・・やっぱり調子が悪いって・・・そして・・・痛い・痛いと言い出し・・・結局\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・救命救急へ・・・してから・・・入院のはこびへと相成りました・・・(ー_ー)!!

夫の 痛み苦しむ顔が(ーー;)ひどい顔で・・・冷や汗タラタラ・・・しかめ面・・・汗を拭いて(・_・;)夫ってこんな顔だっけ???・・・年とったな〜と感じました・・・って言うか(・・?いつも夫の顔なんてまともに見てない事判明しました(一。一;)・・・

本当に 何事か!と思いましたが・・・腸閉塞とかの原因は多分ホタルイカらしいので・・・とにかく・・・点滴をしながら絶食で排便を待っているのです・・・だから・・・一刻も早く《完治便秘》を待っているのです・・・
完全に便をしてくりぃ〜・・・・・かんべんしてくりぃ〜・・・との切なる叫びなのです・・・・・

・・・日頃 可愛い501の顔ばっかり見ている私は・・・病に伏せる夫の顔が・・・「勘弁してくりぃ〜」・・・なのです(;一_一)・・・不謹慎で 夫よ許せ!!・・・でも あなたが治らないと・・・やっぱり・・・「20070325」濃い一日!! の続きも弾まないし・・・早く良くなってよね〜・・・









投稿者:しんちゃん
at 01 :54 | 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月18 日

「20070325」濃い一日!! その後 (その2.)

番号呼ばれて・・・

会場中に入ってプレゼント渡すのに 係りのお兄さんが1人忙しくしていた 私は早く渡して場所取りしなきゃって 焦っていた・・・(ーー;)・・・後から思うと焦らなくて良いものを・・・ロビーで何があったかも見もせずに・・・
先に入って陣取った人達は〜?・・・な〜んだやっぱりって!思った通り(・。・;)・・・最前列中央前から左右後ろにに膨らんでいた・・・先の2人は何処かな???・・・私は考えてた通り真ん中で見ようって!・・・真ん中陣取りしました(*^^)v・・・全体を見て楽しむには真ん中が一番だ(*^。^*)v

で!! 楽しんだ 楽しかったけど 内容は すっかり忘れた(^○^)(^○^)
だから ↓のWebサイト「ブロコリ」 3/25創団式レポートを見てね!!
・・・・・そうなんだ〜(ー。ー)!!・・・と思うほど詳しい

 http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3872

で!!・・・『で!!』が好きな私・・・で!! ブロコリの初っ端の写真のヨンセン君斜め上辺りにオイラのでかい顔発見(*^^)v お恥ずかし(^^ゞ・・・

オープニング♪『警告』で始まったけど・・・モ〜〜〜ッ!・・・ライブ初体験のおばちゃん・・・大騒ぎさっ!!・・・押すな!!押すな〜〜〜(ノ><)ノ 苦・ぐるじい〜〜〜(@◆@;) ・・・お!(☆o☆)お・おっ〜〜〜(ノ☆O☆)ノ可愛いぞ〜〜〜(#?。?#)・・・ペンライト振る振る\(゜o\)(/o゜)/・・・

何・・・何が何!?!? \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・

チョット正気を取り戻し・・・私を押すのは“誰”って振り向いた・・・多分こんな(`ε´)顔で・・・凄い人の顔がぎっしり前を見ている・・・(´▽`;)凄い!?!?!?・・・アレッ!!・・・とらりんこちゃん(゜o゜)・・・あぁあぁぁあ〜〜〜・・・(~0~;)・・・

とらりんこちゃんは 私の直ぐ後ろ辺りまで来てました・・・声掛けたら・・・押されてきた〜・・・って言ってたのに・・・また何処か・・・押されていった〜・・・(/o;)/~~~・・・

そして・・・私も押されて〜・・・「アッ!!」と私を見て叫ぶ・・・「エッ!!」ってその人を見る・・・
「誰!????」と心で叫ぶ・・・(・_・;)実は私・・・顔を良く覚えられるけど・・・私は人の顔と名前覚え悪いんです・・・(~_~メ)・・・仕事現役の時、職業柄それは有ってはいけない事なんですけど・・・仕事の時は辛うじてセーフだったんで(・・?
・・・「アッ!!」と私を見て叫んだ人は・・・「ほらっ!!埼玉のローソンで・・・」って・・・へっ!!\(◎o◎)/!あの!さいたま新都心けやき広場で会った・・・あの親子ファンのママさん・・・でした・・・
詳しくは↓
http://blog.nsk.ne.jp/shinchan/entry/46266.html#comments
・・・「何番なの!?」って・・・「391」・・・「私2??番よ! こんな前に来たの...」・・・「押されて(・.・;)...娘さんは!?」・・・「8??番台だから後ろ」・・・って(・。・;)「あ〜離れてるんだ...」・・・あ・あっ〜・・・また押された〜・・・(@^^)/~~~

押して押されて・・・押されて押して・・・と!!・・・誰かが振り向く・・・押すのは“誰”ってこんな(`ε´)顔で・・すみませ〜ん(・.・;)私も押されて・・・と言いつつも・・・ここで無理ーって所で・・・止まった・・・ホッ (UoU)。。。・・・前にいた人私より小柄だから前が良く見えたラッキー(^^)vと思ったのも瞬間・・・(;一_一)・・・その前に立ちはだかる(>_<)赤い三角山(赤い鉢巻に형준)・・・どうも韓国から来たマンネペンの彼女・・・目立つし大きい(~_~メ)・・・
追記をみる

投稿者:しんちゃん
at 00 :01 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月17 日

「20070325」濃い一日!! その後 (その1.)

渋谷-AX グッズ売り場に着いた所から・・・・・


多分(・・? 2時過ぎからグッズ列にならんだかな!? グッズの列は前より少なくなってたので良かった(^_^;) 
列に並ぼうとしたら何処かで見た顔 ! ソウルコンの関空発着で飛行機席お隣のTさんでしたヽ(^o^)丿お久しぶり・・・御挨拶・・・お友達3人とご一緒でした 501友達増えたんだ(*^^)v良かった

グッズ! 今回はペンライトだけ買うつもり・・・やっぱりトレーデングカード買おぅ と!!東京コンサのパンフもまだだしっ買おぅ〜!(^^)!・・・
\(゜△゜)/ナヌ!! トレーデングカード売り切れ・・・(~。~;)モォ〜〜〜(>▲<)!!
エッ( ̄▽ ̄;)!!限定パスケースまだ在庫あり・・・読みを間違えたか・・・パスは有りでカード無し・・・頼まれてたのに買えなくて (゜.゜; ペコさんゴメン f^、^;

3人して 何やかやと買いまして ペンライトの太さに喜び(゜▽゜)何これ!!って(^o^)

コインロッカーに荷物入れに行く・・・いよいよイベント突入準備・・・ペンライトとポシェットだけにする・・・ここで綿シャツ1枚脱ぐ(会場内が熱い暑さだろうから)・・・トリプルLTシャツ着るか着ずか悩む(どうせギュッギュッでTシャツのプリント分かんないだろうし(^.^)着るなら着替えなきゃいけない(^^;)・・・結果Tシャツはロッカーへ・・・鞄も入れようとして(~o~;)入ら〜ん!!・・・無理に押し込む・・・
ロッカー前でもたもたしてたら・・・club.SのStaffさん達がロッカー探しに・・・ここは故障で〜すって御挨拶ヽ(^o^)丿・・・そうです私達のロッカーの下が空いてるけど『鍵』壊れてますから(;一_一)・・・と!私1人ロッカーの前で(@。@;もたもた(*。*;モタモタ・・・

イベントは3時開場なので整理番号101番のみうちんさんは早く列に付かなくてはいけません!(^^)!・・・もたもたしててゴメンなさい・・・時間はまだあるけど・・・気持が急く・・・

はっし〜さんとあーchan親子ッ!! あーchan渋谷でお買い物できたかな(^o^)・・・時間が迫ってるよ〜ん・・・
追記をみる

投稿者:しんちゃん
at 21 :44 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月15 日

先週13日チョンミン君の関連ニュース♪

訂正とお詫び・・・m(__)m〈2007.04.17. 21:33〉 
『先週13日のチョンミン君♪』では無く 上記に変更しました
内容もつじつま合うように少し変更f^_^;
以前来日の時の写真チェックしてなかったので・・・失礼しました〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[일간스포츠]
金補空港から『感嘆符』撮影のため日本きてた時のだけど・・・


空港でファンに囲まれて愛想よく笑って・・・ファンレターを受け取ったり・・・サインしたり・・・落ちたファンレター拾ってまで持って行って・・・時間が無いのが惜しまれるって言ったとか・・・

さすが チョンミン君 レターは読んだかどだか分かんないけど その根性は!
プロだ!! おばちゃん褒めたげる\(^o^)/ v(^_^)v (^^)\(゜゜) (^ε^)-☆Chu!! チュ!!は余計か・・・f^_^;

しかし SJのトンへも中国ファンたちに悪口を吐いたって〜!?(ー_ー)!!・・・中国で何が有ったか知らないけど比較されるのもね〜!?・・・時と場合も有るだろうし・・・分からないけど・・・アイドルは大変だ!!(ーー゛)・・・特にお国柄が違うとね〜・・・接し方が微妙に違ったりするもんね〜・・・

(*^^)v悪いけど・・・チョンミンがそんな時にこんな記事が出て何と言えば・・・
ラッキーv(^_^)v・・・しかし・・・日頃の行ないは自然と出るんだろうね(^・^)偉い!!・・・落ちたファンレター拾うなんてさ〜・・・ものに対する執着が(^○^)・・・落ちたものは拾う・・・渡されると貰う・・・良いぞチョンミンぐん・・・それでこそチョンミンぐんだ・・・アジャアジャ!ファイティーン\(^o^)/

そう言えば 今日でSBSパワーFM SS501のヤングストリートお終いだね!!
お疲れ様でした〜♪ 今度はまたどんな素敵な(愉快な)君達が見れるか楽しみに待ってるよ〜ん♡
 

投稿者:しんちゃん
at 23 :20 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月13 日

「20070325」濃い一日!!

高速バスで池袋に着いた所から・・・・・

12時前に 池袋に着いた 小雨ぱらぱら・・・

バスの中で薄手のコートをたたんで鞄の中(ここで一枚脱いだ)・・・

だから小雨の中 春みたいな薄手の白のカーディガン(ーー;)に 手荷物とバック・・・
何だか とんでもない格好(~_~;) どこから見ても おのぼりさん(^_^;)・・・
しかし(・o・)! さすが東京!! 人は多いし 色んな格好してる・・・
(;一_一) 私もその中に 紛れる・・・・・

私達トリプルL3人(みうちん・とらりんこ・しんちゃん)は原宿の例のクレープを食べてから SHIBUYA-AXへ 向かう予定にしてました・・・が・・・気持が急くのと ロッカー確保と限定グッズ販売が気になり ひとまず会場現場確認(^_^)/



追記をみる

投稿者:しんちゃん
at 02 :05 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月11 日

タイでのチョンミン君♪

ハーッ(-o-).。。。o○ タイから連れて来るのに時間かかったー!!
 (今 彼らは韓国だっちゅうの^m^ 今週末は日本ね!!)

せっかくだから たっぷり素敵な彼 見てよ〜ん♡

〈PINGBOOK ENTERTAINMENTより〉
他のメンバーの見たかったら あげる(・o・)!!


投稿者:しんちゃん
at 14 :11 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月9 日

手渡しホストカード??(゜Q。)??

4月2日の投稿『今日と明日は お休み♪』に・・・(ーー゛)

業とじゃなくて マジ間違えました・・・(-。-)y-゜゜゜

「手渡しポストカード」です(-"-) ホストとなってますーーっ!!
誰か突っ込んでくりぃ〜〜(>。<)!! 今さっき気付きましたー(+o+)

マッ!! あたしにしてみりゃホストもポストも同じか(#^.^#)ホホホ

ホストかー(ー_ー)!! お金があれが貢いで見たい・・・うさぎになって(o|o)


創団式から2週間・・・早い・・・おばちゃんケーキ作ってお疲れモードでした

だから「20070325」の記憶が・・・薄れ・・・るわけありません・・・
あの!!!!!濃〜〜〜〜〜い 一日を・・・本当に濃い一日でした・・・(ー_ー)!!

20070325 その日は朝から雨 日帰りで高速バスで往復の予定
行きAM6:00発 帰りPM23:00発 高速バスは初体験(^_^;) 
いつもは汽車なのに今回は最終出発時間と値段を考えて高速バスに!!

高速バスも初体験で ライブ会場も初体験なので色々考えた・・・
朝の雨と北陸の気温 東京の気温とライブの熱気・・・寒い→暑い・・・だっ!!

そうだ(゜▽゜)!! 重ね着しようっと!! 暑くなったら一枚づつ脱ぐぞ!(^^)!

で!! 出発から変な格好してましたf^_^; 雨なので荷物にならないように薄手のコート
その下に春みたいな薄手のカーディガン その下に綿シャツ その下にハイネックのカットソー
してノースリーブのインナー 最後脱いだら 醜い三段腹・・・(;一_一)

本当に 今思うに とんでもない重ね着(ーー゛) 私見た人 無残でゴメンネ^m^

これでもオシャレのつもりでいた($・・) そして頑張った化粧§^。^§ 

しかーーーーし( ̄□ ̄;)!!  唇が 唇が・・・唇に何か出来た( ̄▲ ̄;)!!
腫れてる(ToT)  もう〜っどうでもイイヤ(-。-)y-゜゜゜・・・どうせ・・・彼等に顔見せる訳でもないし・・・って・・・その時思っていた(/_;)

何やかやで・・・ 高速バスに トリプルL富山 3名乗車 出発=3

バスの中・・・後部座席確保・・・3人で周りの迷惑考えず・・・物は食べるは)^o^(・・
お喋り(^◇^)するは・・・うるさくてごめんなさい・・・だって嬉しいんだもん(^^♪

そんな楽しい車中に・・・とんでもないお知らせメール・・・「富山に震度5の地震、まだ揺れてます、恐い」・・・

エエーーーッ( ̄□ ̄;)!!\(◎o◎)/!( ̄■ ̄;)!!\(◎o◎)/!( ̄□ ̄;)!! 

それから バスの中皆が携帯しだし何やかや・・・連絡取れるか取れないか・・・
家族は無事か・・・被害は無いか・・・地震の情報は・・・ド・ド・ド・ドボジヨウ(~_~;)

・・・地震って恐い・・・本当に・・・
被害が大きかった能登のみなさん お見舞い申し上げます。
ほんの少し気持だけですが・・・会社を通して災害募金させて頂きましたm(__)m

楽しいバスの道中が とんでもない事になりましたが 池袋終着までには 連絡が取れて 無事を確認・・・まずは一安心・・・心置きなく・・・創団式へ向かえました。

私は当初 夫の用事に合わせて早めに帰るため JRで往復予定でしたが 
お許しが出て高速バスでOKとなり 本当に運が良かったです(^^)v thank you夫!!

本当に 創団式♪始まる前から 色々あったな〜(ー_ー)!!

・・・・・今宵は ここまでと しとうござりまする・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 23 :44 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月5 日

パク・ジョンミン誕生会♪ 報告!!

参加していただいた皆さ〜ん 参加できなかった皆さ〜ん

チョンミン君の 誕生日をお祝いして頂いて コマスミダ〜(^○^)♡

ケーキは美味しいと売れ行き良く(^^)v
ケーキ うま


手作りのお花の中のチョンミン君可愛いでしょ〜♡
チョンミン君正面から見たら馬って分かんないから 左右から撮ってみました(*^^)v
後姿も撮ってって!! その時はケーキもチョンミン君も食われてますから!!! でも!!たてがみと尻尾は分かるでしょ (^○^)
うま!記念に取って置くつもりが・・・うま(チョンミン)君まで食われちゃった(/_;) でも うま!いって(^○^) いや〜ん♡チョンミン♡喰っちまった(#^▽^#)ホホホ♡ウメ〜ウメ〜(#^θ^#) 


カラオケ室だったのに カラオケもしないで お喋りばっかで・・・( 一一)

でも ちゃんと『誕生日祝い歌』は歌って『キューティー・チョンミン』は振り付きで歌いました\(^o^)/

追伸:マッチを忘れてキャンドルに火を点けれなくて ゴメンなさいf^_^;


投稿者:しんちゃん
at 01 :56 | トリプルL&トリプルXL | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月3 日

パク・チョンミン君 お誕生日おめでとう♪

ケーキ作ったから チョンミン君〜♡ 食べにきて〜♡
0403ケーキ


全部 手作りよ〜♡ チョンミン君も手作り〜♡
 可愛いでしょ♡ 君に似て♡ LOVE LOVE (^○^)
東京コンサートのソロで歌ったイメージよ〜♡ 真っ赤なお花の中の君♡

投稿者:しんちゃん
at 12 :10 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月2 日

今日と明日は お休み♪

何で休みを取ったか・・・(^。^;) 最近作っていないケーキを作ろうとしている!!

そう§^。^§ 明日のチョンミン君誕生ケーキを・・・

しかし いまだに 準備もしていない(~_~;) 本当に作る気有るのか 私・・・

今朝から 家事仕事やっつけて 仕入れ買い物行くぞ(^・^)!! と と・・・
思っていたはずが テレビつけちゃって見ながら家事すると やっぱり手が止まる(>。<)!!

ビデオ見るの 溜まってるからな〜 見なきゃ良いにの 見てしもた(^○^)

可笑しい!!可笑しい!!可笑しい!! (^○^) (;▽;) (^○^) (;▽;) (^○^) (;▽;) 

最初に見たのが 4/1録画 「ハッピーサンデー」(KBSworld)と「無限に挑戦」(KNTV)

ハッピーサンデーは 本国ではクリスマスに放送されたもの!! 
これに出演している リダが金髪で超カッコイイ♡私の好きな顔顔(*^^)v
マンネと2人ででてた マンネはとても可愛かった 

そういえばマンネの出てた「ビタミン」(KBSworld)もこの前に見た!!例のマンネ便秘のTV
これは字幕じゃないし 健康番組なので 内容が分からん<`ヘ´>・・・
でも マンネの恥ずかしそうな顔が 超可愛かった・・・(#^.^#)

話し戻して 無限に挑戦は 本当に可笑しかった 笑って涙出たのは久しぶり(;∇;)
今やっと 年末の放送だから 去年の締めで反省と新年用録画とだったけど
この番組 深夜番組が ゴールデンになったのが 分かるわ(^○^)v

501君達が たまに出るので録画してたのが ついつい 毎回見るようになったのだ!!

日本のバラエティー違うな〜と 感じていたのは 番組内容じゃなくて・・・
どうも 演者のキャラクターだと確信した・・・(ー_ー)!! 
日本人とは確かにテンションが違う・・・(^。^)・・・可笑しい!! 

なんて・・・\(◎o◎)/! ブログ書いて また ケーキの事 忘れてる


創団式の感想も 書かずに f^_^;

創団式から一週間経ちました そういえば キュ君が・・・・・

前にキュ君のバカ(;ε;)  で! 寝てしもたんだった・・・f^_^;;;;; あれが チョンミンぐんでなくて良かった(-。-)y-゜゜゜
チョンミンぐんだったら 立ち直れんよな〜〜〜って!!!!!

・・・・・キュジヨンのばか(;ε;) つづき

何だったかってさ〜。。。。。。一応おばちゃんでも アイドルの前じゃニコニコじゃない
5人のステージ楽しんで 一緒に でかい声で歌って もみくちゃにされても(^_^;)
超〜楽しかった おまけに最後に5人から手渡しホストカード・・・ニコニコ・・・
メンバーもニコニコ アッ!! りだは予想通りの無表情顔だけど 分かってるから(^^)v

それなのに 最後の最後イベントも手渡しも最後 これでもうお終いだーーーで!!
キュ君です・・・普通にニコニコのアイドル顔だと思ったら・・・( ̄□ ̄;)!!

私が キュジョン君と キュ君ピース(^^)V(^^)v(^^)V したら キュ君もピースしたけど
その時の顔 顔 顔ったら 何で あんな顔するの・・・(~O~;)・・・最後にあの顔!!!!!

キュ君は 引いた!??? とんでもないテンション低ーーーーーい 顔 した!!!!!
何? なに? 何? にな????? 
私は 最後で意味分からず会場を後にしました・・・・・

                  キュジヨンのばか(;ε;) 終わり・・・・・

イケネェ〜 もぅ〜 こんな時間だ・・・(~_~;) これじゃ仕事いってるのと変らん!!

お・お・おぉーーーーーっ★やべぇっ( ̄▼ ̄;)!!   今から 頑張るぞ ケーキ♡

投稿者:しんちゃん
at 13 :33 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月1 日

4月! !いよいよ彼等が日本に来るぞ〜★

キム・ヒョンジユン 4ヶ月なじんだ ‘ショー!音楽中心’ 告別放送泣きそうだった !!!


SS501 キム・ヒョンジュンが 4ヶ月以上進行した MBC ‘ショー!音楽中心’を離れて惜しい心を吐露した.

キム・ヒョン中は 31日放送を最後に ‘ショー!音楽中心’MCで降りた.

キム・ヒョンジュンは “今日いつより時間が早く行った”と “‘ショー!音楽中心’の進行を引き受けてから 4ヶ月してからも 18日が経った”と切ながった.

引き続きキム・ヒョンジュンは “惜しい”を連発しながら息がつまるようにしばらく言葉を続けることができなかったりした.

しかしその間一緒に呼吸を合わせたブライアンが “しばらく活動を折って日本舞台を狙う位良い姿を見せてくれ”とキム・ヒョンジュンを励ました.

ここにキム・ヒョンジュンも “日本で成功してもっと成熟になった姿に帰って来る”と最後の所感を明らかにした.

この日舞台に上がったビッグバン・ワンダーガールス・アイビーなどは最後の進行をしたキム・ヒョンジュンに花束を渡して惜しいあいさつの代わりをした.

キム・ヒョンジュンは感情がこみ上げるように泣きそうになったが すぐに “感謝する”とたくましい顔をした.

キム・ヒョンジュンはブライアンと完璧な呼吸を誇ってその間ぴょんぴょんとはねる進行腕前で ‘ショー!音楽中心’を導いて来た.

しかし SS501 日本進出計画のためキム・ヒョンジュンは ‘ショー!音楽中心’ MC 席をやめるようになった.SS501は 4月初タイで画譜撮影をした後日本舞台に本格進出する

投稿者:しんちゃん
at 01 :15 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/03 | メイン | 2007/05 >>
このページのトップへ