<< 2005/12 | メイン | 2006/02 >>
2006 年1 月30 日

快調飛行                  50667(+40)

月曜から出張でした。
眠い目を擦りながらも朝一便に搭乗。
飛び立つ前には爆睡っす。
どこでもすぐに眠れるのはカントクの大特技。
幸せもんです。

昼は練習生くぼたくんと食堂カレー。
川崎食堂のカレーはカントク好みの味で大好きなんです。
うめぇ〜。

仕事は予定よりも長引きヒヤヒヤ。
駅のホームをダッシュするはめに。
ギリギリ間に合い、ホッと。
安心したらお腹が減るワケで。
空港の売店で美味しそうなエクレアを発見。
一気にかぶりつき、クリームが口からダラ〜っと。
子供だっ・・・

お腹も軽く満たされ、帰りも即寝っす。
いくらでも眠れるから便利な輩。
揺れない飛行機は快調っす。
お土産に買ってきた
東京バナナゴーフレットを食べて、幸せ〜。
あっ、また脂肪が・・・

投稿者: かんとくat 23 :29 | ひとりごと

アラ鍋なのに                50627(+30)

いや〜、今日はポカポカ陽気で。
立山連峰が最高に綺麗。
洗濯物もよく乾くし。

夕方前から同僚宅で鍋やりました。
同僚がお昼に氷見のフィッシャーマンズワークまで
買出しに行ってきて。
そう、鍋は海鮮たっぷりのアラ鍋。
白子とかも入っていてかなり生臭いっす。

あー、カントク、魚系の鍋、完全にNGなワケで。
苦くて臭くて大人の味。
とりあえず煮詰まる前にあわてて
白菜、ネギ、あげ、鶏団子たちを救出しました。
1杯目はまだ臭みが浸透していなくて
なんとか食べられたけど
2杯目からはもう魚貝のダシ全開で、ゲホッ・・・

最後の雑炊なんて魚貝パワーが凝縮されすぎていて
全く手がつかず。
ひとりで白飯と野沢菜を食ってるワケで。
ホント富山県一の好き嫌い大王だと思われ。

投稿者: かんとくat 00 :42 | ひとりごと

2006 年1 月29 日

白馬47滑走記               50597(+30)

行ってきました、久しぶりの白馬に。
昨晩は1時寝、朝は5時起き。
相当眠かったっす。
でも今日は運転手じゃないので楽ちん楽ちん。
車に乗るやすぐに夢の中へ。

8時過ぎには現地に到着。
人もかなり少ない、ラッキー。
風が強くてちょっと寒かったけど
青空が広がるとってもいい天気、最高っす。
ゲレンデも綺麗に圧雪されていて滑り心地快感。
やっぱりライチョウとは一味違うワケで。
大パノラマの絶景にも感動っす。
早起きした甲斐があったもんだ。
たまには遠くへ行くのも良いね。

あまりの気持ち良さに
16時近くまでめいっぱい滑ってました。
もちろん体はガタガタ、ガクガク。
でも今日はカントクが最年少だったんす・・・
5人のおじさんパワー炸裂!!

帰りは道の駅の温泉で、はふぅ〜。
極楽極楽。
お土産に大好きな「野沢菜わさび味」も購入し大満足。
夕飯は定番となりつつある「グリル不二軒」で特ランチ。
今日はかなり満喫しました。

投稿者: かんとくat 01 :00 | ひとりごと

2006 年1 月27 日

滑り2回目                 50567(+38)

長野から会社の元同僚が遊びに来ており。
明日は突然ですが
会社の同僚&元同僚とで白馬に行くことになりました。
滑りは正月以来。
最近は若い時みたいに
毎週毎週滑りに行くことも無く。
だから冬に増量するワケか・・・
年4回がいいところかな。
ケガだけはしないように気をつけて。
朝5時起きはちょっとツライかも・・・

投稿者: かんとくat 23 :33 | ひとりごと

恒例の抽選会が・・・            50529(+50)

2月と言えば、そう
常願寺川公園野球グランドの年間大抽選会!!
のはずが・・・
どうも今年から無くなってしまったようです。
あ〜、どうして・・・

確かにいろいろ問題点はあったと思うけど。
突然のことで驚きです。

というワケで別の方法により予約する形となりますが
なんとなく嫌な予感が・・・
公共の施設だし公平であってくれればそれでいいんだけど。
とりあえず注視していきましょう。
何かあれば石井知事に提案を・・・

投稿者: かんとくat 00 :59 | ひとりごと

2006 年1 月26 日

かるくヤバイ・・・              50479(+49)

最近、ウエイトがちょっと増え気味なんです。
カントクは体質的にヤセの大食いと言われ
体重変動がほとんどない人なワケで。
かれこれ15年近くも
65kg±1kgの範囲で収まっており。
これってスゴイ!?

でも年末からの外食&ご馳走三昧で
久しぶりに67kg台に突入したワケで。
身長とのバランスから考えると
まだまだヤセ気味だし増えてもいいんだけど
明らかに脂肪が増量しているのは頂けなく。
高校時代には70kg以上あった時期もあったけど
あの頃は筋肉だったなぁ、しみじみ・・・

ここんとこ仕事も忙しくて
晩飯は午前様近く、筋トレもサボリ。
このままではタカハシ腹もそう遠くないか。
いや、それだけは勘弁っす!!

投稿者: かんとくat 00 :48 | ひとりごと

2006 年1 月25 日

2月は滑りも                50430(+47)

久しぶりにちょい雪降ってきたね。
今回が最後かな。
もう1回くらいドカ雪が降りそうな。
けど今シーズンは雪のピークが
前倒れしているような気もするので
3月からは結構野球日和の予感。

とりあえず2月の11日にブラマ新潟遠征を計画してみます。
しげさんのスケジュールがポイントっす。

投稿者: かんとくat 00 :34 | ひとりごと

2006 年1 月24 日

スケ更新                  50383(+47)

早くも3月の予定をアップしました。
とりあえず練習三昧で。
3週連続となりますが
集まれる人だけで頑張りましょう。

先日のプチ新年会
どうも掲示板のカキコを見ている限りでは
みんなまともな記憶がないらしく・・・

投稿者: かんとくat 00 :27 | ひとりごと

2006 年1 月22 日

マターリと                  50336(+38)

昨晩は雪がチラつく寒空の中
ブラマの06シーズン初活動!?
超プチ新年会を開催しました。

集まったのは、選手&マネ総勢6人。
しげさんの行きつけ、桜木町のしぶ〜い居酒屋へ。
昨年の忘年会4軒目で「そば」だけ食べたお店っす・・・

こじんまりした個室の座敷で
周りを気にせずでっかい声で大笑い。
なんと19時から24時まで5時間も。
呑んで食べて呑んで食べて止まることなく。
気づいたら他のお客さんはいないし・・・

カントクはいつも通り1時間後に30分程マグロ、はやっ・・・
みんなは当然のごとく無視して相当盛り上がっており。

さぁ、目覚めて復活っす。
1本勝負のはずが2軒目へ。
ヨシは超ダウン、クマは軽くダウン。
コマ元気、ともちもなんとか。
しげさんは絶好調かも・・・
野球の話をするはずが
なぜか薬の話しで白熱っす。

楽しい宴でした。
参加した皆さんお疲れっす。
今日お仕事だったともち、もっとお疲れ。

投稿者: かんとくat 22 :32 | ひとりごと

2006 年1 月21 日

サボリ                     50298(+60)

昼過ぎまで爆睡ですた。
昨晩は会社の飲み会で
帰ってきたらすでに3時。
もうヘロヘロ。
とりあえずバファリン飲んでバタン。
久しぶりに日記サボりました。

気づいたら午後1時っす。
寝すぎで腰が痛い・・・
腹が減ったので
ボーっとしたまま「カレー屋伊東」へ。
あいかわらず人がいっぱい。
お腹もいっぱいでマターリ。

また4時間後には夜の街へ。
なんか贅沢な週末。

投稿者: かんとくat 15 :02 | ひとりごと

2006 年1 月19 日

プチ新年会                 50238(+40)

土曜はしげさんと軽く飲みに。
メンバーも数人ほど。
忘年会は全くと言っていいほど
野球の話が出来なかったので
のんびり楽しく野球の話で盛り上がりましょう。

そろそろ野球の禁断症状が・・・

投稿者: かんとくat 22 :53 | ひとりごと

アクセス解析                50198(+44)

このブログには「アクセス解析」機能と言うのがあって
ネット上のどこのサイトからこのページにたどりついたか
を知ることができます。

ちなみにほとんどの人がブックマーク(お気に入り)からのアクセス。
いつもありがとうございます。
そしてちょこちょこあるのが
登録しているネスクさんのブログトップページから。

この辺は当然と言えば当然の話なんだけど
最近結構目立つのが
「富山ゆるゆる遺産」で検索してたどりつく方。
確かにヤフーで検索してみると3番目に出てくるワケで。
この日記にある文章が高順位でヒットするみたいです。

きっとこんな日記を見るために検索してるわけじゃないだろうけど・・・
たどりつかれた方、すみません。

他にもヘンテコなキーワードで到着する方も時々。
結構面白いのあります。
それはまた今度。

投稿者: かんとくat 00 :34 | ひとりごと

2006 年1 月18 日

高確率                   50154(+55)

3月のグランド抽選が発表されました。
なんと3週連続でゲットです。
みんなお正月モードで
申し込むのを忘れていたんじゃないかなぁ・・・
とにかくラッキーです。

でも3月上旬は天候的にちょっと微妙。
その時になってみないとわからんね。
開幕戦前にガンガン練習して
今年はピリリと。

投稿者: かんとくat 00 :29 | ひとりごと

2006 年1 月16 日

1/100と満天の湯            50099(+40)

年賀状、100枚以上あったけど
当たりは4等の切手シート1枚のみっす。
こりゃひどすぎる。

だから癒されに?
最近石金に出来た「満天の湯」に行ってきました。
入浴料700円はファボより100円安い。
毎日男湯と女湯が入れ替わるみたいで。
今日の男湯は「神通の湯」。
ちなみにもう片方は「黒部の湯」。

露天は、岩、泡、薬草、寝、と4種類あり
とりあえず全制覇。
内湯も最近の流行りか種類豊富で。
イメージ的にはファボ湯とそっくりです。
たまたま人が少なくてのんびりしてきました。
驚いたのは館内に床屋さんがあったこと。
カット1100円は安いよ。

次回は是非砺波にOPENした「ゆららの湯」に。

投稿者: かんとくat 23 :21 | ひとりごと

真冬の単車は                50059(+25)

今日は相当久しぶりに愛車GPZに乗りました。
いつから乗っていないか覚えていないくらい・・・
たぶん1年くらいかと。
なんでまたこんな真冬に乗ったかというと
ただ車検に出すためだけだったりして・・・

まずはバッテリー上がりでエンジンがかからないし。
とりあえず充電器で充電しなんとかスパーク!!
タイヤも硬化しツルツル。
恐る恐るGO。
道路に雪をばらまいている人なんかがいてビビリ。
周りの車からの視線もちょっと寒い。

無事到着。
最近はメンテナンスも全然していなくて痛みが激しく。
タイヤもダメっぽい。
値段を聞いてみるとなんと前後2本で7、8万円とか・・・
マジッスか。
車検代も入れると15万とか。
ゲゲ、車より高いよ。
一生懸命値切り始める始末っす・・・

ほとんど乗っていないしホントもったいないね。
昔はガンガン乗っていたのに。
周りのみんながヤメルのも分かるような。
今年は頑張っていっぱい乗ろっと。
タカハシ、ツーリングに行こうさっ!!

投稿者: かんとくat 01 :06 | ひとりごと

2006 年1 月15 日

出張日記                  50034(+32)

今日は久しぶりの川崎出張。
天気が心配だったけど雪も降らず無事飛行。
富山空港は昨日から就航した沖縄便のお客さんでいっぱい。
いいな〜、沖縄・・・

とりあえず羽田から川崎駅へ直行っす。
大好きな「てんや」に開店5分前に到着。
お決まりの天丼食べて幸福。
まだちょっと時間があったので行きつけの○○でマターリ。

午後からは一応お仕事。
数十人を前にお立ち台に立ってちょっと足がガクガク。
マイクからは震えた声が・・・
カントク、意外と上がり症なんです。

終わり頃にはドシャブリっす。
ちょっとお腹が減ったので川崎の「山頭火」でラーメンを。
最近富山にも出来たね。
初めてでドキドキ。
売りは「しお」みたいだったけど
邪道なカントクは「みそ」を。
結構うまかったっす、でもきくらげは嫌・・・

さぁ、羽田へ。
富山便は視界不良のため引き返す可能性ありだと。
そんなこと言われたって乗るしかないじゃん。
富山は霧がひどかったみたいだね。
乗客は半分もいないし、寂しい。
そして飛び立ち数秒後。

飛行機激ユレ。
お腹ピーピー。
冷や汗タラタラ。
唾液ドバドバ。

うっ、やばい吐きそう・・・
昨年のコマ船釣りの悪夢が頭をよぎる。
けど必死にこらえなんとか到着。
はぁ〜、疲れた。

投稿者: かんとくat 00 :44 | ひとりごと

2006 年1 月14 日

祝!!50000アクセス!!       50002(+40)

あちゃー、何日か前までは
もうすぐで50000アクセス超えだっ!!
と思っとったけど
さっき気づいたらもう超えとったし・・・
ボケとったよ。

何はともあれ、おめでとーです。
記念すべき50000バッターは誰だったんだろう。
かんとく惜しくも50002でした。

最近はコンスタントに1日50アクセス近くも。
こんなくだらない日記に・・・
ホント感謝感謝です。
みなさん、ありがとー。
これからも眠い目を擦りながら頑張って
くだらない日記を書き続けていきますので
末永くお付き合いヨロシクです。

でも、ここ最近はブログランキングのトップ10から
脱落し始めたのでヒヤリ・・・

投稿者: かんとくat 02 :02 | ひとりごと

2006 年1 月13 日

いよいよ始動!?             49962(+50)

久々に野球の話を。
3月のグランド抽選に申し込みしました。
とりあえず12日(日)以降の毎週日曜日。
ちょっとスタートが早いかな。
いや、そんなことはないっしょ。
でも、この雪を見ているとまだちょっと想像できない・・・

まぁ、全部当選するとは思っていないけど
取れた日は練習しましょー。
シーズン中よりは申し込み件数が少なかったので
そこそこ確率は高いはず。
まともに練習できそうなのは3月くらいしかないし。
今年はスタートダッシュで。
抽選発表は来週頭でーす。

投稿者: かんとくat 00 :42 | ひとりごと

2006 年1 月12 日

雑貨屋さんOPEN             49912(+42)

カントクの住んでいるマンションの1階に
かなりオシャレーな雑貨屋さんがOPENしました。
パッと見「RED&BLUE」みたいな感じの。
1年以上もテナント募集していて
ようやく入居者が決まったワケで。

これで元々入っていたこれまたお洒落な美容院と合わせ
マンション自体がなんだかとてもお洒落になったような気がして
ちょっと嬉しかったり。
けどベランダに汚い布団とか干しとったら
営業妨害とか言われそう・・・

投稿者: かんとくat 00 :17 | ひとりごと

2006 年1 月11 日

更新中                   49870(+56)

お正月休みにメンバー紹介のページを
ちょこちょこ更新していたワケで。
昨日、イガが気づいてくれてちょっと嬉しかったし。

とりあえず、みんなの年齢をひとつづつ増やしました。
あとコメントとかもちょこっと変えたりしました。
かんとくのページも項目どんどん増えています。
まぁ、誰も見ないだろうけど・・・

でも更新中に気になったのがタカハシの体重。
60kgはおがじいやろぉー、チッチキチィー。

更新したい内容があれば気軽になんでも言ってくださいなー。

投稿者: かんとくat 00 :19 | ひとりごと

2006 年1 月9 日

ボール洗い日和              49814(+40)

久しぶりに気持ちの良い快晴っす。
大パノラマの立山連峰を見てHAPPY。
今日滑りに行けばGOODだっただろうな。
そんな気持ち良いけどちょっと肌寒い中
予定通りボール洗い行事を開催しました。

腹が減ってはボールは洗えず!?ということで
まずは腹ごしらえ。
立山町にあるタカハシんちの近所の洋食屋さん「ボスケ」へ。
お洒落な感じのお店に渋いマスター。
雰囲気はとっても良いです。
デートに是非是非。

さぁ、タカハシ家の車庫で作業開始。
優しいシータはみんなのために
ストーブとファンヒーターを準備してくれていたワケで。
ボールは、お湯、タワシ、タオルを使い
いが、シータ、ともちの地道な手作業で
ピカピカになりました。
みんな手荒れも覚悟で一生懸命頑張ってくれ
カントク、感謝感謝です。
ホントありがとー。




   ↑
ボール洗いの模様。
ピンボケですいません・・・

カントクは何をしていたかと言うと
写真を撮っていただけ・・・ではなく
一応、マスクやレガース等キャッチャー道具を
ピカピカにしていたワケで・・・

作業終了後は、キッチンに移動し
デザートとティータイム。
またここにもストーブとファンヒーターが。
そういえばトイレにもヒーターがあったな。
タカハシ、お前んちにはいったいいくつの暖房器具が・・・

お決まりの冷蔵庫チェックも。
えっ!!あんなものがこんなにいっぱい・・・
タカハシんちは面白いよ、みんな見に行こう!!

投稿者: かんとくat 22 :56 | ひとりごと

若い?若くない?             49774(+35)

約10ヶ月振り、久々のボード。
出発時は曇り空、なんとかなりそう。
けど、らいちょうの駐車場で大渋滞。
ここまでひどいのは見たこと無いかも。
やはり3連休の中日パワーか。

10時〜15時までのデイタイム券購入。
このお昼の5時間券は体力低下中のカントクには
かなり重宝しているワケで。
混んでいたわりにはゴンドラ待ちがたったの15分。
一昔前なら1時間待ちのはず、なんでやろ?

ゴンドラ1本目ですでに足が痛い。
やはり初滑りは調子が出ない←イイワケ・・・
でもホントすぐに疲れるようになった。
体力低下は歴然。
しげさんも同様です・・・
ヨシは超元気ハツラツ。
若いっていいなぁ〜としみじみ・・・
おおいし、むらとーもおいらの域に。
残念!!

帰りはメイン?の吉峰の湯へ。
ゲレンデ帰りの露天風呂は最高っす。
お湯もスベスベ、お肌に良さそう。
はぁ〜、極楽極楽。

ついでに「グリル不二軒」でまたーりディナー。
お腹も満腹でホッと。
でも、もうすでに筋肉痛が。
ってことはーまだ若いんだよね・・・

投稿者: かんとくat 00 :03 | ひとりごと

2006 年1 月8 日

渋滞なくスッキリ               49739(+40)

毎日氷点下な朝。
いつも起きてすぐに窓から外を見る。
今朝は猛吹雪。
道路も圧雪、ツルツル。
渋滞を覚悟し会社へ向かうと
全然車がいない。
そうか、土曜日だからか。
9日まで正月連休の会社もあるみたい、うらやましい。

明日は初滑りに行ってきます。
でも滑れる天気なのかが微妙。
とりあえず無難なところでライチョウへ。
まっ、帰りの温泉がメインでもいっか・・・

投稿者: かんとくat 00 :39 | ひとりごと

2006 年1 月7 日

今期最初のイベント!?          49699(+50)

今週日曜に一部のメンバーと滑りに行くことになりました。
今のところ、かんとく、しげさん、おおいし、むらとー、ヨシ。
詳細は未定です。
行きたい人は連絡くださーい。

それと、昨年からの残作業
「ボール洗い」を月曜の祝日にやります。
今のところ、指揮者!?かんとく。
作業者!?たかはし、いが、ともち。
たぶんタカハシ家でお昼過ぎから開催で。
協力できる方は連絡くださーい。

投稿者: かんとくat 01 :01 | ひとりごと

2006 年1 月5 日

『正嗣』の餃子               49649(+37)

今日、宇都宮に帰省中の会社の後輩から宅急便が。
宇都宮と言えば・・・

そう、ピンポーン!?「餃子」です。

前にもりくんが言っていた『正嗣』の餃子が送られてきたんです。
詳しくは、ロッカールームの896番目参照・・・
お店はこちらを参照 → http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

あの時はカキコだけで実際には食べていません。
やった、1年越しの初体験!!
早速今晩のメインディッシュに。

焼き方マニュアルを入念に読み返し気合十分。
餃子は焼き方で味が変わるからね。
ちょっと水が足りなかったかもしれないけどまあまあの焼き加減に。
かるくハネも出来たし、うまそー。
ちなみにタレ付きです。

さあ、食べるよ。
う、う、うまい・・・マジうまい・・・ホントうまい・・・
お〜、こりゃ、まいう〜っす。
もりくん、ホントだ、うまいよ〜。
またうんまいもんひとつ覚えたよ、ヤッタ!!
みんなで餃子パーチーなんかしたら楽しいだろうね。

Sくん、ありがとー。
60個も入っていたから、まだ43個も食べられる、ムフフ・・・

美味いもん三昧の8連休も今日でお終いっす。
明日から元気に仕事しよー。
むらとーは風邪でくたばっている模様・・・

投稿者: かんとくat 23 :07 | ひとりごと

1次会寝2次会寝3次会起        49612(+45)

工専メンバー7人で夜の街へ。
1次会は西町の超安い焼き鳥屋さん「扇屋」。
のんべばかりなのにたったの3000円しか。
秋吉より安いし、たぶん富山県一安いお店かな。

カントク、そこそこの勢いで生1杯空けたところでお眠。
みんな慣れたもんでそっとしておいてくれるワケで。
そして復活。
けど2軒目も焼酎のお茶割飲んでまた途中でおやすみ。
毎回全然変わらんし。
そしてまた元気になって3軒目へ。
今度は寝なかった、ヨシ。
4軒目はラーメンで締めたかったけど
誰もいかなかったのであきらめ、シータクで帰宅。

今はコーシーとバファリン飲んでちょっと復活。
お休みもあと1日。
連休ボケ全開で怖いっす。

投稿者: かんとくat 01 :48 | ひとりごと

2006 年1 月4 日

「焼肉けやき」と「ゆるゆる富山遺産」    49567(+30)

2006年、初けやきへ。
夕方5時半に行ったけどすでに満席、ハヤッ。
でもちょい待ちで入れた、ラツキー。

もう、とんでもないくらい美味かったっす。
今日はいつも以上に激ウマ!!
はぁ〜、幸せ〜
ちょっと値上がりしていたけど美味すぎて気にならんし・・・
ホントうまいんす、まだな人は早くっ!!






うちに帰ってきてからは録画しておいた
柴田理恵の「ゆるゆる富山遺産」を見ました。
これまたいいお店がいっぱい出ていてヤッター。
特に高岡駅前にある「キッチンひらた」のオムライスは
超うまそー。
近いうちに食べに行かねば。
隠れ家的な宿もいい感じやったなー。

今日はシュープラで10年振りに新しい長靴も買ったし
ユニクロで6足1000円の靴下も買ったし
良い1日でした。

明日からお仕事の皆さん、頑張って!!
カントク、5日まで休み・・・

投稿者: かんとくat 00 :18 | ひとりごと

2006 年1 月3 日

2006年の目標              49537(+32)

メンバーからの年賀状がちらほら。
みんな、今年は頑張るって書いてある。
ホントかな・・・

チーム紹介のページ、更新しますた。
ついでに06シーズンの目標もUP。
とりあえずは、昨シーズンのリベンジ必必必。
昨年は全く目標を達成出来ず・・・不甲斐ない・・・

まずは4月から始まる
「クラブ対抗軟式野球大会」の初戦突破!!
100チーム以上参加する大会なので
クジ運が勝敗を大きく左右するワケで・・・

クジ運最悪のカントク、火星人+の今年の運勢は
細木数子の占いによると
・カード運が強い!!
・3月は幸運!!
ん!?この2つを超前向きにとらえると
今年はいいとこ引くんじゃなぁい??フフフ・・・
勢いで決勝トーナメントまで行こうよ!!

投稿者: かんとくat 00 :14 | ひとりごと

2006 年1 月1 日

冬の花火                  49505(+23)

皆さん、あけおめ、ことよろです。
今年も無事に年越し出来ました。
昨年はなんだか悪循環な結果だったけど
2006年は、「勝ち」「勝ち」「勝ち」でいきましょう!!

昨晩はカウントダウン花火を見るために城址公園へ。
初めて行ったんだけどスゴイ人です。
若者、若者、若者だらけ。
カントクちょっと無理してるっぽい・・・
ちっぽけな花火だと思っていたけど
結構激しくて盛り上がっていました。
北日本新聞もお金持ってるなーと感心感心。

2006年のブラマ目標をUPしました。
詳しくはまた明日にでも。

投稿者: かんとくat 23 :39 | ひとりごと

<< 2005/12 | メイン | 2006/02 >>
このページのトップへ