メイン | 2006/10 >>
2006 年9 月29 日

SS501 ニュース!!

☆Mnet 情報☆
■新番組「まいど!おおきに!!SS501」11月2日(木)スタート

今年5月、プロモーションのために大阪に来日した様子から、9月のファーストコンサートまでMnetが密着し撮りためた貴重な映像を毎週毎週大公開。SS501ファンでない方も、彼らのキュートな魅力にはまること間違いなし!
放送日時:毎週木曜 19:00〜19:30 11月2日(木)スタート

■SS501タイへ本格的に進出!

来月韓国で発売されるSS501の正規1集アルバムがタイでも発売される事が決まり、彼らの本格的なタイ進出がスタートするという!!

タイでの公式活動がまだ一度も無いにも関わらず、現地ファンクラブ「SS501タイランド」には既に2万名のファンが登録。これはタイでの最短期間、最多ファンクラブ加入数となった。これまで音楽専門チャンネルだけを通じ、SS501を応援していたタイ現地ファンにとって来月からの本格的な活動は本当に喜ばしい出来事だろう!年末にはタイで行われる特別コンサートにも招待されたとか・・・。

今後は韓国のみならず、アジア各国でも活躍が期待される‘SS501’!!

年明け早々国際フォーラムで行われる<SS501 LIVE IN JAPAN2007>では、より一層成熟した彼らに会える事だろう!!

ギャー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うれぴー(*^。^*)早く11月にな〜〜〜れ!!
早くしてくんねぇえとおばちゃん歳だから先が短いんだよ〜(ー_ー)!!

とにかく 嬉しい (^○^)♪♪♪〜


朝鮮日報/STARNEWS

SS501、日本に続き10月タイ進出

人気アイドルグループSS501がタイ進出を決めた。

 SS501の所属事務所DSPエンターテインメントは28日、タイの専門企業KTCCと、タイでのCDリリース契約を締結した。タイのプレティヌム社がCD流通を担当する。SS501は印税の他、別途の契約ボーナスも受け取るという特別待偶だ。

 これまでタイに進出した韓国の歌手のうち、契約ボーナスが支払われた例はなく、SS501が初めてとのことだ。

 今月16日に大阪で単独コンサートを行ったSS501。タイのステージにはまだ一度も立ったことがないが、MTVなどを通じてすでにタイ国内にもファンが多い。

 今年初めに結成された「SS501タイランド」の公式ファンクラブ会員数も2万人に迫りつつある。

 SS501は今年10月のCDリリースを機に、タイのテレビを通じて大々的なプロモーション活動を展開する予定だ。タイのテレビ・ラジオでプロモーションのスケジュールが30余り入っている状態で、タイの全テレビ局で生放送が予定されている「特別コンサート」にも出ることが決まっている。

 さらにSS501は、来年1月13・14日に日本で2回目のコンサートを行う。

う〜〜〜ん(;一_一) 若者のファンが益々増えるね!!










投稿者:しんちゃん
at 18 :48 | SS501 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

ドラマ録画が〜(・・;)

ここんとこ SS君達のことで忙しかったものでHDDの整理が・・・(~_~;)
『めっちゃ大好き!』『宮』が最終回だったのに・・・
『ソドンヨ』も見てなく溜まりっ放し(@_@。
私のドラマ好きが どこかえ〜〜〜(・、・)/~~~

予約の基準が Mnetの WIDE ENTERTAINMENT NEWS や MUSIC VIDEO
KBSworldの 芸能街中継やミュージックバンク 
KNTVのSBS人気歌謡やバラエティ番組 
と 変わっちゃいました〜〜〜〜〜(^。^)y-.。o○

そんでもって 見たいと思っていた 
『秋の夕立』第一回 録りそこね〜(/_;)
『九尾狐外伝』再放送だったのに またもや乗り遅れ(-_-;)
気付いた頃には4話おわってましたから・・・(・へ・)

まっ!! 仕方ないか・・・トホホ・・・あきらめ あきらめ

MUSIC VIDEO に りだが出てる Eru(イル)の『黒いメガネ』MV
早く入るように リクエストでもしょっかな〜(^^♪

投稿者:しんちゃん
at 00 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月26 日

記者会見ニュース!!

9/24(日)コリアンネットワークや 今日のM-net WIDE ENTERTAINMENT NEWS(字幕)で 『SS501 日本初コンサート』の模様が放送されました。
コンサートから一週間経ちましたが、まだまだ 余韻が残っているのに
テレビに映る映像を見て また(炎0炎)メラメラ〜 
昨日のM-net WIDE ENTERTAINMENT NEWS なんて りだヒョンジュンの出演してるMV撮影風景出ましたから〜(^ε^)-☆Chu!! 

左のリンクに K-POP TOWNを新しくリンクしました
グランキューブ大阪での『SS501 JAPAN 1st CONCERT 記者会見』の
模様が事細かくのせてあり とても面白かったです(*^。^*)

チョンミナも素敵だけど りだも男前やった キュ君が妙〜に色っぽく
以外にもヨンセン君が笑ってて可愛い マンネは・・・でした(^O^)v
大阪インタビュー1


 

投稿者:しんちゃん
at 23 :08 | SS501 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月25 日

とんでもない 一日(=_=)

今日は Mnetの SS501 LIVE IN JAPAN 2007 先行の日 

仕事休んで 張り切ってたけど どたん場で失敗
  ・・・・・・・パソコン繋がんない\(◎o◎)/!
電話は繋がんないし もうダメとあきらめ 友達に頼んだのに望みを賭け
パソコン修復して落ち着いて見てみたら(~_~;)なんと!!1人2枚まで郵便振込み!!

結局 慌てて郵便局に行って申し込んで来ましたが・・・
また慌てて 領収書に金額入れてませんから〜〜〜〜〜(・_・;)

金融機関に長年勤めてるはずなんですけどね〜(ー_ー)!!
振込みの仕方とか 記入の仕方はプロなんですけど(;一_一)
自分のお金とか財布の中身となると、違うんですかね〜(:_;)

でも 取り合えず申し込み終了と言うことで
張り切って『SS501ノレバン大会』やるぞ〜〜〜〜\(^o^)/

と、ここで また ドジ発覚 1人2枚は1公演ですから〜〜〜!!
2公演見たかったら最高4枚まで申し込めましたから・・・・・アフォ(@_@。




投稿者:しんちゃん
at 14 :45 | SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月24 日

☆LLL☆ トリプルL&XL 集会

「SS501 The 1st Japan Tour Sep.2006」も無事終了し
 
SS501 LIVE IN JAPAN 2007 の先行も目の前です \(^o^)/

そこで!! 1st Concert の 余韻にひたりながら・・・

2007.1 東京国際フォーラムに向けて みんなで一緒に盛り上がろう〜♪

『SS501 ノレバン大会』を開催したいと思います。

トリプルLならではの ランチタイム集会で〜す♪どしどし参加してね!!


日時  10月16日 (月)

場所  富山市内のカラオケ店

時間  未定(予定は10時〜16時までの時間帯)

  ※ 詳細については決まり次第アップします(*^^)v

参加者は トリプルLかトリプルXLかを申告のうえ
 しんちゃんまで 申し込み下さい。 

大阪コンINTERVIEW



投稿者:しんちゃん
at 15 :18 | トリプルL&トリプルXL | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月22 日

大阪コンサート YONHAP NEWS から!!

【ソウル18日聯合】2006/09/18 16:11
 SS501は16日から2日間、大阪国際会議場・グランキューブ大阪で日本初の単独コンサート「ステップアップ」を開催した。デビューアルバムもリリースしていないにもかかわらず2回の公演で会場を埋めつくした6000人の日本人ファンに感謝の気持ちを伝えたいとして18日午後、大阪にあるユニセフ協会を直接訪れ、収益金の一部を寄託したという。SS501の所属事務所DSPエンターテインメントが明らかにした。
     
 SS501は大阪公演を皮切りに、来年1月13日から2日間は5000席規模の東京国際フォーラム、名古屋や札幌、福岡と回り、再び東京で公演する。日本でのデビューアルバムは来春発売される予定だ。

【大阪17日聯合】2006/09/17 14:20
 SS501は、国内で2枚のシングルを発表している。日本では来年春にデビューシングルを発売する予定で、まだCDを1枚も発表していないにもかかわらず、この日の公演は3000席の会場がSS501のイメージカラー、パールライトグリーン一色に包まれた。シン・スンフンやRain(ピ)、SE7EN(セブン)らのファンよりも若い年齢層が集まった。韓国からも70人ほどのファンが駆けつけた。

 会場を訪れた日本のある女子高校生は、「まだ日本でデビューはしていないが、韓国のインターネットや放送番組で活躍を知っている。嵐やKAT−TUNなど日本のアイドルグループとはまた違った感じ」として、メンバーそれぞれの魅力を説明した。

 一方、今回の公演では、メンバーのキム・ギュジョンが「韓国でのコンサートにも日本のファンがたくさん来てくれた。韓国のファンにも聞かせていない曲で日本人ファンの愛に応える」と述べ、来月発売予定のファーストアルバムに収録される「スカイ」を初披露した。
大阪コン YONHAPNEWS




おぉーーーーー(ー。ー)!! いつの間に 日本ユニセフに寄託したの・・・
DSP事務所チョットだけ見直し でも会場を埋めつくした6000人って???
2日間の座席の数??? 来春発売デビューアルバムって日本語で歌う・・・
○○○ちゅ〜♪ みたいな 可愛いのかな(*^。^*) お金がいる!!

なになに(・。・)!! シン・スンフンやRain(ピ)、SE7EN(セブン)らのファンよりも若い年齢層が集まった ってか・・・・・(;一_一)
 (#^.^#)ホホホ おばちゃん やる気 満々(*^^)v
腰に 膏薬貼って 頑張るから 若いもんに負けんぞ・・・
厚化粧ばっちり決めて そうだ(^O^)!! SS君達のメイク真似ればいいか〜

若い子ばっかじゃ グッズ買わないよ〜ん おばちゃん大事にしなきゃ!!
あちゃ(>。<) しんちゃんは 貧乏おばちゃんだった (;_;)

女子高生にインタビューしたのかよ!!! おばちやんにもして欲しかった(^ε^)-☆Chu!! 何、言い出すかわかんねぇ(^◇^)

キュ君 おばちゃんの愛にも応えて〜〜〜〜〜サラゲェ (^ε^)-☆Chu!!

おっとっと 今宵は幾分 睡眠時間が取れたもので そこそこ元気取り戻し
お調子こきました チョソアミダ m(__)m




 

投稿者:しんちゃん
at 23 :46 | SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月21 日

おこぼれ頂戴しました♪

SS君達 18日は 朝、ホテルの2階の出口から出て
道頓堀やアメリカ村へ行ったみたいですね!!
行けばよかった(/_;) 豪華コーヒー飲んでる場合じゃなかった(~_~;)

19日のチョンミニだよ〜ん(^ε^)-☆Chu!!
お友達のヨンセン君ファンのお嬢さんが撮ってくれたの♪
19日のチョンミニ



ちょっと チョンミン カメラ目線じゃないのよっ!!
良いわ(^o^)良いわ(^o^)・・・でも・・・もしかしたら
(ーー;)娘ちゃん!! 若いし!!!!! 可愛いから!!! チョンミナ向いたんだ〜\(~o~)/
良いよ良いよ(/_;) おばちゃん おこぼれ頂戴です(*^^)v

投稿者:しんちゃん
at 07 :37 | SS501 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月20 日

初 携帯からです!

photo005(^_^)v


↑↑ 記者会見
            大阪コンサート↓↓
大阪コン写真1


大阪コン写真2
大阪コン写真3

投稿者:しんちゃん
at 06 :59 | SS501 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月19 日

おちゅかれさまでした〜!!

SS君達 今頃は自分のお布団で お寝んねしてるのかな〜(#^.^#)

お見送りに行った三重のお友達からの情報
関空から 午後1時の便で帰ったそうです。
結構 警備が厳しかったらしいです。どうやら到着の時に マナーの悪い人がいたみたいです・・・(ーー;) 今後が更に厳しくなるでしょう。
「SS君達も今日は上を見ないで入っていきました。たぶん注意されたんだよ!?」
と レポくれました。

奈良のお友達から 今日のりーだレポ  ニット帽を 深くかぶり七分丈のカーゴパンツ 黒いTシャツで なんでもない装いにもオーラがでてたそうです。

彼らが帰った日も あっという間に今日も終わっちゃいました(・o・)

大阪コンサートの余韻に浸りながら 
今夜もSS君達で胸もお腹もいっぱいで・・・・・お休みなさい(-_-)zzz

投稿者:しんちゃん
at 23 :54 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

☆トリプルXL☆ 会員募集

☆LLL☆トリプルL に 私設応援団が出来ました(^^)v

サークル名
☆トリプルXL☆
会長 蘇θωθ貴子さん

意味
 不明(V)o¥o(V) 多分サイズがXL!?

目的
☆LLL☆トリプルLと共に
☆LLL☆トリプルLの為の
☆LLL☆トリプルLだけの応援団です (*^^)v

活動
☆LLL☆トリプルLが困った時
☆LLL☆トリプルLが歌う時
☆LLL☆トリプルLが踊る時
☆LLL☆トリプルLと共に悩み歌い踊ります 


 入会希望の方は メールorコメント して下さい


投稿者:しんちゃん
at 21 :34 | トリプルL&トリプルXL | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

☆LLL☆トリプルL 会員募集

サークル名
☆LLL☆ トリプルL

意味
Large Love Lady's
寛大な愛の淑女達   

↑↑↑ キャー!! 素敵(*^。^*)って
そうよゴメンね 私は 年もサイズもLだわよ(UoU)。。。
もち 最後のLは Love よ (^ε^)-☆Chu!!

目的
☆SS501☆を こよなく愛し 応援すること

サークル活動
互いに好きなメンバーを 奪い合い 分かち合いながら
日々 楽しく 美味しく お腹一杯に 語り合う!!


以上 入会希望の方は メールorコメント して下さい \(^o^)/


投稿者:しんちゃん
at 21 :10 | トリプルL&トリプルXL | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月18 日

行って来たよ〜ん(*^^)v

大阪コンサート 楽しかった〜〜〜\(^o^)/

とーっても 素敵♪ 素敵♪ 素敵♪

16日はともかく 17日のアンコール『Fighter』 最高(*^^)v

それが一番〜見たかったのよっ!! (-。-)y-゜゜゜

今夜は おばちやんお疲れモードだから寝る (-_-)zzz

そうそう 友達にもらった 今日のSS君達 見れるかな!?
見れなかったら ゴメンチャイ <(_ _)>
185450ea797dd303.1]


投稿者:しんちゃん
at 23 :17 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月16 日

SS501大阪コンサート 当日!!

とうとう 今日です 嬉しくて 寝れませんでした(^_^;)

昨日 関空お迎え友達からメールで 15時過ぎに連絡ありました!!

スタッフが行ってしばら経ってSS君達がアッと言う間に通り過ぎたそうです。

18日は取材があり 19日に帰るそうです。

来日と同時に 東京コンサートの発表がありました!!


東京コンサート



http://www.mnetjapan.com/event/event_01.aspx?eventcode=e_060915_1
↑ここに先行がでてました。 また 外れそうです(ーー;)

が!! 先の事は 置いといて 今日 元気に行って来ま〜す(^○^)/~~~

投稿者:しんちゃん
at 05 :17 | SS501 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月15 日

コンサート前日

1st concert


■ 販売グッズ追加予定(DVD3枚セット)のお知らせ

内容
DISK 1 ソウルコンサート映像 90分
DISK 2 Making舞台裏会話・映像・写真 100分
DISK 3 アメリカ上陸記・M pick 200分   

販売予定価格 : 6000

SS501 JAPAN Official H.P に 出てました

ひぇ〜〜〜ぎりぎり間に合ったって感じのDVD
 販売予定価格の予定とは.....?
アメリカ上陸記・M pick DVDは 要らないから まけて〜(-"-)

DVDも良いけど CDは〜〜〜? CDが ぽちい ぽちい(・o・)

日付が変わって いよいよ 明日

『SS501 JAPAN 1st CONCERT in OSAKA』だ〜\(^o^)/

 SS君たちもう来日したかな〜(*^。^*)




投稿者:しんちゃん
at 00 :55 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月13 日

SS501大阪コンサートグッズ

今日は会社のSS君ファンで SS501ファン集まりに 名前を付けようと!!

第一候補 『LLL』 トリプルL (^○^)(^○^)(^○^) (V)o¥o(V)
チョット不評〜(;一_一) Lサイズ!?ってか...
 Love Love Love にしてよ〜♪ 検討し直し(^_^;)

大阪で コンサートグッズ 買ってくるわよ〜§^。^§
  グッズ欲しい人 連絡ちようだい(^_-)-☆

17145080f7a11e3b.htm

『SS501 JAPAN 1st CONCERT in OSAKA』まで あと4日♪〜

投稿者:しんちゃん
at 22 :38 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月12 日

名刺判カード作成

今日は 仕事が休みで 朝から美容院へ...
チョンミン君に会うのに
綺麗にして行かなくっちゃ(*^。^*)

帰ってから 大阪コンサートへ持っていく カード作り

ヒャー(@_@;) 大変だった なぜか42枚とゆう半端な数(-_-;)
5枚ほど 失敗しました〜f^_^; 

名刺カード



どうですか? 私にしたら上出来ですぅ〜!!

大阪コンサートに行く前に 配っちゃいそうで〜す(*^^)v

『SS501 JAPAN 1st CONCERT in OSAKA』まで あと5日♪〜



投稿者:しんちゃん
at 23 :23 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月11 日

ブログ開始!!


韓流に流されて早2年半が過ぎ
 ドラマ・映画・k-pop...

元はといえば HOLLYWOOD映画好き
 海外ドラマシリーズ好きな私だったのに... 

最近は とうとう韓国アイドル『SS501』に...(*^。^*)

そんな とんでもないオチャメなアジュマが
 『SS501』君達を 大好きだから応援しちゃう\(^o^)/

みんなで『SS501』を 語って集って騒ぎたい そんな サイトです!!

 どうぞ 宜しくお願いします m(__)m

 

    



投稿者:しんちゃん
at 23 :03 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月10 日

始めの一歩

☆SS501 応援してます☆
SS501 9/8


可愛い♪〜

☆ こっちは 大人の雰囲気よ〜



素敵♪〜

MICHTY mac
mac


現在はCM終了みたいです

初めてブログに挑戦しました
画像を貼るのが難しいよ〜(@_@;)
でも SS君達が 可愛いし 頑張って やってみよっ〜!!

投稿者:しんちゃん
at 13 :41 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

メイン | 2006/10 >>
このページのトップへ