<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
2007 年5 月29 日

ナヌッ ( ̄▼ ̄;)!! どないなってるねん・・・ 

2007.8.1. 日本デビューシングル発売かよっ( ̄□ ̄;)!!
 
ボチボチ 動き出したと思ったら〜〜〜!!!!!!!! 

■うわさのあった テレビ朝日系列「ホテリアー」5/31(木)7話に登場で!!

http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/


■『韓流ロマンチックフェスティバル』6/23(土)グッドウィルドーム(旧西武ドーム)

出演:チ・ジニ/チャ・テヒョン/チャン・ヒョク/ユン・ゲサン/コン・ユ/
   チョ・インソン/M(イ・ミヌ)/シン・ヘソン/チョン・ジン/SS501/
   John-Hoon(キム・ジョンフン)/ハウル&J/風景(自転車に乗った風景)/
   リン(Lyn)/バトル(Battle)/ジェノ(Xeno)
韓流の フェスティバル・・・だよ(ー。ー)!!
http://youkorea.jp/~youkorea/~dbop/ec/event_romantic.htm


■1st Maxi Single 発売だってーーーー!?
・・・・・・・・・・「タイトル未定」だって〜〜〜〜(ノ><)ノ

PCCA2482〜2487 各1,260円 って何(゜O゜)!? 
・・・PCCA2482・PCCA2483・PCCA2484・PCCA2485・PCCA2486・PCCA2487・・・
の6枚も発売かよっ\(◎o◎)/!!  1,260×6=・・・???(@_@)(@_@;) 

・・・余りのウッ(~。~;)うれしさで・・・計算できましぇーーーーん (;o;)(T_T)したくありません・・・・・(ー_ー)!!  \7,560-・・・ですかっ(-。-)y-゜゜゜

http://www.ponycanyon.co.jp/ss501/

↑のHPの一番下に載ってる↓これだけど・・・・・

☆6タイプ全て購入された方には、もれなくSS501グッズをプレゼント!(応募制)
☆デビュー記念イベント8月開催決定!

・・・・・もれなくって 応募に制なんか付いちゃって・・・( 一一)
デビュー記念イベントって・・・勿論・・・有料(^。^;)・・・
8月開催決定って何処が主催するのかね〜〜〜韓流イベントにしないでね〜♪

しかし とにかく 何だかんだ言ったって 
おばちゃん超ーーーー超♡超♡超♡ウレピ〜〜〜♡嬉ピー♡山ピー♡f^_^;

投稿者:しんちゃん
at 18 :37 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

りだ・ヒョンジュン様 誕生会☆ 決定!!

♡りだ・ヒョンジュン様 お誕生会♡

日程 6月6日(水曜日) 

時間 午前11時〜午後4時頃

場所 シダックス掛尾店

会費 ¥1,000. 程・・・
    

駐車場 (駐車場あり 車オッケーよん)

持ってくるもの
   
 ☆りだペンは りだをお祝いしたい『証』
   手作りはもちろん(^^)v お気に入りの顔写真やポストカード
   自慢のりだを見せびらかしたい物など...etc.
  
☆SS501Tシャツ・トリプルTシャツ

☆ぺンライト・うちわ・タオル・などの誕生日盛上げグッズ


 りだファンも そうでない方も SS501ファンなら誰でも
       SS501ファンでなくても ドシドシ参加してね〜♪

歌って 騒いで りだの誕生日をお祝いしましょう \(^o^)/

投稿者:しんちゃん
at 00 :26 | トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月28 日

VMAJ2007を見ながら(p_-)

25日は MTV 『VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2007』
最優秀 buzzAsia賞 from Korea 受賞 おめでとう\(^o^)/

VMAJのパフォーマンスは いつもの数倍力が入ってましたね〜o(≧▽≦)o
なんか…歌♪もダンス♪♪も…今まで私が見た中で一番皆が力入って見えた(^。^)♪
歌も 日本語韓国語両方で歌って…凄い☆…何だか…良い…去年のse7enも凄かったけど…東方神起も良い♡…アーティストって感じで良い(-。-)!!…日本じゃ歌って踊れるアイドルじゃないからね!!…スーパー・ボーカル・グループ東方神起なのにダンスも上手い!!…って事を…今回それを実感させパフォーマンスでした(*^_^*)

受賞の発表の時 喜びのメッセージは ユノ・ハングル語 チャンミン・日本語 ミッキー英語で担当 ユノ嬉しそうに語ってたな〜♪やっぱりチャンミン日本語担当ね(*^_^*)!!…そういえば去年 se7enは 一人で3ヵ国語でメッセージ言ってた…(^_^;)す・凄い…がんばれSS501…と(ーー;)何故な思ってしまう…わたしでした。

27日は 仙台市民会館大ホール だね!! イベントにライブに 大忙しだね(^。^)
仙台のMCは ご当地ネタ披露してるのかな(笑)…
そういえば…去年の今頃は VMAJ2006は代々木体育館で プレゼンターだったね
あれから1年 今年はきっと 受賞すると思ってたよ(^^)v 本当おめでとう\(^o^)/

新潟ライブの話は・・・あの日に記憶と共に消えちゃった(/_;)・・・グッズの写真だけにしょうっと・・・
東方神起 新潟グッズ 売場
早く列についたので グッズ買う人少ないのかと思ったら…何と!!後ろに凄い列が繋がってました(^o^)


ペンライトだけで済ますはずが…グッズ売りのお姉さんが勧め上手で…もう後200円でトリビアカード1枚当たります…って(^_^;)直ぐ買いました1000円のあげせん(・.・;)計算…苦手ですぅ…あげせん3つも(/_;)…カードはユノ2枚とジェジュンでしたが…友達がジュンス2枚だったので交換しました(*^^)v
東方神起 新潟グッズ



投稿者:しんちゃん
at 02 :22 | 東方神起 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月25 日

(;。;) 昨日のブログ・・・

昨日 深夜まで掛かって 文を作ったのに ヘマしちゃって 全部消えた\(◎o◎)/!
ショックの余り再度できず・・・寝ました(ーー;)・・・何の話だったか・・・今からまた思い返すのは大変だ・・・悲しい・・・だから今夜は・・・ひとつだけ

ダーリンお帰りなさ〜い(^。^)ノ (^ε^)-☆Chu!!
オーリーはついでに載せただけ! 永遠の恋人ジョニーは素敵♡(*^_^*)

ジョニー&オーリー パイレーツ軍団来日!
テ゜ップ

・・・って・・・こんなに浮気性だから 消えちゃったのかな・・・(>_<)!!・・・最近プログも変だしな〜(ー_ー)!!


投稿者:しんちゃん
at 01 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月23 日

ユノ〜〜〜(ToT)/~~~

白山駅から信濃川ほとりの遊歩道を 気持ちよく歩いていると左前方に 今日の目的地 県民会館が見え 「りゅーとぴあ」まで行ってから正面へ行くつもりが ふと見ると ナ・ナ・ナ・ナント!!! v(*^。^*)v 東方神起トラック発見!!

どうも 会場裏口らしく 数名のファンがいたので もしや\(◎o◎)/!・・・
と!!思い・・・遊歩道・・・土手から駆け下りてトラック駐車場へ・・・(^_^;)トラック撮影・・・この時間に入り待ちな訳(-_-;)無いよな〜東方神起 新潟2

・・・と!!思いつつ トラック撮影したからか
3台止まってて どれ撮ろう(^_^) 携帯の画面が見えないよ〜ん(~_~;)と言いながら適当に撮っちゃた(^.^)

したら・・・ガビィーーーン( ̄□ ̄;)!!
・・・ユノが ユノが いましぇーんえん(ToT)
(;O;)エ〜ン (ToT)エン
ユノがいない4人だけって帰りに気が付きました(´〜`;)
真っ暗な帰りに…(/_;)


しかし チャンミンとユノのアップ撮っておいて良かったー(UoU)。。。
本当に良かった(ー_ー)!!


写真とってたら コンサート関係者が来た!

裏口 楽屋入り口道路付近で待ってるファンに メンバー待ってるんですか?!
メンバーはもう入ってますから!! と言って回っていった。

トラックを撮った私は グッズ買うのにも時間が有り過ぎ…とか言いながら…会場のロビーに入っていった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ つづく

投稿者:しんちゃん
at 00 :59 | 東方神起 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

携帯カメラはイマイチ(-_-;)

東方神起の新潟ライブへは 富山から特急北越3号に乗って出発ヽ(^o^)丿

電車に揺られる事 約3時間・・・途中…12時前に駅弁食べて、13時過ぎにサンドイッチでお茶しました…(・.・;)エッと…その(・_・;)…サンドイッチは普通(・。・;)軽食と言いますが…私はティータイムに…(≧▼≦;)そうよサンドイッチ食ったわよ!!
 
新潟駅に14:19にお腹いっぱいで無事 到着!! ホームに降りると直ぐ前にいた 14:20発の越後線の電車に乗り 一つ目の駅 白山駅で下車 確かここから徒歩12分で ライブ会場の 新潟県民会館に着いちゃいます!!

 えーっと(゜_゜) 14:25に到着しちゃった白山駅は 平日だからか シィーーーン(~_~メ) 学生さんが チラホラで… 同行の友達は新潟初めてだけど…と言いながら…日本海側最大の都市って何処!?(;一_一)って感じ…言われてみれば…

電車で乗り換えて直ぐに着ちゃったから新潟市内まったく見ずに着てしまった感じです…(~o~;)…せっかく新潟来たのにな〜(-"-)と思いつつ…白山駅から歩いたんですが…これがまた素敵な散歩コースで(*^^)v…お天気も良くぽかぽかと…お腹いっぱい幸せデブの私には本当に気持の良〜いお散歩になりました\(^o^)/

今回はライブ観賞のみ(ー_ー)!!デジカメは持って来ません…この綺麗な散歩道を…と思って…携帯カメラで撮影…明るい外では上手く撮れませんでした…(/_;)
東方神起 新潟1
白山駅から歩いて信濃川が見えるところへ着た所


県民会館と隣接している「りゅーとぴあ」新潟市民芸術文化会館はとても洒落た建物でした

追記をみる

投稿者:しんちゃん
at 00 :01 | 東方神起 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月17 日

トンバンLIVE初参加!! 嬉し泣き (;O;) 

「寝台急行きたぐに」の自由席!! もの凄い座席に座って帰ってきたぞー(^◇^)

新潟県民会館 座席数1730席 今回の指定席は 2階後ろから6番目右より

双眼鏡をしっかり首から掛け トンバンペンライトと スンホンペンライト赤にセット(違反)2本を握り締めて準備万端(^。^)v

座席数から言って 結構見えるんじゃないかと期待!! この会場は前に(昔です(^^;)角松敏生を見に来たはずで… なんとなく感じが分かってた(^_^;)

結果 (*^^)v 思ったより!って言うか… 
去年の春のM-net武道館で初めて生トンバン見た時よりは全然良く見えた(#^.^#)

嬉しかったな〜♪ 楽しかったし〜♡ ユノの立姿に惚れ直したぜ!!カッチョイイ〜(^ε^)-☆Chu!! ダンスはもちろん歌声がはっきり安定して聞こえて良かった〜♡
でも…トークがあまり弾まなかった気がした…他のメンバーが楽し過ぎで出る間がない感じだったな〜(-。-)そこだけが残念!!

シアのダンスもトークも良かった♡可笑しかった(^○^) けど(;一_一)遠くからだし 私!視力悪いし…安達祐実の旦那スピードワゴンの井戸田潤に見えた(-_-;)…何で!????…髪型と色のせいかな〜(^。^;)…しかし ジュンスの「“O”-正・反・合」は大好きで超!(^^)!期待してたけど…期待通り腰の切れが最高\(^o^)/でした(#^.^#)ホホホ

ミッキーは最高だったな〜!! 痩せたミッキーより今の方が好き…いい体になって嬉しかったわよ(^_-)-☆…ミッキーの声量にもビックリした(・o・)こんな歌声だったっけ!?って…初めて生トーク見たせいか本当に楽しかった…ミッキー人気♡分かる気がした(#^.^#)ホホホホホ

ジェジュンは…2階からは…前髪のせいで可愛いお目目が…見えましぇーん\(~o~)/…上向いて歌ってよね〜♪…本当に目を凝らし必死で双眼鏡のピントを合わせ…コンタクトに潤いを与える為にお目目パチパチ・パチパチして…やっとの事でジェジュ〜ン貴方に焦点が合ったわよ〜ん♡…\(^o^)/…一瞬見えた色白の顔に可愛いクリクリお目目が…(*^^)vおばちゃん満足!!…お歌もお上手透通る声(#^.^#)

チャンミン…ゴメン…あまり見なかった…トークの時は楽しかったよ♪…日本語上手だし…君の話が一番良く聞こえたよ(^.^)v一番良く伝わった…これからもみんなの分もトーク頑張ってね…さすが最強様だ…頼りになるマンネ(*^。^*)

あらら いつの間にか メンバーの見た感想書いちまった(^^ゞ

来月行く武道館は広いし2階の東南だから 今日の方がはっきり見えるだろうと思ったせいか 双眼鏡でよく覗いたな〜(ー_ー)!! でも歌は…歌ったんだ(~_~;)喉が痛いもん…多分でかい声で(ー_ー)!! それに…何だか筋肉痛…凄い座席(寝台急行きたぐに)のせいか…もしかして(>_<)でかい体揺らして踊ってましたから…!震度5強のたて揺れ起してしまった(゜o゜)!!…新潟県の皆さんゴメンなさいm(__)m

楽しかったな〜♡ 東方神起 最高です\(^o^)/ このままJ-popで BOAを越すアーティストになって 毎年暮れに NHK紅白歌合戦に出場が 恒例行事になるくらい 日本で頑張って欲しいで〜す♪

おっと 最後には 希望的 今後の有り方の要望しちまったf^_^;

とにかく 初LIVEは 思った通りの 満足で何の疑問も偏見もなく 幸せな気持で会場を後にしました… thank you−☆東方神起☆また 頼むね♡

投稿者:しんちゃん
at 04 :41 | 東方神起 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月16 日

今日 お誕生日の方☆彡 (5/17追記あり)

お誕生日 おめでとうございますぅ〜 (#^.^#)
♡♡♡ジフニこと チュ・ジフンさま 関ジャニ∞ 大倉忠義さま♡♡♡

よく分かりませんが 間違っていたら ゴメンなさい(^。^)y-.。o○

***追記 (5/17 12:30)***
アケミさん♡ジフニ…セイルチュカヘヨ作品♡紹介  

ジフニ♡祝25才

素敵なバスディー写真ですね(*^。^*)
ジフニのカードがジフニに見えないけど…可愛いです♪

海苔巻は キムパ(韓国海苔巻)ですか!?
わかめスープ食べたくなりました)^o^(
今度 味見でいいですから お願いしま〜す(^o^)/


この写真 ポストカードで ジフニに送らなくっちゃ〜♡
「남편보다 사랑해요」ってメッセージ入れて(^○^)
ダーリン焼もち妬かれません様に 心よりお祈り申し上げますm(__)m 

投稿者:しんちゃん
at 03 :27 | 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

いざ☆行って来るざます(ー△ー)!!

余りにも 長い間 待ちすぎて ユノの顔忘れそうですぅ(UoU)。。。

多分 一気に完成した東方神起のステージを見る事になると思うから 変なドキドキ感や変な期待感がなく そこがSS501と違うテンションイマイチに感じるんだろうな〜・・・と思っているけど・・・と言いつつ・・・実は嬉しくてドキドキお目目パッチリ眠れませ〜ん(*^o^*)

とにかく 綺麗になったユノと 本当はシアの歌声が好きなのと ミッキーと最強とジェジュンのMCが楽しみなのと ユノとシアのダンスを中心に 2階の後ろからですが しっかり 楽しんで来たいと思いま〜す♡

初 トンバン 行ってきま〜〜〜す \(^○^)/

 

投稿者:しんちゃん
at 01 :37 | 東方神起 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

何だ(`ε´)=3またかよ!!

SS君達に会える日が6月23日の韓流イベントだって(`ε´)=3
と…チョットお怒り気味!! だって…また一週間前には東京さ行だ…(^.^)v

前回!さいたまのスーパー行った一週間後・・・渋谷で創団式だった\(~o~)/
もう〜ダメヨ(-_-;) 二度目は許されぬ〜お金も掛かるし・・・トホホ(/_;)
せめて16日なら 埼玉のM姉ちゃんに託けて行けたものを・・・残念だー★

SS501「韓流ロマンチックフェスティバル2007」に出演
6/23(土)グッドウィルドーム(旧西武ドーム)16:30開演(14:30開場)
出演 : チ・ジニ、チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、 ユン・ゲサン、コン・ユ、チョ・インソン、M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、チョンジン、John-Hoon、SS501 他予定。

VIP/25,000円 SS/15,000円 S/10,000円 A/7,000円

チャン・ヒョク、 ユン・ゲサン、コン・ユ、チョ・インソン、M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、チョンジン 、Battle、は見たいな〜♡

見るからに お金が掛かるよ〜ん 見たいな
↓サイト ダイヤ☆キラキラ☆デザイン(^○^) 

http://youkorea.jp/~youkorea/~dbop/ec/event_romantic.htm

ハァ〜ッ 一週間前ならね〜・・・ついてないな〜(-_-;)
と・・・明日・・・イヤ(・o・)!!もう今日だ!!東方神起コンサなのに・・・私ときたら・・・

投稿者:しんちゃん
at 01 :04 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

りだ・ヒョンジュン様 誕生会☆

来る 6月6日(水曜日) は

ウリ ♡キム・ヒョンジュン様 お誕生の日♡

その当日 6月6日にお誕生会を開催致しま〜す♪

時間・場所に付いては追ってUPしま〜す


☆参加者募集☆

りだを お祝いしたい人

りだをお祝いしたい人を 見たい人

りだはどうでもトリプルLを 見たい人

何でも良いからお祝い事に顔を出したい人


りだの為に愛情のこもった手作りを持参される方
楽しみにしてま〜す(^o^)丿


***** 参加 メール お待ちしていま〜す(●^o^●)*****

投稿者:しんちゃん
at 00 :22 | トリプルL&トリプルXL | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月10 日

祝♪2nd LIVE TOUR\(^o^)/ 

ヤァ〜♪ とうとう始まったね〜♪ (*^_^*) 
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 〜Five in the Black〜」

わたくし今回のツアー新潟で初参加で御座います(*^^)v

ここまでの長〜い道のり(;_;) 去年の今頃は・・・話すも涙(/_;)語るも涙(;o;)

やっと やっと やっと 彼らに会えますがな・・・それも遠〜くからですが・・・

しかーーーし(~▽~;) せっかく行けるのに テンション低ーーー\(~o~)/
どうした事か・・・ここの所♪毎日聞いていますがな「Five in the Black」を・・・
やっぱり歌!上手いな〜(ー_ー)と!!聞きほれるのみ・・・なんだか物足りない気分・・・what!?・・・ときめき!?・・・(;一_一)
後一週間の間にテンション上がりそうも無いので・・・遠くから生トンバン双眼鏡で見物する事にします(^^ゞ

来月の武道館までには・・・どうにかハイテンションに・・・なりたい・・・ですぅ(^J^)

「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 〜Five in the Black〜」
日程 会場名 開場/開演(仮) お問い合わせ先
5月10日(木) 中野サンプラザ 18:30/19:00 サンライズプロモーション東京
5月12日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 18:00/18:30 キョードー大阪
5月13日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 16:30/17:00 キョードー大阪
5月16日(水) 新潟県民会館大ホール 18:00/18:30 キョードー北陸
5月18日(金) 渋谷C.C.Lemonホール旧渋谷公会堂)18:30/19:00 サンライズプロモーション東京
5月19日(土) 渋谷C.C.Lemonホール旧渋谷公会堂)16:30/17:00 サンライズプロモーション東京
5月23日(水) 札幌市教育文化会館 18:30/19:00 WESS
5月27日(日) 仙台市民会館大ホール 17:30/18:00 G/I/P
5月29日(火) 神戸国際会館こくさいホール 18:15/19:00 キョードーチケットセンター
5月31日(木) 滋賀:びわ湖ホール 18:30/19:00 キョードーチケットセンター
6月 2日(土) 愛知県芸術劇場大ホール 18:00/18:30 キョードー東海
6月 3日(日) 愛知県芸術劇場大ホール 16:30/17:00 キョードー東海
6月15日(金) 福岡サンパレス 18:30/19:00 キョードー西日本
6月16日(土) 福岡サンパレス 16:30/17:00 キョードー西日本
6月18日(月) 日本武道館 18:00/19:00 KMミュージック  
6月19日(火) 日本武道館 18:00/19:00 KMミュージック

少しほんの少しだけ テンション上がった・・・かな・・・(#^.^#)ホホホ

投稿者:しんちゃん
at 23 :29 | 東方神起 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月1 日

「20070325」濃い一日!! 最終章

あまりにも自分の中で時間が経過しすぎ・・・「20070325」濃い一日!! も過去になりつつあります・・・あっという間に4月も過ぎ・・・SS君達もやっと日本に着たし!!・・・そうだヽ(^o^)!!これからは日本で活動だから言い方日本使用にしよう(^。^)!!・・・日本ファン増えた(*^^)vそれも若い子が(^_^;)・・・おばちゃんの出る幕が無いな〜(ー。ー)!!・・・出なくて良い・・・私(;一_一)何考えてるかなf^。^;・・・見るだけ見るだけ(#^.^#)ホホホ

「20070325」の記憶を辿り・・・各メンバーに感じた事・・・
チョンミニの絵が上手なのにはビックリ・・・器用なんだな〜・・・って

りだの絵は個性的だね!!・・・写実的でなく抽象的って言うか・・・想像を超えるタッチだ(^.^)!!・・・芸術的将来性が有ると思った・・・漫画家のね(^。^;)

キュ君は・・・っと!!・・・色々感じすぎた(~。~;)けど・・・絵を書く時に・・・絵が書けなくて頭を〈イヤイヤ状態〉振って・・・顔がプーになった時は最高に・・・Good!!・・・生プーは・・・美味しかった・・・元い・・・可笑しかった・・・良いぞ〜(*^^)v

ヨンセン君・・・と!言えば・・・チョミナの〈Birthday Cake〉のろうそくに火が点かないってろうそくカバーするのに・・・会場客席に・・・お尻向けて火を守りました・・・客席から(笑)ガ出るほど・・・君のお尻は美味しかった(●^o^●)

マンネファン・・・赤い三角はちまき仲間は強烈でした・・・凄い応援の仕方\(~o~)/・・・「オッパー」「ヒョンジュ〜ン」ってしきりに叫んでました・・・あれだと気付かない方がおかしい・・・気付いたマンネは・・・赤三角の彼女達にバキューン!!って\(^o^)/愛嬌送ってました〜・・・その時のマンネの顔忘れたけど・・・可愛かった〜♡って事だけ覚えてる(^_^;)・・・マンネの愛嬌おこぼれ頂戴いたしました〜(#^.^#)・・・ごちそうさま〜♡

と・・・何やかやと・・・言いつつも・・・結構記憶に有るな〜f^_^;・・・いまだに・・・やっぱり濃いんだ(ー_ー)!!

そして・・・忘れられないのが・・・ポストカードの手渡し・・・

ヨンセン君→チョンミン→りだ→マンネ→キュ君・・・の順で・・・

やっぱ(゜▽゜)いくら・・・おばちゃんでも・・・可愛い♡カッコイイ♡男前のアイドル見の前だと・・・舞い上がっちゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/頭真っ白・・・って白髪の事じゃなくて(-。-;)・・・頭の中が真っ白・・・何を言い出すやら仕出すやら・・・(V)o¥o(V)

最初はヨンセン君だし・・・次のチョンミンに物申す前に・・・ヨンセン君で練習だ(^・^)!!と考え・・・ヨンセン君の顔しっかり見ながら・・・思いっきり大きな声で御挨拶(^◇^)「ヨンセン君♪アニョハセヨ〜!?」って・・・

そしたら・・・ヨンセン君・・・一瞬 (◎o◎) ビクッ!!・・・次の瞬間・・・☆ニコッ(^-^)☆・・・丁寧な礼儀正しい手渡しで・・・たしか「ありがとうございます」の返事だったかな(^_^;)・・・しかし・・・その時の笑顔と来たら・・・最高!!・・・最高!!・・・本当に良かった・・・可愛かった(/。;)おばちゃん嬉し泣き・・・一生忘れましぇ〜んよんセン♡・・・ねぇ!! とらりんこちゃん・・・
追記をみる

投稿者:しんちゃん
at 00 :53 | SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
このページのトップへ