<< 2008/02 | メイン | 2008/04 >>
2008 年3 月31 日

年度末やからゆうて

え〜、バタバタです w(☆o◎)wガーン
先週のツケガ回ってきました。

 だやい! あーもうあじゃあじゃやぁ〜
 なんから手つけりゃいいがっ
 あれもこれも、みんなせぇまん!!
 ひっとつも、はかいかんないか!
 たのんちゃ、じゃませんといて!
 なんでもかんでも、聞くなま!!
 自分らちゃの、都合ばっかやなぁっ!
 もう、しんしんや

と、心の中で叫んで逆光でも飛び回ってやるんだっ!! (▼へ▼メ)オラオラ



4月ぅ〜、なもん関係あるかい!! 明日の朝は自分の仕事があるから出ませんっ!!

投稿者:vapor
at 22 :21 | 独り言 | コメント(2 )

2008 年3 月30 日

なかなかいい

花冷えですかねぇ。。。こんな日は外出なしの冬眠です。

まったり007シリーズ見たり、ボロンボロン弾いたり、スクランブルミッションと完全パジャマ(^o^)ゞ
そして、なにげに1ヶ月前に買ったコンパクトデジカメの取説を見ました(^^ゞ

ん。。。こんな機能も。。。ほいほい、これが顔キャッチ。。。(^_^)3 フムフム。
うーん、いろんなことができるのですねぇ〜
となれば、使ってみたくなるってもんでぇ〜

と、パジャマを脱いで市内をカメラ徘徊。
あいにくの雨なので、車内からの撮影なんですが、水族館モードにするとガラス越しでもOK。
取説見ながら、いろいろ試してみました。
うーん、チョイ撮りには贅沢すぎるほどの機能です。
ズーム時の粗さを気にしなければ。。。グー! (^O^)g




投稿者:vapor
at 22 :28 | 写真 | コメント(0 )

2008 年3 月29 日

今夜は忙し

寒い日でした〜 {{{{(+_+)}}}}
こんな日は外へ出るのがイヤになります。

でも日中はほとんど外を徘徊してました(^^ゞ
そして、夜。。。
番組改編時期の週末だけあって、どこの特番も見たい!
昨夜から続く名作、長時間のクイズ、あの頃の唄、ハラハラドキドキの映画。

笑ったり、ドキドキしたり、唄ったり。。。わかっていても泣いたり(・_・、
。。。とにかく忙しい夜なのでした〜

空いた時間はギター弾いて、ブルーに乗って。。。(^。^;)フウ



投稿者:vapor
at 23 :46 | 独り言 | コメント(0 )

2008 年3 月28 日

お泊り保育?

昨日から一泊で、4月入社の新入社員を連れて研修に行ってきました。
下は19歳から上は24歳まで、31名。。。いよいよ平成生まれが入ってきました(・・;)

二日間、昼はしっかりと研修、内容はビジネスマナー中心にした各種カリキュラム。
夜は、懇談会・・・まあ、宴会ともσ(^◇^;)
今日も夕方までしっかりと研修。
でも、最近の若い子はプレゼン能力は高いねぇ〜

若いもんのパワーをしっかりともらってきました〜
さて、どんな花を咲かしてくれるのか楽しみ!
。。。でも世界に一つだけの花はダメだからねぇ〜


。。。でも、疲れた。。。いろんな意味で。。。(^。^;)フウ

投稿者:vapor
at 23 :48 | 日記 | コメント(0 )

2008 年3 月26 日

ハマリつつある

最近気になって写真を撮っているのが、鉄道。
飛行機はもちろんだけど、機関車もいいなぁ。

新幹線のような未来的なカッコいいのもいいけど、ごっつい四角い機関車がいい。
電気機関車もあるしディーゼル機関車もある。
寝台特急を引っ張っているのもあるし、長い貨物を引っ張っているのもある。

先日の北海道出張の時も何度か見たけど、千歳から上がったときに見えた機関車が良かった。
黒?のボディに前後に斜めに赤の塗装が入った機関車が、切り開かれた原野を走っていた。
長い長い貨物を引っ張って。
北海道は電化が少ないので、ディーゼルだったかもしれない。
できれば、上空から撮りたかったけど上昇中なのでカメラ使用はムリ、指くわえて見てました。

地元北陸線でも走っているので、これからちょこちょこ撮ろう〜
客車を引っ張っているのもあるし、貨物を引っ張っているのもあるので楽しみだ。
小松へ行けないときは、線路脇へ出撃だな。



投稿者:vapor
at 23 :55 | 趣味 | コメント(2 )

2008 年3 月25 日

9月21日です!!

夕方、北から南下してきました〜 高度は40,000ftでした。

さてさて、今シーズンのブルーのスケジュール出ましたね!!
ホームベースの『小松航空祭』は9月21日!!
もちろんブルーインパルスの展示飛行があります。
昨夜、携帯のカレンダーと、デスクトップカレンダーに前日から【小松ステイ】って入れました(^^ゞ

半年なんてあっという間、9月だとわかっているけど、今から O(^O^)O 感たっぷりなのだ〜
今年の前夜祭はどうなるのかなぁ。。。と、北の姫とも話してたけど、とにかく待ち遠しい〜
他には新潟でも飛ぶようなので、リモートがどこになるか気になるところです。

と、力いっぱい腹いっぱいに仕事?をしてきたので疲れているけど、9月を考えると
p(^^)gガンバ!!




毎度の事ですが、胃薬飲んでますσ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 22 :23 | 独り言 | コメント(4 )

2008 年3 月24 日

楽しい夕食

今夜は札幌のお友達のお宅にお邪魔してきました。
美味しい楽しいおもてなしありがとうございました。

小松組の仲間なので、結構濃い話で盛り上がり、時間を忘れたっぷりと話しこんできました。
帰りは旦那さんにホテルまで送ってもらって恐縮ですm(__)m
持つべきものは友ですね〜♪

日中の仕事は手ごたえ十分で、今後が楽しみ!
今日は充実の一日だったのでいい夢見ながら寝ます〜



投稿者:vapor
at 23 :59 | 日記 | コメント(0 )

2008 年3 月23 日

暖かい札幌

札幌に来てます。
コートがいらないほど暖かいです、夜でも。

午前に富山APから上がり、珍しく能登へ出ないで、富山湾上空でライトターンして北上ルートへ。
右側後方窓際だったので、しっかりと黒部川扇状地・親不知辺りもはっきりとインサイト。
その後、上昇し37000ftでオントップ、雲の上に出ました。
が、揺れが激しく機長アナウンスがあり、一気に降下し雲下へ。。。26000〜28000ftぐらいか。
眼下には、新潟市北の村上市辺りが見える。
そのまま日本海を北上し陸奥湾へ、下北半島過ぎたあたりから千歳アプローチのため降下。
そして定刻に、ぴったりランディング!!

途中、眼下には酒田市・田沢湖・秋田空港・大館能代空港・十和田湖・三沢空港などが見えました。
↓十和田湖です




今日は移動するだけなので札幌へ向かう途中、支笏湖湖畔にある『丸駒温泉』へ。
あの有名な天然露天風呂は水位が低く50pぐらいです(~_~;)
でもしっかりと温まるいいお湯なので満足〜
↓こちらは内風呂、支笏湖が見渡せる絶景の温泉


てなわけで、いい仕事して明後日帰ります。
。。。今日食べた美味しいものは、一部の方に悪魔メールでお知らせしました( 一一)

投稿者:vapor
at 22 :59 | 日記 | コメント(0 )

2008 年3 月22 日

いい日でした

休みらしいといえば休みらしい日でした。
半分は仕事でしたが(ーー;)

夕方富山空港まで迎えがあったので、ちょっと早めに出て鉄ちゃん撮って、源泉掛け流し温泉へ。
おじいちゃんとお孫さんらしいちっちゃい子が、肩まで浸かって。。。イチ・ニ・サン…
いいですねぇ〜 50まで数えてました(^.^)

うーん、おいちゃんもいつかは。。。
よし、同じ数えるなら3の付く時と3の倍数の時、アホになる数え方をしよう〜(^u^)
イチ・・・ニィ・・・さぁ〜ん・・・シー・・・(+_+)

娘に話したら
 「ムリ、絶対に入れてもらわんから」
 「なんでぇ、楽しいないか」
 「ありえんし」
 「おまえらなぁ、ちっちゃいときお父さんがふたり・・・」
 「はいはい、わたしが○○ランドの浅い所で溺れて、ユカが○○温泉の深いところにはまった」
 「お・・・おぉっ・・・」
 「いつもの話やね、はい終了〜」
 「(ーー;)・・・」

ま、いいわさ。。。どうせ孫と入ることになるんやから(^.^)

富山APでは久しぶりに飛行機見ました〜 それも、送迎デッキまで上がって。
アプローチは02だったので、呉羽上空から八尾方面へ進入して、バンクを取ってレフトターン。
背中に夕陽が当って綺麗でした〜

飛行機に電車に温泉、いい日でした〜

↓線路脇に出ていた『つくし』君


明日は月曜朝からの仕事に備えて、北へ向かいます。

投稿者:vapor
at 23 :35 | 独り言 | コメント(0 )

2008 年3 月21 日

グッタリ

めちゃくちゃ忙しい一日でした。
めまいがしそうなくらいでした。

夕食を食べてから今まで茶の間で爆睡してました(-。-;)
明日は休みですが、脱力感でいっぱいいっぱいなので、もう寝ます。。。
( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

次々と出てくる仕事にうんざり(←_→)



投稿者:vapor
at 22 :05 | 独り言 | コメント(2 )

2008 年3 月20 日

バスケ三昧

久しぶりにどっぷりと一日バスケに浸かってました。

昨日から娘のバスケ部が愛知の某大学の合宿におじゃまして、一泊で合宿してきました。
強豪チームのなので高校の女バスは足手まといかと思ったけど、皆さんいい学生さんでよかった。
コーチもイケメンでカッコいい人で、分かりやすい指導でほんとに良かったです!
娘らはあのコーチやったら絶対に真剣練習するから強くなる!!。。。だって(ーー;)
最後に全員で記念撮影して合宿終了。
ほんとにありがとうございました!皆さんの活躍を祈ってます!

さて、娘はミニバスから始めて9年、4月に3年生になり、最後の#4の年。
帰りの車の中で「9年の集大成の年やな」「うん!」
中学に続いて2回目の#4、さあ最後はどう決めるのか!
楽しみだ!!。



好きだったドラマ「だいすき!」が終わりました。。。いいドラマでしたね

投稿者:vapor
at 23 :20 | バスケ | コメント(0 )

2008 年3 月19 日

今日のランチは

昨日予算オーバーしたので今日は安価なお得ランチ。

しかし、最近は質が良くなったけどワンコインでは無理ですね。
500円玉で食べれるのは、大手牛丼チェーンか○○食堂でご飯味噌汁+一品、またはうどん系ぐらい?
Lカツも500円じゃダメだよね、たしか。。。
ラーメンにいたっては、700円が当たり前だし。。。煮卵とライスつけたら1k越え(ーー;)

と、ブツブツ言いながらも美味しいものを選んでしまうのでした〜(^^ゞ




投稿者:vapor
at 23 :47 | グルメ | コメント(0 )

2008 年3 月18 日

今日のランチ

終日社外で仕事をするときの楽しみは昼食。

情報誌とかを見て行ってみたい洋食屋さんとかパスタ屋さんがあるけどオヤジだけではムリ(・_・、
なのでどうしても、ラーメン屋さん、カレー専門店、和食が多くなるのだぁ。。。

女子とパスタランチとかしたいぞ〜ぉ(^∧^)

↓というわけで、本日は寿司ランチ


明日も外。。。さて何食べまひょ?

投稿者:vapor
at 23 :23 | グルメ | コメント(0 )

2008 年3 月17 日

ネタがないのでブルー

まだ今シーズンのスケジュールが出ないのですが、待ち遠しいのでブルーの画像でも



今シーズンは何回会えるかな



青い空になりますように〜



早く見たい



と、ネタがないのでブルーです(^^ゞ ───────+┼

投稿者:vapor
at 22 :41 | blue impulse | コメント(2 )

2008 年3 月16 日

はぁるのおがわはぁ〜

今年から使用した立体型マスクなかなかいいです。
口の周りが大きく膨らんでいるので、マスクをしてても唄えます ♀_(`O`)  ♪
運転中唄ってると、対向車から見えるのでかっこ悪いのですが、このマスクだと大丈夫。

と、今日も花粉と戦いながら過ごしました〜 (ToT)
雪囲いを外し、洗車して、お墓いって。。。山沿いに住んでいるおいちゃんは大変なんだ〜

でも、こうして四季がハッキリしているといいねぇ〜 なんかワクワクしてくるので(^.^)



投稿者:vapor
at 22 :37 | 独り言 | コメント(0 )

2008 年3 月15 日

ブルートレイン

今回のJRダイヤ改正で消える寝台特急がいくつかあります。
ニュースなどでは、消えるブルートレインを記憶に残しておこうとする人達の様子を流してました。

おいちゃんは一回しかブルートレインに乗ってません。
たしか、就職したばっかりの頃、山口県の小郡から大阪まで『明星』?に乗った。
0時頃に乗って、早朝に大阪に着いたような記憶。。。
寝台には広島東洋カープのマークが入った浴衣が置いてあったような。。。
ブルートレインブームだったので、わざわざ乗ったはず。。。
調べてみたら『明星』はすでに廃止になっているんですね。

先日の出張では、3つのブルートレインを見れましたけど、これもいずれ廃止になるんでしょうね。
時間という長さは変わらないけど、感覚がだんだん変わってきてます。
できれば、のんびりと流れてほしいなぁ。。。



投稿者:vapor
at 23 :58 | 独り言 | コメント(0 )

2008 年3 月14 日

(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・

花粉症の症状今シーズン最高になってます(>д<)
目が痒くて痒くてたまりません。。。カヤ〜イッ!!

目元?目の鼻の方を、人差し指の第二関節をツンツンにして食い込ませるようにしてグリグリ。。。
あぁ〜気持ちいい〜
昨夜これをやったら、最悪の状態になりパンパンに晴れ上がってしまった(←_→)
そして、クシャミの連続。。。
昨夜はこんな状態で熟睡できませんでした。。。

今日は雨模様なのでちょっと楽だけど、目がウジウジ痒い。。。でも、いじるとダメなのジッと我慢。
帰ってからシャワーでが〜っと目の玉洗って、ア○ボ○でパチパチ洗浄。

会社の子が花粉にいいと、ハーブティーを入れてくれました。
こうなったら、ヨーグルトでもハーブでも何でもいいぞ〜ぉ〜


ハーブティー初めて飲んだとき、木曜日の銭湯のお湯飲んでるみたいだったσ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 23 :31 | 独り言 | コメント(3 )

2008 年3 月13 日

いいねぇ

花粉さえなければいい季節です。 今日もポカポカ陽気〜

日中ちょっと外出した時のちょっといい話を

市道を走行中、ピーポーピーポーと。。。バックミラーを見ると救急車。
ん、この先は信号交差点、信号は青、おいちゃん前には4台の車。
そんなに広くない道路なので、左路肩に寄せて停止。
前の4台も同じようにスムーズに停止。。。これほんとにみんな同じタイミングで停止。
救急車も、交差点サイレン・スピーカーなしで、安全に交差点通過。
春になるとやたら急いで走る車がいるけど、今日のは全車きれいに救急車を通過させました。
なんだか、いい気分(^.^)

気持ちいいのでちょっと寄り道(^^ゞ して、春を待つ地元を写しに。
まだ雪が残る公園へ



写真撮ってたら、知らないおばちゃんが声を掛けてきた。
 「昨日から鯉、動きだしたよ」
 「ほんまけ、温いがいね」
 「ほら、あこにおろう」
 「ほんまや、春やねぇ」
 「そうや、もう春やちゃ」
おばちゃんには、おいちゃんは役場の人に見えてたようですσ(^◇^;)

いいねぇ。。。春だ春なんだなぁ〜♪



投稿者:vapor
at 23 :27 | 独り言 | コメント(2 )

2008 年3 月12 日

はかいきました

今日は珍しくな〜んも予定がない日。
ディスクトップのスケジュール帳も真っ白。

ちゅうことは中途半端になっている自分!!の仕事ができるのだ〜
朝から電話も無いし、メールも無いし、もちろん来客も無い〜
マジで静かな日でした。

おかげでたまっていた仕事一気に片付けました。
もう、はかいってわやく

ではここで毎度の【富山弁変換マシン】を

 はかいってわやく
   ↓
 外人さんをお墓へお連れして説明 ×
   ↓
 凄く仕事がはかどって、楽勝です!!

おいちゃん的変換ですが、ジャマするのがいないと、ちゃっちゃっと片付いていくがです。
終わってみたら、今日社内での移動区間は事務所⇔トイレ間だけ(^^ゞ
もちろん、自宅⇔会社間の移動は『青い衝撃号』なのだぁ〜 ───+╋

今の感じだと、こんつぎのはかいく日は26日かぁ。。。(-_-)


ありゃ!こんながやったら、おいちゃんのステージ行けたがや凸(●―●メ)

投稿者:vapor
at 23 :30 | 日記 | コメント(0 )

2008 年3 月11 日

自転車通勤〜

『青い衝撃号』に乗って、今年になってはじめての自転車通勤です。
もう路面凍結する日も少ないでしょう。
でも、問題は一つ。。。花粉です(・_・、

会社までは小学生の頃徒歩で通学していた距離なのであっという間に着くのです。
しかし、山が近いので今日みたいな日や南風が吹くと、一気に花粉攻撃を受けるのだぁ。

でもね、自転車は楽しいよ〜
曲がる時には、機体とパイロットが一体になって倒して曲がるんです〜
きーん。。。ひゅ〜ん。。。って

小声で「ライトターン・ナウ!」って曲がるんです。
人がいたら「スモーク・オン!」ってσ(^◇^;)
スパッとキレよく曲がれた時は、最高です。
帰るときは、ライトオン!「vapor01 RTB」って離陸です・・・アホですね

まだ、今年度のスケジュールは出ませんが、気分はブルーインパルスなのです。
↓'98のカラースモーク時代の#6



投稿者:vapor
at 23 :13 | 日記 | コメント(2 )

2008 年3 月10 日

日課

おいちゃんの日課です。
それは午後9時から約1時間、ギターを弾く事。

昨年の秋以来ほぼ毎日ギターを抱えてます。
なにを弾くでもないのですが、まずはGで音チェック。
うん、いいか。。。と、そのままGで・・・ア〜ア〜アアァ〜アの『北の国から』のを

そしてそのまま、かぐや姫のをボロンボロンと。
テレビ見ながら、PC触りながらの、ながらギターなので、憶えてるのを適当に弾いてます。
今はこれが一番のストレス解消法ですね。
ほんとはどっかで平日休んで、小松へ行ってなんも考えず撮りまくりたいのだけど。。。



今日仕事でイライラしたので、ギター絶好調〜♪
。。。なので、娘からは「音でかい!」とやめかれました( ̄□ ̄;)!!

投稿者:vapor
at 22 :51 | 趣味 | コメント(2 )

2008 年3 月9 日

春なんだなぁ〜

4月の気温だったそうで。
今日は温かったですねぇ。心配した花粉も飛んでいなかったようだしね。

らぶの冬毛も抜け始めたので、ブラッシングしてシャンプーをしてやったら、痩せちゃいました。

車も洗車して掃除機かけて、スッキリ!!
ダッシュに駐機しているブルーも綺麗にしました〜 ────+╋




投稿者:vapor
at 22 :42 | 日記 | コメント(6 )

2008 年3 月8 日

おいちゃんがくる

こうせつおいちゃんが富山に来ます。
来週です、でも行きたいけどガッツリと予定が入っていて行けません(・_・、

ツアーではなく、イベントに参加する形なのでちょっとだけかもしれない。
でも、行きたいよぉ〜
この前の武道館の番組、最高だったよなぁ。。。

今日オーバード近くで仕事してたので、さだはんのツアートラックを撮ってきました。



投稿者:vapor
at 23 :55 | 独り言 | コメント(2 )

2008 年3 月7 日

静かな夜は

こんな静かな夜は、島酒のんでマッタリ、つまみは『つま恋』です。


日中の忙しさを癒す時間です。
明日は休み。。。だけど、仕事で富山へ行きます(・_・)
しんどいけど。。。いざ現場へ行くとハリキリ。。。でまた、ぐったり



でも、癒し方を知っているので、また頑張るのだ〜


セーター姿が 似合います

たまには オシャレしたら お父さん

今度 お母さんが 町に出るときに

まっ赤な蝶ネクタイを 買ってもらったら





春になれば さがり梅の

花が咲きます お父さん

ニッコリ笑う ニッコリ笑う 明日天気になあれ





ほんとは、丸一日小松へ行って頭の中のリフレッシュをしたい今日この頃なのです

投稿者:vapor
at 23 :12 | 独り言 | コメント(0 )

2008 年3 月6 日

SEIKO

久しぶりに松田聖子の『制服』聞きました。
今夜のうたばんに出てましたね。。。あの頃真剣でした(^^ゞ

あの時も好きな曲だったけど、今のSEIKOのも良かったですね、チョイ唄だったけど。
確か作曲はユーミンだったよね、だからあの曲だけちょっと雰囲気が違って好きでしたぁ
今のシーズンにはピッタリの歌詞だし。

あぁ、今はホテルが建ってるけど富山の公会堂へ見に行きましたコンサートを。
聖子ちゃんカットにふわぁ〜とした桜色のスカート穿いて、《ら〜ららら〜♪》って
『風は秋色』を歌いながらステージに現れたのを今でもはっきり憶えてます。

いいぞ〜青春じゃ〜 SEIKOも聞きながら『22才の別れ』を弾いていたあの頃。。。うんうん(^-^)


あの頃のおいちゃん写真凄いっすよ、髪長くて耳は見えてませんからσ(^◇^;)
。。。娘らは...(((((( ((;^^)donbiki

投稿者:vapor
at 23 :43 | 70年代 | コメント(0 )

2008 年3 月5 日

だいてやる

今夜、お知り合いのところのPCの調子悪いらしいのでおじゃましてきました。
PCはちょっとした事で直り、美味しいケーキをいただき世間話。

奥さんが県外出身の方で、おいちゃんのブログやケンミンショーを見て『富山弁』は面白いと。
今日のニュースでやっていたそうですが 「だいてやる」 が大うけだと。
奥さんも最初 「だいてやる」 にはビックリしたそうで、なんちゅう会話や?と思ったと。
自分等は普通に使ってるし、女の子も
 
 「だいてくれるがですか?」。。。って聞いてくるし。
 「わかったちゃ、だいてやるちゃ」。。。って答えるし

意味の分からない人にはきわどい会話ですよねσ(^◇^;)

他は「はしかい」「きのどくな」も最初ぜんぜん分からなかったそうです。
今でもとっしょりの人の会話は、分からん言葉が出てくるあるようです。

最近では「がんがん」が分からなくて???。。。だったそうです。

 「畑から花取ってきたから、ガンガンでもないけ?」
 「・・・」
        どんどん花を取ってきて?。。。ながけ?

今年も県外から新入社員が入ってくるなぁ。。。
セクハラ!って言われんように【おいちゃんの楽しい富山弁講座】でもすっかな(^^ゞ



投稿者:vapor
at 23 :48 | 地域 | コメント(5 )

2008 年3 月4 日

ヨーグルト効果

昨夜たっぷりとカスピ海ヨーグルトを食べて寝たら今朝はすっきりです。

やっぱり自分は花粉症にヨーグルトが効果があるようです。
もっとも今日みたいな天気では、花粉もそんなに飛んでいないでしょうが。
でも、一気に楽になりました(^.^)

お昼もパックの飲むヨーグルトを買ってきて、ストロー突っ込んでお仕事です。
しかし、飲みすぎたようで。。。お腹がグルグル。。。整腸作用抜群。。。

下り特急だ〜い( ̄□ ̄;)!!



投稿者:vapor
at 23 :04 | 独り言 | コメント(2 )

2008 年3 月3 日

マスクマン

朝から頭ガンガンするし、鼻水たらり〜んです。
花粉なのか黄砂なのかよくわかりませんが、アレルギー症状出まくりです(ToT)

先週の出張で使うだろうと思って買ったマスク装着です。
超立体タイプだそうで、はじめて使ったけどなかなか優れものですな。
ただメガネマンにとってマスクはけっこう面倒、曇りにくいらしいけどやはり曇る。

花粉症の薬はまだ病院からはもらってないので、とりあえず市販のアレルギー鼻炎を飲む。
当然、口の渇きと眠気に襲われ、午後から集中力半減です。。。
今は鼻水はおさまったけど頭痛はまだやんわりと続いてます(°◇°)~

さあ、今年も戦いがはじまったぞ〜(^o^)/



投稿者:vapor
at 23 :15 | 独り言 | コメント(0 )

2008 年3 月2 日

ちょっと上げて

軽い花粉症の症状が出始めました(>д<)
でも、温かいので『青い衝撃号』の出動です。
今年初めての走行〜♪ 気持ちいいので、サドルをちょっと上げて〜♪
。。。が、風が冷たい{{{{(+_+)}}}}。。。ので、ご近所パトロールで終了〜

午後方ギターの弦を買いにいったついでに「かぐや姫全曲集」も買ってきた。
気になっていた曲のコードが出ていたし、やっぱりこのコードか、ってのがあったので買ったのだ。

夕方のらぶの散歩は雪は少なくなったので通常コースです。
積雪は膝下10センチぐらいになったかな。。。おいちゃん的には膝上10センチが好きなのですが(^^ゞ
らぶは久しぶりの田んぼにジャンプするように走り回ってました。

↓ここ掘れワンワンでお宝出たことはありません(ーー;)



投稿者:vapor
at 22 :30 | 日記 | コメント(0 )

2008 年3 月1 日

H/G

今日は会社のボウリング大会でした。
長距離移動と過密スケジュールで、肉体的精神的にグッタリでしたがドリンク飲んで参加です。

2ゲーム投げるのですが、1ゲーム目は足元フラフラで踏ん張りが利かずグダグダ(←_→)
ハンディ30もらってるAちゃんにグロスで負けるほど。。。やっとこさ三桁へ
ところが2ゲーム目は、昔取った杵柄。
o(^o^)o…5フレで91
さて最後はどこまでいったでしょう〜


いま左足腿がパンパンです(ーー;)

投稿者:vapor
at 23 :30 | スポーツ | コメント(0 )

<< 2008/02 | メイン | 2008/04 >>
このページのトップへ