<< 2010/03 | メイン | 2010/05 >>
2010 年4 月29 日

超躍動の千秋楽!!大入り5枚!

きたきたきた〜!!

過去最高!大入り5枚!
盛り上がりすぎ・・・。

場内入ったら、みんな泣いてるんだもん。
そんな悲しいの?
と思ったら、笑い泣きです・・。
今日は総座長はじけまくり。
放送禁止用語連発です。

ここで一句。

「立つ鳥 あと 糞だらけ」 BY支配人

最高ですよ。
何をしても憎めない。総座長はじめ笑泰夢のみなさま。笑
大好きです。

この写真でお分かりいただけると思います。

今日のテキトーな雰囲気が。笑









そんな中でも真面目に頑張る花形。










それをまたぶち壊す総座長&座長。笑










それを喜ぶお客様。










最後まで楽しく明るいフィナーレ。

今日はギュウギュウ詰めで58人のお客様が
酸欠で救急車で運ばれました。笑







今日はあまりにも慌ただしく、あまり写真は撮れませんでした。
ごめんなさい。
アッと言う間に過ぎ去った一か月。
しかし写真を見ていると、その中身が非常に充実していたことが分かります。
それでは、みなさんと一緒に、この一カ月を振り返ってみましょう。

こんなことや・・・。











こんなこと・・。











こんなことや・・。

















こんなこと・・。
(桑名さん、ありがとうございました!)











あんなことや・・。
(亮さん、アイボリーコーストにて生バンド乗っ取りライブ!)









こんなこと・・。










そんなことや・・。











こんなこと・・。










こんなことや・・。










そんなこと・・。
(卓哉・・爆)










あんなことや・・。
















こんなこと・・。
(ラウンドワンにて)
















こんなことも・・。















これはほんの一部です。

写真を見てお分かりいただけるように、実にバリエーションが豊かで自由です。

劇団員一人一人が大きく自由に羽ばたいています。


そう、それはこの一人の男がいるから・・。

ミスターテキトー。

テキトーを極めた男。

見海堂駿。













全員が個性そのまま。
自由という枠に入れられています。
しかしホントに大事なものは何か、総座長の背中から毎日学び取っています。

テキトーが、自由が一番難しい。

そこには、しっかりと太く強い根が、幹が必要だから・・。

その根や幹こそが、総座長見海堂駿様です。

しっかりと支えられ、枝や葉が自由に揺れる。

大衆演劇という枠を超え、「見海堂駿&座笑泰夢」は一人の人間と見立てても
完成度が高く、成長をし続けています。

そして何よりもエネルギーがあります。
自由であればこそ、一枚一枚の葉は光のある場所を求めて伸びることができる。
もっと伸びろ、そっちは違うぞ・・。
そんなふうに葉の一枚一枚を下から見守り支えている。
私には総座長がそんなふうに見えました。

上から見ているトップは数多くいるでしょう。
しかし、全てを下から支えるトップは稀です。
総座長にはそんなあたたかさがあり、その恩恵に甘えながら、感謝を一生懸命成長で現そうとしている座員たち。そこにあるのは、

親への憧れ。

それが私が見た大家族「見海堂駿&座笑泰夢」でした。

素晴らしいです。

そして、一ヶ月間おぐら座の根として幹として、しっかり支えて下さった、
おぐら座ファミリーである全てのお客様!

本当にありがとうございました!
一番の根はお客様です。
この太く強い根があればこその私たち劇場や劇団です!
言い尽くせない感謝があります。

本当にありがとうございました!
ありがとうございました!

来月は劇団「菊」です!
みなさま応援よろしくおねがいします!



投稿者:naoki
at 20 :41 | 日記 | コメント(8 )

2010 年4 月28 日

明日は千秋楽だぁ!!

早い・・。早すぎる・・。

一か月ってこんなに早いの?

何故・・?

楽しすぎるから?


いよいよ明日は「見海堂駿&座笑泰夢」千秋楽です!
最高に楽しい一か月でした。
明日はその集大成!
超満員になること間違いなしです!

今日は前夜祭とでも言いましょうか?
明日でお別れと分かっている分、楽しい公演のすぐ後ろに寂しさを感じてしまうのは
私だけではないはずです。

さぁ、それでは久々になってしまいましたが、舞台裏ぶろぐ、いってみましょ〜!

本日のお昼のミニショーです!
男衆の紋付袴姿。
勇ましいです。










本日のお芝居は「母恋情話」
総座長と座長の絶妙な掛け合い。

笑笑笑〜!
会場に笑い声が響き渡りました!







そして舞踊ショー!
ダブル花形のダブル女形です!
ほんま綺麗やわ〜!

男性の皆様、間違いを犯さぬようご注意くださいませ・・。






座長優木誠と富士はるなの相舞踊でございます!

勇ましく人気上昇し続けた座長!
はるちゃんも若いのにまぁ色っぽいもんだわ・・。

あたしゃ感心するよ・・。






見海堂卓哉!
富士うらら!

キマってんじゃ〜ん!

うららの歌は個人的に好きですねぇ。
一度聴いたら忘れられない歌声です。笑










出ました!見海堂亮!
(注!日本人です)

ガッツです!ファイトです!







見海堂真之介!

カッコ良すぎやろ・・。何度も言うけど・・。

しかもこの写真・・。素晴らしいショットです。

さすが俺・・。













カッコいいからもう一枚。

さすが俺・・。











そして総座長〜。

この重み・・。ハンパじゃない・・。

芝居の軽さ、重い舞踊。

この差の大きさが器を感じさせます。






見海堂光〜!

ホントにこの子は・・。

スターだね。










最後の場内販売です!

これも見事なショーの一つでしたね。
いつも笑いに溢れていました。







そんな感じで、
今日はあまり語らないことにして。

あしたの千秋楽に備えましょう!
ちなみにみなさん今搬出の真っ最中です。
私も今からお手伝いしてきます。

それではみなさん!また明日〜!
(明日はギュウギュウ詰めになりますが、ご勘弁を!)

投稿者:naoki
at 22 :26 | 日記 | コメント(4 )

2010 年4 月24 日

優木誠座長&専務直弥の日!

久々のお天気。
しかし肌寒い日でしたね〜。
私も少々風邪気味でございます。
みなさんはお元気ですか?

さあ今日はお待ちかね!「優木誠座長&専務直弥の日」でした〜!
ラストショーは「子づれ狼」。
楽しませていただきました!

出た!大五郎!

バリカン、かなり気合い入ってますね。笑








ちゃーんと一緒に歩いていると
そこに現れたのは!・・・









ジャーン!
出た!見るからに悪そうなやつ!

いよっ!総座長!

かっこいいですね〜!





大五郎、勇敢に勝負を挑みます!
バリカン、かなり気合い入ってます!
青いです!








やったぜ!大五郎!

頭がとっても美しいね!












しかーし!
「でかしたぞ大五郎・・・。
 おまえは・・・
 ワシの・・
 ・・・・孫じゃった・・・。ぐふっ・・。」











なんか複雑な事情がありそうですけど・・
とりあえず「やったぜ〜!」
(なんで自転車やねん・・。笑)









今日は大成功だったね!
奉公人とハイ!チーズ!








そして最後は!
親子で記念撮影!
最高の親子ですね!












本日もたくさんのお客様にお越しいただき感謝です!
明日も演目昼夜替えでお送りします!
お昼は「天流いかだ流し」
夜は「狸にもらった赤ん坊」ですよ!

しかも!夜の部では、アンコール特別公演!
見海堂真之介&専務直弥!ダブル花魁ショー!
ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
これは見逃せないぞ〜!

投稿者:naoki
at 20 :41 | 日記 | コメント(4 )

2010 年4 月21 日

御留守番・・。

 
みんさんこんばんは!
今日はお昼は総座長不在、夜は座長も不在、と、いうことで、
花形2人を中心にして御留守番でした〜!

そして、我がおぐら座から特別出演!明日香順!太陽人!
みんなで応援して盛り上げましたよ〜!

私も、今日はお芝居と舞踊ショーにちょこっとお邪魔させていただきました!
見海堂駿&座笑泰夢のファンのみなさま、失礼しました〜。


頑張ったみんなで記念撮影です!

さあ、一体私はどこでしょうか?笑







そして、総座長も帰ってきましたよ〜!
明日から早速出演します!
みなさん楽しみに遊びに来て下さいね〜!
今日もありがとうございました!

投稿者:naoki
at 23 :24 | 日記 | コメント(2 )

昼夜で大入り6枚!!

いやいやいや。

すごいね。

昨日はおぐら座始まって以来のお客様の入りでしたね〜!
大入り6枚って・・。

そうです!昨日はカップルデー!
しかも颯たかしさんがゲストで遊びにきてくれました〜!

ギュウギュウです・・。

「お帰り〜!」お客様から喜びの声が響きます。









現在浪速クラブにて、中野加津也さんの元で
頑張ってます!

いよっ!颯たかし!

昼夜ともに、お芝居、舞踊ショーと頑張ってくれました〜!









女形も披露してくれましたよ!










おかげさまで、昼はフォース!夜はダブルの大入り〜!
そして夜は総座長不在でしたが、
この2人も頑張って盛り上げましたよ〜!

たまに男性客から告白される・・

花形!見海堂光!



いよっ!光!!




そして!

花形!見海堂真之介〜!

ホント絵になりますなぁ・・。









最後は!みんな酸欠状態で大入り手打ち〜!


はぁ〜。

すごい一日だった・・。







颯たかしさん、またいつでも遊びにきてね〜!










投稿者:naoki
at 15 :12 | 日記 | コメント(4 )

2010 年4 月19 日

明日は颯たかしがくるぞ〜!

 
みなさんこんばんは!
今日は最高に面白かった〜!

平日にもかかわらず、昼夜大入りいただきました〜!
ありがとうございます!

本日のラストショー!「高田の馬場」!
最高でしたね!
最高に盛り上げてくれたのは、そう、この人です!


高田のババのババア役!

専務直弥で〜す!

笑った笑った。

かわいすぎ・・。








そして明日は!そう!スーパーゲスト!
颯たかしさんがやってきます!イェーイ!
移転後のおぐら座はお初ですね!
楽しみです!
昼夜ともにお芝居と舞踊ショーに出演します!

しかも!
明日はカップルデー!!
お二人で2200円でご入場できますよ!
毎日お祭りだ〜!
そ〜れ!それ!それ!

投稿者:naoki
at 21 :32 | 日記 | コメント(0 )

2010 年4 月18 日

夜の街で・・。

みなさ〜ん!こんばんは〜!
今日はいい天気でしたね〜。
いよいよ春です。早く半そでが着たいもんです。

今日は新潟からたくさんのお客様がお越し下さり、ダブルの大入りいただきました〜!
ありがとうございます。

話は変わりますが、昨日ね、片町行ったんよ。
「アイボリーコースト」っていうライブハウスね、俺がおぐら座をやる前に働いていたところです。
昨日はお手伝いにいったんだけどね、
役者さんが稽古終わってから遊びにきてくれたんよ。

そんで、更に嬉しかったのがね、あの人が来てたんよ!
そう、「セクシャルバイオレットno、1」や「月のあかり」で有名な、

桑名正博さんで〜す!イェ〜イ!

早速記念撮影で〜す!

桑名正博&座笑泰夢で〜す!

かっこいいわ・・。

みなさん、ラッキーで素敵な出会いでしたね。







で、終わると思いきや・・・。

なんと俺も桑名さんとセッションしちゃいました〜!

今日は支配人じゃあねぇ!
オイラはドラマーだぜぃ!
「月のあかり」や、「酒と泪と男と女」など熱唱です!

楽しかった〜!









いや〜、良かった良かった。

盛り上がって、「それじゃ桑名さん、うちらラーメン食べに行きますんでこれで・・・」

で・・終わると思いきや・・・。

「ちょっと待て〜いっ!・・・ワシも一緒に行くでぇ・・」

・・・・・マジすか?いいんすか?笑

と、いうことで、桑名さんとラーメンで〜す。笑

色々お話してくれました。
「芸はなぁ、上手いとか下手とか・・んなもんどっちでもいいんじゃ!
説得力やで〜。んでもって色気や・・」

めっちゃ説得力あります。・・そして私たちに最後に言ってくれた言葉はこちらです・・・。

「軽井沢に、熊食べに来いよ・・。」
めっちゃ説得力あります。笑

普通ね、鍋とか、焼き肉しようや。って言いますね。一般人はね。
桑名さんは違います。
「熊食べよう」
これが桑名さんなんですね〜。
いや〜出会いって素晴らしいですね。

みなさん、お疲れさまでした〜!

以上!「夜の片町ウォッチング」の時間でした!

(ん〜、たまにはこういうぶろぐもいいね。)

明日は!「泪の祝い酒」です!
夜は貸切公演ですから、お昼のみの公演になります。
お間違えのないよう、よろしくお願いします!



投稿者:naoki
at 17 :58 | 日記 | コメント(4 )

2010 年4 月17 日

見海堂真之介の日!!昼夜大入り〜!

いや〜!すごいっ!

なんて素敵な一日だったのでしょう!
豪華過ぎますよこれ・・・。

見ました?

これ、もう罪の域ですよ。

美しすぎます・・。

お芝居から写真アップしようと思いましたが、
我慢できませんでした。












と!いうことで、今日は花形「見海堂真之介の日!」でございました〜!
とんでもない16歳がいたもんだ・・。
俺、16歳の時何してたかな・・?
男子校で学校の帰りにコロッケ食べてただけですね・・。笑

今日はお芝居「兄弟鴉」でした。
もう、腹がよじれましたね。
見た人は分かると思います。
そう・・・。
これです・・・。


これはもう反則すぎますよ!(爆笑)
こんなじじい絶対おらんわ。



写真だけでも笑えますんで、ちょっと載せますね。






放送コードギリギリです。笑










真之介も哀れな親の姿に笑いをこらえきれずに
芝居にならず・・・。笑









せっかく芝居のペースを取り戻したところで
また登場してきます。笑

杖を使い絶妙なバランスで立つ真之介の父。笑







は〜、笑い過ぎました。今日のお芝居見たらどんな病気でも間違いなく治るわ・・。

舞台裏ぶろぐをご覧の皆様に特別ショット!

楽屋にて撮影です!

大活躍でしたね!いよっ!総座長!






そ〜し〜て〜!
そうです!あらためまして真之介の花魁です!

ホント、いいもん観た〜!

これであたしゃ長生きできそうだよ・・。


ありがたや。ありがたや・・。













ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
・・・今日どこまで贅沢なの。

そう。このシーン!

魂感じさせます・・・。

すごいぞ!真之介!












血だらけのまま送り出しです。笑

完全に通報されますね。笑
しーらないっ!

だって支配人だもん!












最後はみんなで記念撮影です!

「イェーイ!!大成功!」

皆様、今日はお越しいただき本当にありがとうございました!
明日は日曜日ですが団体様のご予約がありますので13時開演となります。
席にまだ余裕がありますので是非お越し下さいね〜!

投稿者:naoki
at 19 :53 | 日記 | コメント(4 )

2010 年4 月16 日

明日は真之介の日!!

 
さあみなさん!

いよいよ明日は花形見海堂真之介の日でございます!

特別ショー!
花魁ショーあります!

しかもラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」
でございます!
かなり力作になっているようです!

うわ〜明日は絶対見逃せないぞ〜!











みんな絶対来てや・・。
俺と明日香さん、明日の為に雨の中、山行って竹とってきたんだからね・・。笑

明日、絶対満足です!
全員集合〜!

投稿者:naoki
at 21 :33 | 日記 | コメント(0 )

2010 年4 月14 日

本日のいい表情!

みなさんこんばんは!
「本日のいい表情!」の時間がやってまいりました!

それでは第3位!

富士はるな!

素敵ですね〜。
とっても美しいです。






第2位!
見海堂真之介!
凛々しいです。
いつ撮っても決まるからすごいね。








第一位は!

見海堂光!

舞台写真なのに、グラビアのような
この美しさ・・。

輝いてます!










そして!栄光のグランプリは!!

専務直弥!!

やはりこの人です!

この自然体の魅力!かないませんね〜。

今日は専務お芝居でも大活躍でしたね!










その写真がこちらです!



座長にしがみつく専務。熱演でした!









さぁみなさん、明日は休館日ですよ。
一日しっかりお休みとって、明後日からまたおぐら座に足をお運び下さいませ!
いつもありがとうございます!
おやすみ〜!















投稿者:naoki
at 21 :24 | 日記 | コメント(0 )

2010 年4 月11 日

意地悪婆さん!昼夜大入り!!

みんな見た?

何をって「スーパー小学生」ですよ。
三桝屋の未涼ちゃんの特集です。今日の14時から、テレビ朝日で全国放送でした!
感動的でしたね〜。私、千秋楽でも泣いたのに、テレビ見てまた泣いてしまいました。笑



劇団三桝屋!市川未涼ちゃん!と、4年4組のお友達!











全国放送デビューしたうちの常連さんもたくさんいましたね。笑
私もこの坊主頭だけ無事放送されたみたいで、みなさんからメールいただきまして、嬉しい限りです。
座長さん目指してこれからもがんばってね!
応援してます!

さて、感動的な番組の放送中おぐら座ではこの方が大暴れです!


「オー!イェ〜ス!」笑








意地悪婆さんパート1!めっちゃ笑わせていただきました。

このつぶらな瞳。笑
どの役も完全になりきる総座長!

今日は主役です。











みんなに追い出される婆さん。
家の人は知らんぷりです。









その後に登場するアメリカ人チャーリー。笑
アメリカ人である意味が全然分かりませんが、おもろいんでオッケーです。笑
「あんたたち夫婦2人が仲良すぎるから婆さんは嫉妬してるだけ、たまにゃ喧嘩でもして、婆さんに止めに入ってもらえばみな円満でしょ?」
と、アドバイス。





一方で家出した婆さん。
お客さんからもらった団子とお茶でしのぎます。









追いかけてきたさんちゃん。
自殺を止めるように言われてきたのに、それを忘れて
のせてしまいます。
婆さんご覧の通りノリノリです。笑








なかなか死ねない婆さんの元に現れた、・・え〜っと
何だこれ?笑

よう分からんけどめっちゃ笑えます。
いや〜、今日キャラ濃いな〜。笑







上のふたりにのせられて、身投げした婆さん。

さんちゃん、止めるように言われてたのを思い出し、
必死で釣り上げます。笑
んなアホな。






婆さんが家に帰ってくるのを見計らって、夫婦は喧嘩を演じます。
止めに入った婆さん、勢いついて逆に踏んだり蹴ったりされます。(なんでやねん。笑)
しかも、全員集合。笑
アップしていただければ分かりますが、光、かなり気持ちこもってます。笑







最後はみんな調和で終了!
せっかく未涼ちゃんの番組でいい涙流したのに、直後にバカ笑いしたわ・・。笑






あ〜笑った笑った。
腹よじれましたわ。
おかげさまで本日昼夜の大入り!
みなさんほんとにありがとう!
明日も面白いですよ〜!「恋の新橋」!
楽しみにしてお越し下さいね!







投稿者:naoki
at 19 :59 | 日記 | コメント(4 )

2010 年4 月10 日

見海堂光の日!

みなさんこんばんは〜!
今日は最高の天気でしたね!

絶好の花見日和でした!
それでは!おぐら座支配人が今朝散歩してきました金沢城と兼六園の様子をご覧くださいませ!

凄すぎ・・。






















風情ありますね〜。










金沢に住んでて良かった・・。

はい!と、いうことで本日はおぐら座も満開でした!「見海堂光の日!」
花見に出掛ける人が多い中、大入りいただきました〜!
ありがたいですホント・・。

しかし綺麗だねこの子はホントに。
なんか天から神が降りてます。
ということで!今日は光フォトギャラリーです!

と、いいつつイキナリこの写真・・。笑

本日のお芝居「おしどり道中」。
かなりエクスタシーを感じているワンシーンです。笑









お芝居のラストシーン!

総座長と去るシーンです。
うわ〜芸能人並みの美しさ。

・・・一応ことわっておきますが、光君男性ですよ。












ほら・・。美しすぎでしょ?
















美しすぎるよね・・。

ヤバいよね・・。














そして本日のラストショー!

「命くれない」!

これは贅沢でしたね〜!












実に盛りだくさんな、贅沢な一日でした!
なんか、カリスマ集団ですよね。この劇団。
いるだけで満足させてしまう。まさにオーラ!
今日はホントにごちそうさまでした。

そして明日は!!いよいよきました〜!
「意地悪ばあさんパート1」です!
これは必見!総座長の十八番です!
絶対絶対!観に来て下さいね!

投稿者:naoki
at 20 :21 | 日記 | コメント(2 )

2010 年4 月7 日

今日も大入り!

元気ですか〜っ!!

私は今日一日ひどい二日酔いに苦しみました。笑
昨日どうやって帰ってきたのかよく覚えてません。笑
しかし。今日も元気にお仕事です!イェーイ!

大入りが続いてます。
ありがたや〜ありがたや〜!

さて、今日はお客様から画像をいただきましたので、これまたありがたく貼らせていただきます。
一気にいきますよ。

はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!

・・・いやいやいや。
久々に登場したね。笑

すいません。ノリで出してみました。









さぁ、このように、お客様の中で、「ちょっと。私の撮った写真の方が全然いいわよ。」
と、自信をお持ちの方。是非是非私までメールに添付して下さいませ。
アドレスはnaoki@oguraza.comでございます。
気が向いたらぶろぐアップさせていただきますね!

そして!ビッグなお知らせです!
20日はみなさんのよ〜く知っているあの人がおぐら座に遊びに来てくれますよ!
そして昼夜出演して下さいます。
さあいったい誰なのか!
詳しくは劇場で聞いて下さいね!

それではまた明日〜!
明日のお芝居は「次郎長外伝追分三五郎」です!
お楽しみに!

投稿者:naoki
at 20 :35 | 日記 | コメント(2 )

2010 年4 月6 日

大入り〜!盛り上がってます!

キタキタ〜!
平日の今日も大入りいただきました!

ありがとうございます!
元気全開です!

いや〜。魅力あるわ・・。すごい。
今日は色々語るより、写真を楽しんでいただいた方がいいかな。
それでは参りましょう!
今日のおぐら座写真館!

まずはこの方!
専務の銭形平次!

本人真剣です。
んで、一番稼いでます。笑







花形!見海堂真之介!

カッコよすぎやろ・・。










見海堂涼!

歌上手いですよね。

もっと歌って欲しいです。ガッツ〜!ファイト〜!












花形!見海堂光!

イケメンやなぁ〜。












座長!優木誠!

これまた男気や〜!















総座長!見海堂駿!!

言うことないですね。

すごすぎ・・・。














総座長!女形!!

同一人物とは思えませんね。

この色気。最高です!














もう一枚専務。笑

人気?1です!












本日のフィナーレ!!

大盛り上がり〜!
いぇ〜い!









こんな感じです。
あえて解説要りませんね。笑
総座長の「おぐら座を桜満開します!」
・・・ウソじゃなかったね。

「明日も待ってるぜ〜ぃ!」

投稿者:naoki
at 21 :34 | 日記 | コメント(2 )

2010 年4 月5 日

楽しい〜!

楽しい!

楽しすぎるっ!

こんなに楽しませてくれてこの値段でいいんでしょうか?
そう感じさせてくれます。

「見海堂駿&座笑泰夢」!
本日のお芝居、「三味線やくざ」
駿様、いつ出てくると思いきや・・。
今日はお貸し元の役で中盤から登場!
今日は重みのある役でかっこいいなぁ〜。と、思いつつ・・。
やっぱり最後は笑わせてくれました!笑
しかしどんな役にも味があります。
この世界、役に引きずられてしまう役者さんもいますが、駿様は違う!
全ての役を自在に操る器!
人間力ですね。



そして・・。

今日も専務、お仕事ご苦労様でした!

自称45歳です。笑











伝えたい魅力がたくさんあります!
みなさん毎日楽しみに待っていてくださいね!


昨日の順ちゃんと駿様です!
駿様何やってもかっこいいわ〜!

女形も超色っぽいし・・。

お笑いやったら吉本以上だし・・。

最高やね!










さあ!明日のお芝居は!「縄抜け吉五郎」です!
お楽しみに〜!!







投稿者:naoki
at 20 :47 | 日記 | コメント(2 )

2010 年4 月4 日

早速昼夜大入り〜!

 
みなさんこんにちは!
昨日はお休みいただきましたが、早速!本日昼夜で大入りいただきました〜!
すごいね!
なんか、劇場内がとっても元気です!
エネルギーを感じますね。
総座長の背中で育った若手のみんな。元気一杯でとっても謙虚。
それでいて力いっぱい自由に表現しています!
そして劇団に一体感があります。

毎日笑いが絶えない「見海堂駿&座笑泰夢」の公演。
毎日「何が起きるんだろう?」というワクワクで溢れています。
そしてその期待に必ず応えてくれます。

今日の公演「磯の鮑の片思い」
特別出演!

じじい!笑

いやいや、我が劇場のカリスマババドル!
「明日香順」です!笑

リアルなじじいだなぁ〜。
ホントに久しぶりの芝居出演です!
やっぱりうまいわ・・。
味、ありますよね。
久しぶりにお芝居での活躍を観る事が出来て感動しました!お客様も喜んでましたね。

今月たくさん出演して欲しいです。






さぁ!明日のお芝居は「三味線やくざ」です!
しかも明日はカップルデー!
お二人で2200円でご入場いただけます!
お友達誘って来て下さいね〜!

投稿者:naoki
at 18 :33 | 日記 | コメント(0 )

2010 年4 月2 日

日曜日は!

みなさんこんばんは〜!

お知らせです。

明日3日はお休みです。

そして4日日曜日はなんと・・!

おぐら座のババドル!明日香順が!いよいよ!

お芝居出演します〜!イェ〜イ!

めっちゃおもろいお芝居「磯の鮑の片思い」です!

「太陽人」も休憩時間にミニライブをしますよ!

日曜日4日は超盛りだくさん!

お楽しみに〜!!!

投稿者:naoki
at 21 :26 | 日記 | コメント(4 )

2010 年4 月1 日

見海堂駿&座笑泰夢!公演スタート!!

みなさんこんばんは!いよいよ四月に入りました!
春です!嬉しいですね〜!

そしておぐら座はいよいよ始まりました!みなさんお待ちかね!
「見海堂駿&座笑泰夢」!でございます。

私・・・。今日一日、笑いまくりました。
ヤバいです。めっちゃおもろいです。今月。
劇場に笑いが絶えない。そんな一か月になること間違いなし!
これはいいよ。みんなはよ来てや。


本日のお芝居は「石松呪いの峠」

この座長のおとぼけ役。見事。
テンポの良さ。そして空気にスキがありません。
お笑いって一番難しいんですよね。







「ハイ、シュッシュッポッポー」笑

花形真之介もノリまくりです。笑








舞踊ショーも艶やか!

左から見海堂卓哉。
見海堂真之介。
見海堂涼。
(見にくくてごめんなさいね。みなさん少しずつ紹介していきますから許してね。)






花形!見海堂光!
笑顔素敵やわ〜。

っていうかかっこいいです。
俺もここまでかっこよかったら人生変わってたね・・。







座長!優木誠!
こりゃまたかっこいいわ〜!

金沢のおねぇさまがた。
今月大丈夫ですか?
はまりまっせ。









そして!出た!
専務直弥!笑

かわいい〜!本日五才のお誕生日を迎えました!
おめでと〜!

踊りうまいよね・・。
ビックリしたよ。







何といっても!
これですよこれ!

総座長!見海堂駿!
いよっ!駿様!

この妖艶な色気。
凄すぎます・・・。

お芝居とギャップありすぎですよ。笑













お芝居も舞踊ショーも見事な魅力!
はっきり言って、揃ってます!

ん〜・・。面白すぎる!
今日はあんまり語らんとこ・・。
まずは観に来てちょうだいな!

投稿者:naoki
at 22 :45 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/03 | メイン | 2010/05 >>
このページのトップへ