<< 2007/02 | メイン | 2007/04 >>
2007 年3 月31 日

秋吉の串カツ最高!!

今日は午前中だけ晴れるはずだったんですが・・・。
目覚めると雨です。
最近の天気予報はホント当てにならないワケで。

でも8時過ぎにようやく止みました。
グランドも水はけが良く全然OK。
ヤッタ、今期2回目の練習です!!

集合時間の9時。
あれ、ベンチにはカントク1人だけ。
しかも東富山は2面あるのに
反対面にも誰もいないし、寂しい・・・。
そのとき電話が。
『タカハシだけど、今起きた』
グググ、ネボスケめっ。
しげさん登場、けど2日酔いでテンション低っ!!
その後、むらとぅー、けんた、さかもとさん登場。

あっ、ブラマの松坂も1時間遅れでようやく登場です・・・。





足短いですが何か?

というわけで総勢6人で練習です・・・。
マシンバッティングの後は
赤いθの投球練習がてらフリーバッティングを。
あれ、カントク全然当たらないよ。
θのヘボ球なのに・・・。
みんなイマイチだったね。
ケンタだけはなんとかなりそうかな。

さぁ、明日も練習です。
今また雨降ってますが・・・。
午前3時過ぎには止むとか。
グランド大丈夫かな。

そうそう、今晩は今年初の「秋吉」へ。
やっぱ串カツは最高にうまいね〜。
たらふく食べて三段腹・・・。

投稿者: かんとくat 23 :49 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月30 日

愛称募集中とか

富山サンダーバーズには
雷鳥をモチーフにした!?
マスコットキャラクターが
いるみたいなんですが
その愛称を募集しているようです。
プロ野球でよく踊ってるやつですね。
ジャビットくんとかトラッキーとか。

カントク最近こういうのに応募するの好きなんです。
やっぱり富山ならではのネーミングで。
『キトキトくん』とかは当たり前すぎるから
トラッキーに対抗して『おらっちゃー』とか・・・。
う〜ん、イマイチ・・・。

ゆっくり考えて応募しよっと。
選ばれると嬉しいだろうね〜。
4月10日まででーす。

http://t-thunderbirds.jp/

投稿者: かんとくat 23 :37 | ひとりごと | コメント(0 )

もっと協力して〜

土曜日 → 曇のち一時雨 降水確率50%

日曜日 → 曇一時雨 降水確率70%

なんとも微妙な天気予報ですが・・・。
最高気温はともに17度と暖かいようです。

ただ、土曜の参加者は5人くらいしかいないかも。
まあ、日曜は9人くらい集まりそうですが。
最近メンバからの返事が遅いっ!!
と言うか無い人が・・・。
練習だからかな?
みんなもっとやる気を前面に出してぇ〜。

投稿者: かんとくat 00 :07 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月29 日

地道な努力

今朝もノムタンを見つけました。
カントクいつもより5分程出遅れたのですが
なぜか出会うポイントが昨日よりも遠かったんです。
どうやら彼も出遅れたみたいで・・・。
流石は同日生まれだね!?
毎日の楽しみが1つ増えたのかな?
と言うか対向車線ばっかり見てるから
かなり危ないワケで。

運良く今週日曜のグランドをゲットしました。
超ラツキーです。
最近は毎日何回も空きが出てないか
確認しており。
タイミングが良いとキャンセル出たのをゲット出来るワケです。
というかきっと県内で一番確認しているのが
カントクだと思われ。
運が良いというよりは努力と言いたいところです・・・。

実は、今週土曜もキャンセルゲットしてます。
なので2日連続練習となりました。
来週開幕戦なんですが明らかに準備不足。
最低でももう1回練習したいところですが
両日とも天気が怪しいようで。
どちらか1回でも出来れば良いかな〜と。
土曜にしか参加できないメンバもいるしね。
連チャンになった場合は体が持たないかも・・・。
カントクってメンバ思いで優しいな〜・・・。

投稿者: かんとくat 00 :25 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月28 日

朝の出来事

通勤時に幽霊部員の(と言ったら失礼か・・・)ノムと
毎朝すれ違っているらしいです。
彼は毎日のようにカントクを見ているみたいなんですが
カントクの方は全然見たことがないんです・・・。

だから最近は眠い目をこすりながら
一生懸命探していたワケで。
そして今日。
とうとう見つけました!?
すれ違い時に手を振っている人を発見!!
カントクもとっさに手を振ってみました。
でも目が悪くてよくわかりません。
きっとノムのはず・・・。

そんな視力で運転するなってねぇ〜。
一応免許書には「眼鏡」と書いてありませんのでご安心を!?

投稿者: かんとくat 00 :26 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月27 日

準備不足なワケで

今日もちょこちょこと揺れてましたな。
仕事中、モニタが揺れるたんびに
気持ち悪くなっていたワケで・・・。

それにしてもまさか北陸で
こんな大きな地震が起きるとは。
全く予想していませんでした。
富山人は地震の免疫がほとんどないので
みんな驚いているだろうね〜。

それはそーと
昨日の練習が流れてしまったので
開幕戦まであと1回しか練習できませんよ。
明らかに準備不足・・・。
その1回さえも天気微妙で危ういかも。
どうも今週1週間はグダグダな天気みたいです。
あー、ヤバイね〜。
とりあえずバッティングセンターに通うしか・・・。

投稿者: かんとくat 00 :21 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月26 日

ゆらゆら〜

今日は朝から雨模様。
残念ながら練習はとりあえず中止に。
けどお昼前には止みそうな気がしたので
いつでも集合できるように自宅待機です。

そしたらキマシタよ、地震が。
カントクんちはマンションの3階なんですが
結構大きく揺れてましたな〜。
しかもそこそこ長い間。
みんなビツクリしたろうね〜。
ちなみにカントクんちの被害は
写真たてが滑って倒れたくらいです。
みんなは無事だった??

カントクは乗り物酔いが激しい人なんですが
なんと今日は地震にも酔ってしまったワケで。
揺れるものには全部酔うんだね・・・。
あのあとずっと気持ちが悪くって。
夕方に揺れた時もなんかフラフラしてましたな。
いつもは地震じゃなくって
自身に?自信に?酔っているカントクですが何か?

今日は全国各地から多数のメールやお電話を頂きました。
いろいろと心配をして頂きましてありがとうございます。
一時は携帯もなかなかつながらない状況で。
このようにいつも通りのマイペースで元気にやっております。
ありがとうございました。

投稿者: かんとくat 00 :18 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月25 日

再会と遭遇

タイからカントクの同級生ハシヅンが
一時帰省しました。
早速今晩夜の街へ。
そう、最近ブラマでお馴染みの
『なかむら家』さんです。
美味しくて良心的でくつろげて。
3拍子揃ってるなんて
さすがはシゲさんの行きつけ店ですな〜。

ハシヅンは元気そうで何より。
やっぱ富山の魚はうまいな〜って。
タイのお土産にカントクの大好きな
ディーゼルのコピーTシャツをもらいました。
100バーツだそうで
日本円でなら300円、安すぎです。

そして3時間程盛り上がり
お店を出たんですが
そしたら偶然にも
カツが入れ違いで入ってきたワケで。
オラたちが帰るのを待っていたみたいです。
カツには「ざぶとん暖めときましたよ」って・・・。

投稿者: かんとくat 00 :31 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月24 日

最終章

ようやくさっき
『華麗なる一族』の最終章を見ました。
早く見たかったんだけどなかなか時間が無くって。
実はちゃんとした親子だった
と言う意外な結末にちょっとビツクリ。
最後はちょい役なのに
前田吟まで出てくる凝りように
さらに脱帽です。
視聴率もかなり高かったようで。
きっとこのメンツなら
キムタク抜きでの続編も楽々いけそうだね。
と言うか主役級だらけのドラマなワケで・・・。
なんか意味深な終わり方だったし
次回作を楽しみに待ちましょう。

ところで
日曜の天気が気になる気になる。
今のところ確実に雨みたいですが・・・。
今週流れるといろいろ厳しい現実が。
晴れろっ!!

投稿者: かんとくat 01 :20 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月23 日

また大特価

今日の北日本新聞の30、31ページ両面に
ででーんと太陽スポーツの広告が。
またまたやってました、ビヨンドのたたき売り。
なんと06モデルが半額です。
どうしてこんな値段に・・・。

やっぱりビヨンド系のバットって
なんとなく普通のバットよりも
経時劣化が激しいようなイメージあるよね〜。
だからお店も旧型の在庫は
早めに処分したいのかな〜。

まあ、ウチのホームラン王は
いまだに初代ビヨンド使ってますが何か?

投稿者: かんとくat 00 :06 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月21 日

ライバルはサンダーバーズ!?

今週の富山情報。
ブラマのマネ募集記事が載っているのかっ!?
と楽しみに見ましたが
いやいや、載っていたのは
今年から始まる北信越BCの
富山サンダーバーズのスタッフ募集だけでした・・・。

そう言えば数日前の新聞にも
サンダーバーズの公式記録員募集記事が出てたね〜。
どうも2月に1回募集したみたいだけど
あまり応募がなかったようで・・・。
今回が2次募集とか。
ご苦労様です。

当然ブラマなんかのマネよりも
魅力大なんだろうね〜。
スポンサーもいるしね〜。
いろいろいいことありそうだね〜。
けど大変そう・・・。

と言うわけで。
ブラマのマネの方が断然お得です!!

2日酔いなら休めばいいし・・・。
お昼ご飯はタダで食べられるし・・・。
試合内容は笑えるし(タカハθ)。

投稿者: かんとくat 23 :45 | ひとりごと | コメント(0 )

遠い先のこと

スケ更新しました。
IT杯予選ブロックの試合が決まったので。
4試合のうちすでに3試合が決定です。
7月なんてのもありますが・・・。
今日はまだ3月だよね。
随分気の早い話ですな〜。


投稿者: かんとくat 00 :50 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月20 日

若いのは気持ちだけ・・・

今日は予想通り全身筋肉痛です。
と言うか昨日の夕方頃からすでに。
と、ちょっとだけ若いことをアピールしてみたり・・・。

そう言えば数日前から
某チームの某ブログの盛況振りを羨ましく思い
こちらも監督日記に
コメント欄なんかを設定してはみましたが。
案の定、掲示板の二の舞となったワケで・・・。

いやいや、いいんです。
これは独り言なんです。
とちょっとだけ強がってみたり・・・。

投稿者: かんとくat 00 :24 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月18 日

今期初練習です

いよいよ野球シーズン開幕です!!
今日の練習は11人も集まりました。
でも無茶苦茶寒かったねー。
途中で雪もチラついていたし・・・。

いや〜4ヶ月ぶりの野球ですな〜。
久々のせいなのか歳のせいなのか
はたまた極寒のせいなのか
体が全く動きません・・・。
キャッチボールした瞬間
すぐ肩に激痛が・・・。
なんだか足もきしんでましたよ・・・。
あれ〜昨年もこんなんだったっけー。

他のメンバもなんだかイマイチだったね。
でもヒデだけは初っ端から流石の当たり連発。
まだまだとは言っていましたが
やはり今年も彼頼みですな。

そう言えば、もう1人輝いていた輩が・・・。
上下真っ赤なユニクロのREDSOXジャージで
ハリキッテいたのは
ブラマのお笑い芸人、タカハθ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :14 | ひとりごと | コメント(0 )

3度目の茶髪

今日は朝からばっちしキメて大和へ。
なぜか最近大和へ行くことが多いんです。
近いからかな。
友人へのプレゼントと
ドンクの「ミニクロワッサン」と
杉谷の「あんころ」を購入。
どちらもめちゃうまですな〜。

そのあとはお見舞いというかお祝いに。
さらにその後太郎丸の大阪屋でお買い物。
そしたら近所からすごーくいい匂いが。
隣にあるラーメン屋「つくし」からでした。
お腹ペコペコだったので即効で初入店したワケで。

お店は新しく渋い感じで。
おっ、これはなかなか美味しいです。
最近アタリのラーメン屋さん多いね〜。
是非お勧めですな〜。
帰りには行列ができていました。

とりあえず家に帰って一服。
「嶋大輔」が富山めぐりしている番組が。
ついついハマってしまいました・・・。

その後美容院へ。
マイ美容師たえちゃんにカットしてもらったあと
カリスマ美容師キタ君に染髪してもらいました。
茶髪は約1年振り、3度目ですな〜。
またもやアッシュの7番です。
なかなかカッコ良くなりましたぞよ。
明日の初練習はノリノリでいきまひょー。

投稿者: かんとくat 00 :08 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月17 日

競争率高すぎ

あー、5月の市内グランド抽選結果が出ましたよ。
な、なんと、全滅でした・・・。
あれー、4月に引き続き2ヶ月連続なワケで。
ホント倍率高いです。
昔はこんなことなかったんにな〜。
最近は市外チームの申し込みも多いみたいで。
日曜の午前は5〜10倍にも。
でも3月は3週連続で当選したし
ホント運次第、ランダムみたいです。

今日はデポでビヨンドマックスが
な、なんと、9980円で売っていたみたいです。
昨日の新聞広告に掲載がありました。
限定10本とか。
行列だったんかな〜。
今年のモデルではないみたいですが。
それにしても安いね〜。
並んだ方がヨカッタかな・・・。

投稿者: かんとくat 00 :44 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年3 月15 日

『華麗なる一族』にドップリ

録画しておいたものを
今日4日遅れで見ました。
もう最後は鳥肌もんですよ。
ついつい興奮してしまいました。
ホント面白い、最終回が楽しみ
と言うか終わると思うとちょっと悲しいねぇ〜。
どっぷりとハマっているワケで。

日曜の天気がとっても気になります。
昨日までの予報では「曇り」だったんだけど
今日になって雪マークが・・・。
なんだか昨年と同じ展開だし。
けど今週はそこそこ強引にやっちゃいますか??
開幕戦まであと3回しか出来ないもんな〜。

そんなことより春闘結果にポカーンです。
一時金は過去最低なんだな、これが・・・。
同業他社が絶好調なだけに余計切ないワケで。
カントクがもっと仕事して業績回復を・・・。

投稿者: かんとくat 23 :52 | ひとりごと

口内炎は噛むべからず

昨日の続きになりますが
BBTのHPにサンデーカップの
トーナメント表が掲載されました。
興味ある方はどうぞ。

http://218.228.19.147/event/result/

ちなみに全96チーム中
IT杯の参加チームが
10チームもありました。
うまい具合に1回戦での対戦は
とりあえず無いようで。
さぁ、何チームが決勝トーナメントに
進めるでしょうか。

そう言えば今日
馬鹿でかい口内炎をつい噛んでしまい
口中血だらけに・・・。
あ〜痛くて痛くて。

投稿者: かんとくat 00 :30 | ひとりごと

2007 年3 月14 日

サンデーカップ情報

今日、封書で組み合わせ表が届きました。
まぁ、ブラマにはあまり関係ないんですが・・・。
よそ様が同ブロック分を紹介しているので
うちもとりあえず!?

朝日印刷野球部 vs 富山BayStars

浜黒崎球団 vs BLACKMARKS

金岡忠商事 vs タイタン

富山村田製作所 vs PMクラブ

う〜ん、同ブロックに野球部の先輩もおるな〜。
実力的には明らかにブラマが最弱なワケで、はははっ。
と言うか強いチームばっかりやねかぁ〜・・・。
とは言っても初戦突破目指して
ミラクルでいきましょー。

投稿者: かんとくat 00 :08 | ひとりごと

2007 年3 月12 日

ちまちまと

ちょこちょことスケジュールを更新しています。
とりあえず4月は3試合決まりました。
ヘルメチックス戦は2年振りだね〜。
是非リベンジを!!

それとサンデーカップの1回戦までは
毎週活動予定です。
GW中も悪あがきで・・・。
一生懸命練習しましょー。
ちなみにグランド確保できていない日もありますが
そんな時は、河川敷の凸凹草原で
漫画みたいな野球をやりましょ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :11 | ひとりごと

2007 年3 月11 日

みんなで応募しよう!?

今日は天気予報のとおり
荒れ模様な1日でした。
初練習は来週に持ち越しなワケで。
そんな来週も週間予報では
雨マークになっており。
昨年同様スタートからつまずきまくりです。

実はそんなこともあろうかと
今年は室内練習場なんかも
いくつかあたってはいたのですが
あいにくどこも考えることは同じみたいで。
全然空きがありません、がっくし・・・。

話題変わって
今、あの本屋の明文堂書店さんが
金沢に日本最大級とか言う
バカでかいお店を建設中で。
そして、そのお店の愛称を募集しています。
採用されるとTOYOTAのビッツが
1台もらえるそうです。

フフフ、カントクいいのひらめいたので
早速応募してみました。
みんなもいっときましょー。

投稿者: かんとくat 22 :51 | ひとりごと

ぼてやんな日

いよいよ明日からシーズンインです!!
が、しかし・・・。
あらら、雨が降ってきました。
しかも夜半には雪に変わるらしく。
さらに明日は最高気温4度とか。
あぁ〜、もうあきらめたワケで。

でも今日は天気良かったです。
キャッチボールくらいしときゃよかったなぁ〜と
後悔しており。
ついついお昼寝してしまったのが失敗でした・・・。

午後からは黒瀬のアミングへ。
ホワイトデーの直前だからか
お客さんの数が半端じゃなく。
ホント最近は雑貨屋さんが大流行だねん。
近々ファボーレの近くに移転するみたいです。

そして晩ご飯は。
そう、そろそろぼてやん病が・・・。
定期的に食べないと頭から離れなくなるみたいで。
あ〜、うんまかったぁ。

投稿者: かんとくat 00 :01 | ひとりごと

2007 年3 月10 日

気になるOPEN

今日の新聞に
『贅』の広告が入っていました。
そう、ファミパ(ファミリパークの略・・・)の
近くにある石焼ステーキのお店です。
今日山室に2号店がOPENしたとか。
場所はカントクの実家のすぐ目の前です。
昔、キトキト寿司があったところだね〜。

このお店、実は前々から
すご〜く気になっていたワケで。
よくファミパの近くを通るんですが
いっつもお店の駐車場は満杯になっており。
そんなに美味しいんかな〜
でもステーキだから高いんかな〜
とかいろいろ考えたり。

今日の広告を見てなんとなく謎が解けました。
とにかく安いんです。
ステーキ屋さんのイメージが変わるくらい。
これは是非行ってみないと。
あ〜気になる。。。

投稿者: かんとくat 01 :17 | ひとりごと

2007 年3 月9 日

クジ運悪いですが何か?

昨日の続きです。

抽選会から一夜明け。
今日はBBT杯がらみの検索ワードで
ここにたどり着いた方も見えますな〜。

今年のサンデーカップは参加96チーム。
昨年よりも10チーム程減っています。
たぶん弱めのチームが・・・。

そう、この大会は超無差別級なワケで。
ホントにレベルがピンキリです。
県内トップレベルのチームから
ブラマのような超草野球チームまで。

そこでいい訳なんですが・・・。
1回戦は強豪と当たっても普通なんですっ!!
すぐ隣の組み合わせなんて
もっと激しくつおいチームばかり。
ん、グググ、苦しい開き直り・・・。

う〜ん、今年の結果次第では
来年の参加は危ういかも・・・。

いやいや、あと2ヶ月もありますっ!!
地道に鍛えましょう!!
そして、あとは幸運を祈りましょう・・・。

投稿者: かんとくat 01 :14 | ひとりごと

2007 年3 月7 日

抽選結果、こんなです・・・

さぁ、雪の中行ってきましたよ、吉野屋に・・・。
何年ぶりの牛丼だろう。
美味しかったぁ。。。

ってそんなことはどうでもよくって。
気になるサンデーカップの抽選結果は。

まずは受付でチーム名を書いてクジを引いて。
箱から出てきたのは68番。
ヤッタ、これなら後半の試合だっ!!
とりあえず一安心。
し、しかし隣の67番は・・・。


5月6日(日)第2試合目

vs 浜黒崎球団


えっ!!
ハ、ハマクロサキ球団って。
マ、マジッすか。
はっはっは、無茶苦茶強豪ですよ。
あい、とぅいまてぇ〜ん・・・。

と冗談はさておき
かなり実績のあるチームです。
実力的には相当差がありそうですが
一生懸命頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 23 :40 | ひとりごと

2007 年3 月6 日

お楽しみ抽選会

う〜、寒ぅ〜。
昨日は20度以上もあったんに
今日は氷点下だって。
しかも雪だなんて・・・。
みんな風邪ひかないよーに。

さぁ、明日はサンデーカップ(旧BBT杯)の抽選会ですよー。
今年の会場は富山テレビじゃなくって
アルペンスタジアムで。
楽しみだね〜。

ちなみに1回戦が4月8日から始まるんだけど
8日ってブラマの開幕戦予定日。
その翌週はアルペンでの試合日だし
どんなに早くても22日以降を
引き当てましょう。
じゃないといろいろ厄介なことに・・・。
当然対戦相手も同レベルでなんとか・・・。

明日の報告をお楽しみに。

投稿者: かんとくat 23 :55 | ひとりごと

激風

今日は風がとんでもなく強かったね。
通勤時に有沢橋の渋滞にハマっていたんだけど
前にいた軽のワンボックスが
ひっくり返るかと思ってヒヤヒヤもん。
案の定、夜のニュースを見たら
県内でトラックが6台も横転したとか。
こんな日なら軽々ホームラン打てたかも・・・。

そういえば昨日時間がちょっとあったので
メンバ紹介のページを更新しときました。
全員1つ歳取っただけですが何か?

投稿者: かんとくat 00 :20 | ひとりごと

2007 年3 月4 日

ポカポカ陽気

いや〜、今日は暖かかったねぇ〜。
Tシャツ1枚で全然OKな日でした。
ホント野球日和の一言。
今日から開幕しときゃよかったよ・・・。
明日からはまた崩れるみたいで。
来週末は怪しいかも。

今日は気持ちが良かったので
散歩がてらとある公園に。
ついでにグランド抽選にも。
ん?どっちがついでなんだろう・・・。
とりあえずグランドが確保出来たから
良かったワケで。

それにしても今日のK1は見応えあったね〜。

投稿者: かんとくat 21 :43 | ひとりごと

意外なところで

早速、昨日の写真でも。





すごいでしょー、カントクの髪型・・・。
いやいや、そんなことはどうでもよくて
見てください、この景色。
部屋で撮ったんですが、まるで海に浮いているよう。
その向こう側にはうっすらと立山連峰も。
楽しみにしていた日の出は
曇り空だったのでちょっと残念だったけど。
一応、ジュニアもなんとなくブログデビューで・・・。

今朝は9時にチェックアウトし
帰り道でちょっと寄り道。
そう、氷見と言えばブラマのHR王
コマたんちに行かなくっちゃー・・・。
突然の訪問、彼は爆睡中だったみたいですが
コマたんの母ちゃんに起こしてもらい
とりあえず顔だけ見て帰りました・・・。
ん?オレはいったい何をしに!?
それにしても眠そうやったな。
かわいそうなことをした、メンゴ・・・。

ついでにイオンへ。
スタバで軽くランチでも。
優雅な休日だね〜。
わかみや、ごめん・・・。

さらになぜか高岡駅へ。
どうも駅地下にお洒落なお店がいくつかあるらしく。
駅地下なんてあることすら知らなかったワケで。
と言うか高岡駅なんて
ひでと妹のハネムーンを見送りに行った時しか・・・。

そう、そしてここで意外なものをゲットしたんです。
お洒落な雑貨屋さんとかが並ぶ中
1軒のメガネ屋さんが。
こじんまりとしていますが
なかなかお洒落な感じで。
店員さんはクマをちょっとイケメンにした感じ!?
ん?と言うことはイケメンじゃないかも・・・。

何気なく商品を見ていたんですが
なんだか無茶苦茶安いし。
いかにも最近ぽい素敵なのが
なんとレンズ付きで8400円!!
民宿1泊代と同じなワケで。
フフフ、いいの買っちゃいました。
これで視力UPです。
もちろん打率もUPです!!
今日もいい1日でした。

投稿者: かんとくat 00 :13 | ひとりごと

2007 年3 月2 日

氷見の民宿から

今日は磯波風(いそっぷ)に来ています。
いや〜、ここは最高の民宿ですな〜。
部屋からの景色が抜群なワケで。
目の前は海、その向こう側は立山連邦。
明日、朝日を見るのが楽しみだね〜。

料理はもちろんすんごく美味しいです。
本場の寒ブリは脂の乗りが最高でとろけるぅ〜。
刺身も塩焼もブリ大根もたまりませんな〜。

そして温泉もこれまた絶景です。
露天風呂からのオーシャンビューは
ほのかな磯の香りも加わって
あ〜、至福のひととき〜。
でも岩風呂には最新の注意を払いましょう・・・。

ん、これでしかも一泊8千円代って。
こりゃ安すぎて申し訳ないワケで。
とりあえず毎年来ようかなぁ・・・。
ホントお薦めです。


投稿者: かんとくat 23 :29 | ひとりごと

実はまた明日・・・

ふぅ〜、今日も疲れました。
と言うのも明日お休みをもらうから
やらないかんことがいっぱいあって・・・。

明日はまた現実逃避!?の旅へ。
氷見の民宿に1泊で行ってきます。
まだブリ三昧ギリギリOKかなぁ。
美味しいものたらふく食べてきます。
まだ宇奈月での骨折も治っていないのに、あははっ。
温泉でのリハビリと言うことで・・・。

このシーズンオフ中は
結構贅沢に過ごしており。
いわゆる家族サービス!?と言うやつで。
来週からはほぼ毎週のように
野球が始まるからね〜。
なかなか旅行にも行けなくなるワケで。
今のうちにあちこちあちこち。

投稿者: かんとくat 00 :34 | ひとりごと

2007 年3 月1 日

「富山情報」頼み

今日、毎週無料で発行されている
「富山情報」さんに
募集記事の掲載を依頼しました。
一応、投手とマネージャーを。
ここんとこ毎年出しているような気が・・・。

たぶん掲載されるのは1ヵ月後くらいかな〜。
ちょうど3月末か4月頭だし
何かを始める良いタイミングかも。
けど、あまり期待せずに待ちましょう。

それにしても投手限定の募集って
かなり無茶な話だよね・・・。
新マネもヨシの負担を軽くするために
是非入って欲しいんだけどなぁ。

投稿者: かんとくat 01 :08 | ひとりごと

<< 2007/02 | メイン | 2007/04 >>
このページのトップへ