メイン | 2008/01 >>
2007 年12 月30 日

シムピ作成日記

2様服と平行で改造してるのが1ダンテ顔。
われながら順番がバラバラです。
うあーーーどうしてもあのアングロサクソン系の顔が出来ない。

1dante01


1dante02


1dante03




海外のサイトさんとかだと結構あるのですが英語が全然だめなので
改造していいのかどうかさえも判らないしね…。
目の彫りの具合とか、目の大きさと顔の大きさのバランスとか…
ダンテ…なんでゲーム毎に顔がゴロゴロ変わるんだ。
4テなんてかなりタレ目っぽくなってるしね。
鼻だって4は鷲鼻っぽくなってるし。

そういや今日?昨日?からオタクの祭典ですよね。
雨で大変そうですね。参加された方お疲れ様です。

あーダンバジ本読みたい。

投稿者:ナオ
at 00 :16 | シムピ

2007 年12 月29 日

負けた

せっかくのホームでの試合の放送だったのに〜。
悔しい〜。
ま、途中で寝ちゃったけどね。

マヌの怪我どの位かかるんだろう。バリーは4週間程っていってたな。
今期はほんまに怪我が多いですwwww

オーリー→ダンカン→パーカー→マヌ→バリーと順番に怪我してるし。
メンバー揃ったことないんじゃ…。

あーでもせっかく録画してたのに…
このままじゃ明後日のグリズリーズ戦も危ないんじゃ…。
4日にも放送あるのに。
12月になってから放送された試合負けてばっかり(涙)

頑張れ〜

投稿者:ナオ
at 14 :08 | SPURS

フィギュア感想

昨日も眠くて眠くて、武田選手辺りの演技は寝てて見られなかった…残念。

昨日はあんな酷いこと書いてなんだけど、浅田姉はアイスダンスの方が向いてるんじゃね?とかフリー見てて思った。

ヤフ予想で浅田真央が190点以上で優勝にかけてたので良かった。勝った!
今年もとんでもない点数叩き出しましたが、私は安藤のフリーの方が見てて面白かった。
とか思ってたらやっぱりフリーだけで言えば1位は安藤だったのね。
浅田妹はあれでけミスしてたのに、ほぼ完璧な踊りだったGPファイナルの時と程同じ位の点数だったね。
どんだけ甘いんだ今大会の得点。

ま、どうでもいいや。
中野さんおめでとう!村主さんは残念だった〜。
でも中野さんの演技見てたらなんか泣けてきた。
凄いプレッシャーの中であの攻めの3アクセル。それとあの笑顔(演技中のね)
昨日の演技中で一番感動した。
私がファンだってのもあるけどね。

安藤も最後の決めの表情が超怖くてビビッた。
カルメンっつか般若!?とか思った。
けどあれも感情移入してる証拠なので全然オッケ。
村主さんは表現に関しては文句なしです。
あとは浅田妹だね。
体を使っての表現はまだまだなのでせめて表情だけでも変えればいいのに〜。
思い出すのは幼稚園のお遊戯会とかで園児達が先生のいいなりというか人形の如く踊ってる顔です。口だらしなくあけて、でも真剣に無心で踊ってる様を思い浮かべる。
演技終わった後あれだけ泣いたり笑ったり感情出すのに、演技中にも生かせればいいのにネ。
まだ17歳だしなぁ…しゃーないのか。2年後が照準だもんね。

投稿者:ナオ
at 08 :30 | スポーツ

シムピ日記

最近いろんなシム改造に取り掛かっている。
すぐに飽きるので同時に3種類位。

その内の一つ
2ダンテの服に挑戦してます。
私は黒木屋様のスキンをちょっとスッキリ目に改造したものをゲームで使用していますが、色々とリカラーした物をバージルに着せたりと好き放題やってまして。

レビューはOKなのですが、配布はNGなのでいっそ自分で作ってみるか…
と思って開始しましたが、難しい〜。難しいよ2様服。
むしろディーゼル服の方が簡単なんじゃね?とか思ったり。
取り合えずあのベルト上の物をチマチマつくってます。
それと裾…。ボーン指定が難しそうです。
コピー&ペーストでUVマップを移動したりと…あとで穴とか隙間とかいっぱい出来てそうな気がする。

2様服作成中




まだまだ途中。メッシュが出来てもこの後地獄のテクスチャー作りが待ってる。

投稿者:ナオ
at 08 :04 | シムピ

2007 年12 月28 日

フィギュア

今朝の新聞スポーツ面は大きく出てました。

浅田SPで世界記録更新!とか書いてあったので「えぇ?そんなに凄かったの?」
と感心してたら、なんのことはない非公認じゃん!
日本の報道ってほんと都合のいいように書くよね。

こんな小さい大会での記録なんて参考になんねーよ。
今期の浅田の公式記録は3大会で平均58点だよ。
74点は記録に残んないの!実績はあくまで58点!!

やっぱグランプリシリーズ・世界選手権やオリンピックでこの位出して欲しいよね。
高橋の250点も高すぎると思うし、今回の得点はホンマに参考程度と思った方がいいって私がそう思った。

でも今夜の放送は楽しみ〜。
中野さんか、村主さんか!ドキドキする。

投稿者:ナオ
at 13 :53 | スポーツ

全日本フィギュア

女子はゴールデンタイムで男子はフリーでも深夜なんだ。TV放送の話。

今日は生理前という事で睡魔と戦いながら見てました。
途中何度も居眠りしましたが。本命の村主さんと中野さんの演技を見れたからいいや。
勿論優勝候補の浅田妹と安藤も見ましたよ。
浅田は衣装を変えてげんを担いだのが良かったみたいですね。初めて大きなミスもなく終わった。でも国内だとプレッシャーもなかったんじゃないのかね?
1・2位は余程の大ミスがない限りこの2人で決まりだと思いますが、3位、つまり世界選手権の出場枠を欠けた争いが面白そうです。
村主さんも中野さんも好きなのでどちらかが落ちるのは辛いんですがね。

選手のインタビューで誰だったか忘れたけど、「目標は4大陸に出たい」って言ってた人がいた。うんうん、謙虚だ。確か1〜3位が世界選手権で4位以下から4大陸に出るんだよね?

ところがね。
以下浅田舞選手のファンは見ちゃダメ
追記をみる

投稿者:ナオ
at 02 :16 | スポーツ

2007 年12 月25 日

シムピ作成日記

子供のロックを作ったのでその保護者も作らなきゃな…
と思い最近手がけているのが若テリー

1.まず恒例のmaru様のサイトでベースの顔を探します。
2.髪の毛作成
3.UVマップ調整
4.テクスチャー修正
5.動作確認
6.ボーン指定
3〜5を繰り返し

って流れです。
追記をみる

投稿者:ナオ
at 18 :29 | シムピ

2007 年12 月24 日

AJ永久欠番セレモニー

連敗脱出したし、トニーも戻ってきたし。よかったよかった。

サイトのほうで紹介されてたAJの永久欠番セレモニーにじ〜んとなりましたよう!

嬉しい〜やっぱロビンソンとエリオットとAJはセットだよね!
今はライバルチームの監督だけど私にとってはいつまでもスパーズのキャプテンです。

久しぶりに99年優勝のメンバーが揃った写真がUPされててニンマリしました〜。

次はダンカンだな。
まだまだ先の事だけど。

投稿者:ナオ
at 07 :52 | SPURS

見逃したM-1グランプリ

さぁ、トレジャーハンター見るか…。
と部屋に戻ろうとしたら、兄が「M−1見た?」って聞いてきてやっと思い出した。

ほんと、すっかり忘れてた。
んで、優勝は「サンドウィッチマン」で兄曰く、名前聞いたこと無かったけど面白かった。
そうです。

うん、私も聞いたことない。
でも2005年、2006年のM−1でも準決勝まで進んでたらしいです。
…まったく記憶にありません。

でも去年のチュートリアルやなだぎみたく年末から引っ張りダコになるんでしょうかね?
人生変わるね。

でも私、くりぃむ〜でやってる「なんとかグランプリ」が好き。

投稿者:ナオ
at 00 :59 | 日記

2007 年12 月22 日

大奥チラ見

TVつけっぱなしで映画版「大奥」を聞いてたら上様(家継)役の子、どっかで聞いたことある声やな〜と思い画面を見てみました。

顔見たらこないだまで「暴れん坊ママ」に出てたユウキ君役の子じゃん!
澁谷武尊くんって名前だそうだ。かわゆす。
ちょっと気になってウィキで調べたら凄い経歴でした。
ちょっとめちゃくちゃドラマに出てるよ〜。

山田太郎ものがたりの大勢の弟の中の一人だった。
NHKの朝ドラにも大河にも出とるよ〜、凄っ。

もしかして他の園児役の子も結構出てるのかな?
リコちゃん役の子とか桃子ちゃん役の子、上手かったしな。

あと、こないだジュノン美少年コンテストの裏側を夕方のニュースでやってたのは面白かった。
密着した2人のうち一人がグランプリ取っちゃっったよ。
4人兄弟の末っ子で長兄にめちゃ懐いてて可愛かったです。
自分の兄貴の写真を部屋に飾ってあるんだぜぇ?
一番尊敬してるんだって、羨望のまなざしで見てるの。凄い兄弟愛。
来年当たりからTVとかにバンバン出てくんだろうね。

時代劇映画っつたら最近TVでよく見るのが「茶々」の宣伝。
主人公が宝塚のトップという事ですが、私は宝塚の事は全くわからないので今回初めて名前聞きました。
大地さんとか天海さんとか涼風さんに比べたらエライ地味ぃ〜な顔ですね。
とか言ったらファンに殺されるか?試写会とか凄い熱狂的ファンだったもんね〜。
今度はTVドラマに出てきて欲しいですな。

投稿者:ナオ
at 22 :29 | 日記

2007 年12 月20 日

にゃんにゃん分析

こんなのあったので半魔双子でやってみた。

「バージル」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
アイ・ニード・モア・パワー!(じたじた)

「ダンテ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
ダンテコッタイ・アディオース!

投稿者:ナオ
at 22 :28 | 日記

2007 年12 月19 日

DMC最終トレーラー

ニコで見ました〜。

凄いネタバレてんこ盛り。
公式では20〜21日辺り公開らしい。
あと1ヶ月ちょいなんだな…と改めて思いましたが、自分PS3持ってないよー。
ソフトは予約してあるのにな!

閻魔刀がめっさキーアイテムみたいやね。
なんか、前から思ってたけどグロリアが閻魔刀の擬人化とまでは言わないけど、閻魔刀を守ってる悪魔とかだったらもえます。

そもそも閻魔刀がどういう経緯でフォルトゥナに来たのかが謎過ぎます。
途中のミッションで手に入れるのか、教団が隠し持ってたのか。
ってことはネロ・アンジェロの持ってた刀が(形が違うけど3では閻魔刀って事になってた)そこにあるってことは、やっぱいるんでしょ?
バージルは出ないとしてもネロ・アンジェロの形で出るんじゃないの?

それにしても折れた閻魔刀が再生したとたんにネロの腕が覚醒したりして、もし腕がバージルだったら閻魔刀との繋がりが深いって感じで嬉しい〜ん。
ところで使えるのか?次元斬とか、疾走切りとか。
バージル以外のキャラが使うのはちょっと寂しい気もする。
ネロ覚醒中だけ使えるとかだったらな!

ところで「パンドラ」はやりすぎのような気がする。どんな近未来の化学兵器だよ。23世紀あたりからネコ型ロボがもってきたのか?あ?
あと、ルシフェルは腹がよじれてまともにプレイできるかどうか不安です。
何度みても笑う。

「ソードマスター閻魔刀」の完結編ワロタ

投稿者:ナオ
at 02 :17 | DMC

2007 年12 月16 日

やっちゃったZE!

ニコニコで面白いのあった〜!
なんか双子が日本語しゃべってるけど自然なんだよ。
凄いセリフとかキャラが合っててワロタ。




ギャグマンガ日和って最近よく耳にするなぁ。

投稿者:ナオ
at 22 :31 | DMC

GPファイナル結果

うほっ!
フリーだけだと接戦だったわけですね!

結局最終成績は次のとおりです。フリーは浅田が1位。
1位 キム選手    196.83
2位 浅田選手    191.59
3位 コストナー選手 178.93
4位 ジャン選手   178.48
5位 中野選手    172.96
6位 マイズナー選手 154.22

マイズナー残念〜。でもヨナが勝ったから嬉しい〜ん!!
フリーだけだと0.34pt差だったかな?
浅田が優勝できないのはSPでコケた時ばっかりだねぇ。

話によると、浅田はトリプルアクセルを決めたそうで。
反対に金はジャンプで転倒(キャッ)

でも点数にあまり差がないってことは金がいかにジャンプ以外の演技がハイレベルなのかって事ですよね。
たぶん転倒しても諦めずに素晴らしい演技をしたのだよ!

高橋も僅差で2位でした。
でもヤフヨソ当たっちゃった!

まぁ、選手の本命はたぶん世界選手権だろうから、安藤も浅田も3月までにはジャンプの悪癖を修正してくるのだろう。
金選手がノーミスだと一体何点叩き出すのか見てみたい。

投稿者:ナオ
at 07 :49 | スポーツ

2007 年12 月15 日

GPファイナル放送見た

結果を知りつつTV放送を見ました。

キミー・マイズナー可愛いv
あとキム・ヨナは普段はそんなでもないんだけど、リンクに立ったらスッゴイ美しく見えるから不思議…。

ジャンプミスは金さんもしてたのね。
5点なんてフリー次第でどうとでもなるんじゃない?この6人なら。
こないだのNHK杯なんて浅田姉と首位の選手SPだけで20点差あったじゃん。
TV局的には浅田の大逆転劇ってのを期待するんだろうね。
でもそうなったら松岡五月蝿そう…。

んで、数年前の浅田とか金選手みたくJrから転向していきなりジャン選手が優勝したら私的には面白いんだけどね〜。

でも一番好きなのは金さん&マイズナーです。
あと中野さんも〜
なんつーか、演技中に微笑んでる選手が好感度大なのじゃ!
ヤフヨソのコメントとか見てると日本の皆は本当に浅田の事好きなんだね〜
凄い人気!信者だよ、ありゃもう。
優勝を信じて疑わないって感じ。
「キム選手は安定してるけど、実力と演技力では真央たんの方がズバ抜けてる!」
とか「今世界で真央たんに敵う選手などいない!」とか言い切ってますが……こいつ大丈夫か?とか思った。

もう誰が優勝でも納得するよ。
高橋はね、奇をてらったヒップホップじゃなくて正統派の演技で優勝したら認めるヨ。
かつて伊藤みどりがどうしても2位止まりで曲に和太鼓持ち出したのを思い出した。エキシビションならいいんだけどね。
誰からも認められたいってんなら上手く使い分けなきゃな…とか思うんだが。
やっぱおばちゃんは古臭いのかね。

でも2時間枠で男子30分、女子1時間半ってのが…。
もっとじっくり見たかったよ。

それと浅田と金以外の選手をスルー気味なのが悲しい。
もう優勝するのはどっちかだ!て決め付けてんじゃんよ。つまんねー事するなー。
フリーのプログラムがどうなのか知らないけど、ノーミスで踊ったら皆にチャンスあるんじゃないの?

投稿者:ナオ
at 22 :16 | スポーツ

グランプリファイナル

速報が入ってるようです。
高橋→首位
中野→4位
浅田→ビリ

でも女子は1位と6位の間が5点位なので誰にでもチャンスあると思うよ!

それにしてもこないだテレ朝のニュースで言ってたように、ジャンプのエッジの規定が大きく影響してるみたいですね〜。
癖ってなかなか治らないんですね。

癖を直して規定通りジャンプ→ミスの危険大
これまで通りジャンプ→減点
の厳しい2択だそうです。


基本に忠実なキムさんは例年通りプレッシャーなしで演技できるようです。
やっぱ基本が大事なのだね!!
ダンカンみたい!
ダンカン早く帰ってきて〜

高橋は本当に優勝すんのかな?男子は詳細が判らない。
フリーで本当に4回転2回飛べるの〜??

投稿者:ナオ
at 08 :28 | スポーツ

2007 年12 月14 日

2連敗

うわぁ…アウェイで弱いな…。

しかもスコア見たらダンカンだけじゃなくてパーカーまで欠場しとる。
こないだ日記でつぶやいてた予想はズバリあたった。


けどyahooの予想は悲しいかなスパーズ勝利に入れてしまった…。
ファンだしな…どうしても私情が入るんだよおばちゃん。
ヤフヨソこれで5連敗だよ…。最近上位のチームがコロコロ負けてるし、当たらない〜。勝率さがりまくり。


スパーズの話に戻って、まぁ8割超えってのが異常なわけで、7割ちょいまで下がって落ち着くんだろうな。
なんたってウェスタン・カンファレンスだからな!
セルティックスも1月あたりから西チームと対戦が多くなるんでそれまでだろうよ。と期待する。

話が変わって昨日の「ケンミンショー」石川県にあんな所があったなんて知らなかった…。
バックにして写真取りてぇえええ!!
ジャーーン!もいいけどゴゴゴゴゴがいい!
なんちゃってJoJoが出来る!

でもデートコースのあれは無いんじゃないの?
能登大仏なんて加賀の人間は知らなかったよ〜wwww
加賀温泉の観音様みたいなもん?
つか普通金沢だろう?片町とか竪町じゃろぉおおおお!!あと野々市とかさぁ!
100万ボルトでデートってなんじゃそらぁああ!!
全国の人が信じたらどうすんだよーーー!!
ところであの子はどこのどちら様で?

投稿者:ナオ
at 16 :47 | SPURS

2007 年12 月12 日

シムピ作成日記

でけた…ゼイゼイ。

でも妥協だ、これ。弟の髪型は3Dでは再現無理!
あのふんわり感というか、波打ってるというか、ボリュームがでねぇ。
たぶんナイフ入れて点と線増やせばなんとかなるかもしれないけど重くなるだろうしな。

ま、どうせゲーム内じゃちっこいのしか見れないし、いっか!雰囲気だけわかりゃいいよ。と自分に言い聞かせる。

でもこれちゃんとゲーム内で動くのかな…。
追記をみる

投稿者:ナオ
at 11 :22 | シムピ

中国凄ぇwww

「Vii 威力棒」

ここまでパクられると笑ってしまうな。
いや笑い事じゃないんだけど。

でも外見も名前もパロディの粋だよね。
わざと?わざとやってんだろ?ってもうネタ的感じ。

それはそうとして私ソフトの予約しといて全くハード(PS3)買う気ないんですが…。
もっと安くならんのかな?
PS2互換性に関しては新しい奴1年以内に買ったからいいとして、サターンもPSもPS2も35,000円切るまで買わなかったからな。
…あともう5千円安くならないかな。

ぎゃーん!!今日「暴れん坊ママ」見逃した!
7時から見たいTVも無かったのでご飯食べたらウトウト…
起きたら0時30分だった。
食器とか全部洗ってあった…スマヌおかん。

投稿者:ナオ
at 01 :02 | 日記

2007 年12 月11 日

シムピ作成日記

プロトタイプ完成〜。
でもアップにすると髪のあちこちに隙間が!
直さなきゃ…あと手ももっと影つけよう。
目線も気に入らない…けどこれ以上細かい線描けねぇええ!
追記をみる

投稿者:ナオ
at 16 :35 | シムピ

シムピ作成日記

服だけでけた…
足の雪駄とか怪しげだな
あと動いたときにあちこちはみ出したり埋まったりすんのはもうしょうがないよな。

…眠い。
追記をみる

投稿者:ナオ
at 02 :43 | シムピ

2007 年12 月9 日

シムピ作成日記

今作ってるのがSNKの忍者スキン。
ボーン指定とかよく判らないまま手探り状態で作ってます。
メタセコ弄ってるうちはまだいいけど、ファイル変換する時にエラーとかかかったり、Simviewで確認するとクリーチャーが出来上がってたりすると凹む凹む。

それにしてもよく判らんよこの衣装。
よく考えたら別にこの飾り付けなくても良かったんだよね…。
あとは服のテクスチャーだけど…いつになるのやら…。

それよりも顔…。つか髪型www。
kazama前


kazama後




前と後…刀がww

投稿者:ナオ
at 00 :57 | シムピ

2007 年12 月8 日

マヌマヌー!

うおっ!今日も勝った!!

ホーム連勝更新!
ほんで、今日もマヌが大活躍。2試合連続で37得点ですよ。
凄ぇー!
あと、トニーとフィンリーで30点取ってるし。
アウェーは仕方ないとしてダンカンが戻ってくるまでホームゲームは見に来てくれるファンの為に頑張って欲しい!
GO SPURS GO

あー、結果だけじゃなくて試合みたい…。
BSとCSのリーグパスやたらかぶるんですが…。
今度のレイカーズ戦も両方で放送だし。
負けたらダブルでショックなんですけど。

…アウェーか。なんかTV放送ある日に限って神戸が張り切りそうだな。
ボウエン頑張って!

投稿者:ナオ
at 17 :37 | SPURS

2007 年12 月6 日

マヌー!

おう!無理だと思ってたけどなんとかマヴスに勝ったよ!
2点(1ゴール)差だった
マヌが37点も取ってくれた!
トニーと2人で60点も取ってる!びくーり。

久しぶりのスターターで張り切ったのかな?
でもリバウンドは流石に少なかったような…。
ま、勝てばいいや。

今日はyahoo予想1勝1敗だった。最近あたらないなー。
引き分け試合が先週だけで2試合もあったからな。

投稿者:ナオ
at 21 :47 | SPURS

最終兵器仔猫



こういうのってどうなるんだろう。実験。

今、ブログ表示を見てみました。なるほど…こうなるのか、ふむふむ。
この動画は、猫好きなら昇天します。

投稿者:ナオ
at 00 :28 | 日記

2007 年12 月5 日

シムピ

現在改造中の顔
追記をみる

投稿者:ナオ
at 13 :21 | シムピ

シムピ

またまたKOF
追記をみる

投稿者:ナオ
at 13 :21 | シムピ

2007 年12 月4 日

ちょっと安心

ダンカンの怪我は深刻なものでなくて数試合の欠場で済みそうです。
よかった〜〜〜ん!

無理はよくないのでしっかり治してねぇ〜!

今日は「暴れん坊ママ」の日でした。
最初の10分くらい見逃したけど。
やっぱ面白い。最近は漫画原作のドラマが多いけど、これは違うよね?
それとも原作あるのかな?

幼馴染っていいよねぇ。
何年も会ってなくても偶に会った時にバンバン会話が弾む弾む。
毎日会ってるみたいに、時間とか距離とか一瞬で0になっちゃうんだよな。

つーか、あのドラマの東のキャラ面白いんですけど。
それと子供達が可愛いのう…。
きっと撮影現場には子役と親役と子供達の本当のお母さん達で人口密度めっちゃ高いんだろうな。
最終回までにあゆちゃん妊娠とかすんのかな?

投稿者:ナオ
at 23 :28 | SPURS

2007 年12 月3 日

怪我の具合

ダンカンの怪我について公式サイトで発表されてたのは
右膝の打ち身と右足首の捻挫
らしい。
捻挫は怖いなぁ……。
もし靭帯にも不具合がある場合は現地でいう月曜日(日本では明日)MRI検査を受けるでしょうとか書いてあった。

うわー靭帯だったら数ヶ月はやばいんじゃない?
今期絶望とかだったら!!ひいぃいいいいい!!
それだけは勘弁してくれぃいい!!神様!
ライバルチームのファンが喜びそうだ。
今日は相手がブレイザーズだったからまぁ勝てたんだと思うんだけど(すまぬ、ファン)強豪相手だと厳しいんだろうな。特にインサイドの強いチームとかにあたったら…しょぼん。

これも試練だ。連覇…は実はあんまり期待してないのだが、プレイオフへの影響が少ない事を祈るのみ。
その前にオールスター投票したけど欠席とかだったら…うわーん!
他の選手が頑張って、ダンカンが戻ってくるのを待つしかないのな。

投稿者:ナオ
at 17 :50 | SPURS

恐れていたことが

んぎゃ!
ダンカンが今日の試合で怪我してもーたー!!
前半、膝を怪我してもう戻ってこなかったらしい。
やばい…マジやばい。

でも試合には勝ったけどね。
一体どの程度の怪我なのかわからないが…だって英語わかんないし。

ポジティブに考えよう。
シリーズの前半でよかった、うん。
幸いオーリーが戻ってきたのでしばらくはキリキリ働いて欲しい。

しかし、去年は殆ど大きな怪我がなかったので、久しぶりにきたよ不安感。
もうすぐマヴス戦があるけど、こりゃまずいかな?
ま、ゆっくり確実に治して欲しい
まさか今期絶望とかオデンみたいなこと言うなよ!?

とりあえず続報を待とう。

投稿者:ナオ
at 11 :27 | SPURS

2007 年12 月2 日

バレー ブラジル戦

こっから、文句たらたらです。
追記をみる

投稿者:ナオ
at 22 :30 | スポーツ

シムピ

画像のアップがよくわからない…。
表示サイズは直接手で変更できるが表示位置の変更が…イマイチ。
なんでデフォに戻るのだ?

昨日のシムの続き。
追記をみる

投稿者:ナオ
at 04 :26 | シムピ

NHK杯

うわぁ…トリノオリンピックの再現かと思った。
スティッチって今まで愛称で呼んでたけど、今日からただの安藤だお前は。

以下ちょっと辛口
追記をみる

投稿者:ナオ
at 02 :38 | スポーツ

2007 年12 月1 日

シムピ

そいや画像って一度も上げたこと無かったので実験
追記をみる

投稿者:ナオ
at 01 :25 | シムピ

びっくり

今日は亀田・朝青龍・NHK杯・バレーと盛りだくさんだった。

共栄ジムは長男→正統派、次男→ヒールで売り出すようですね。
いっつも思うけど、敬語もう少し勉強した方がいいよ…ね?

朝青龍は、あんなもんではないかと。
私が朝青龍ひいきなのでこう思うだけなのか…?
それにしてもTVの報道は1から10を報道するんじゃなくて、悪い所ばーーーっかり繰り返し繰り返し流すんだよねぇ。
本当、人を貶めるの好きやな…って思う。

内館おばさんも前は鼻息フンフンしてたけど、ちょっと大人しめだったね。
やっぱこないだの場所があんまりにもお粗末だったからそれ所じゃないとか思ったのかね?朝青龍嫌いだけど、いなくなったらいなくなったでヤバくね?って感じでしょうか。
朝青龍vs白ホウもいいけど、細木vs内館が見たい。

品格品格言うてるけど内館さん脚本のドラマっていっつも登場人物が恥知らずで、エグくて根性悪いドロ沼なお話ばっかじゃん。

バレーはまさかのブルガリアがロシアを破ってブラジルが1位へ繰り上がったよ!
おぉ!yahooの予想に望みが出てきた。
スケートはいきなり外れましたが…。

SP1位でフリーは2位以下って予想してしまったwww
途中からしか見てないけど、浅田姉の技術点15点、演技構成20点っていうのがどんな演技だったか見てみたい。
35点ってなかなか出ない数字だよね。



投稿者:ナオ
at 01 :09 | スポーツ

メイン | 2008/01 >>
このページのトップへ