<< 2008/01 | メイン | 2008/03 >>
2008 年2 月28 日

寒い日はおこたでテレビ

毎日寒いです。
雪は積もらないけれども寒いです。
こんな夜はおこたにはいってゴロゴロゴロリン〜(^_^)( ^_)( ^)
のんびりテレビみたりなんかして〜(^o^)

(* ̄- ̄*)

(* ̄- ̄*)

(* ̄- ̄*)
 
シュウ。。。。邪魔。。。テレビ見れん。。。

シュウとテレビ1




どきなさいってばぁ。。。シュウ。。。(* ̄- ̄*)

シュウとテレビ2



投稿者:ひめ
at 00 :24 | 日記 | コメント(6 )

2008 年2 月24 日

盛りだくさんの1日

無事1日が終わりました。
って、もう日付が過ぎています。
少しヨッパでブログを書いています。

今日はメイクコンテストのモデルさんになってくださる方が来てくれました。
1時間ちょっとの時間でしたが、実質ポイント的なメイクもできたのと
イメージをつかむ為にお店の人にあってもらえたのがとてもよかったです。
私自身は0からのスタートと思って今から猛特訓です。
1ヶ月という時間の中で自分なりの集中力で頑張りたいなって思ってる。
モデルを引き受けてくださった人もとても積極的に協力してくれます。
一緒に楽しくコンテストに向かって頑張るわ!
1ヵ月後にきれいに変身した彼女を見てもらえるように^^
p(^^)gがんばる〜〜

そして今日は2月
半期の〆です。
午後から必死で請求書作り。
そしてあれこれあれこれでかなり忙しかったです。。。。
他にもあったのよねぇこれが(笑)

そしてそして夜は一大イベント。
婦人会支部長としての最後のお仕事の総会。
1年の総決算であります。
思えば1年前のゆううつな気持ち。
そして今年の総会後のほっとした気持ち。
自分なりにかなりの事はできたと自負しています(笑)
手を抜こうと思えばそれなりに、工夫をすればきりがない。
振り替えると得る事はたくさんありました。
そして今夜の総会は多くの方が出席してくれた事がとてもありがたかったです。
予想人数を超えた為あせりまくりました(笑)
ありがたい事です。

地域の活動はどちらかというと私は好きではなく
積極的に協力するタイプの人間ではありませんでした。
それでも亭主さんの役員時代はせっせと影のお手伝いをしていました。
表向きはとても積極的な活動をする人に思われていました。

あまり回りにとらわれず自分なりのやり方でやろうと決めての活動。
一緒の役員さんはそれでも親身になってくれて協力的でした。
感謝感謝でした。

大役を終えて、あとは引き継ぐだけ。
自分なりにお疲れさんとビールで乾杯(笑)
ほっとしたらなんだかとても疲れましたわ(笑)。。。
あ、よっぱらっただけかな(笑)

という盛りだくさんの土曜日でした。
今夜はとても冷え込んでいますよ。

投稿者:ひめ
at 00 :27 | 日記 | コメント(2 )

2008 年2 月22 日

困ってしまった

ただいま困っているのはメイクコンテストのことではありません。
おかげさまでモデルになってくれる人がきまりました〜
また後日あらためてブログに書こうと思いまぁす!

今困っているのは我が家の猫。
特に甘えたがりやさんのシュウちゃんです。
もともと甘えん坊で、それもハンパな甘え方ではありません。
キキもすごく甘えん坊だけれども、シュウに遠慮しているのかいない隙を狙って甘えてきます。

一緒に寝るのが大好きな2匹ですが、私のお布団に粗相をするの。。。
なので大分前からお布団に入れるのをやめました。
ところが最近あまりにも執着するので久しぶりに寝室に入れたらば。。。。
やっぱり。。ちっちしちゃいました。
正確にはキキなのかシュウなのか不明なんだよね。
何が原因なんかなぁ
何かあるのかなぁ
いろいろ考えてしまいます。

トイレのしつけはちゃんとできていて、律儀なくらいなのに
お布団の上は気持ちいいからしちゃうのかなぁ
こまったちゃんになってますよ(=^-^=)

小さなころに何かしらあった猫ちゃんはとても甘えたちゃんになります。
シュウだって小さなころに、何もわからないかもしれなかった時期に
とても辛い目にあった猫です。
あの子の心の中の寂しさが、甘えたくて甘えたくてたまらないしぐさになっているのかな。
それにしても。。。。お布団に、ちっちはしないでよぉ(T^T)

気長に教えてあげないとね。

投稿者:ひめ
at 12 :24 | 日記 | コメント(0 )

2008 年2 月21 日

体重増加

まぁなんとストレートなタイトル!
昨年の秋から激太りの私。
さすがに冬眠状態やし( ̄^ ̄)とか女性はふくよかなほうがいいのよ( ̄^ ̄)とか
自分で言いながらむなしさを感じる今日この頃。
忙しい忙しいといいながらちっとも痩せないのは、実際は忙しくないんだろうな(笑)

先日かかりつけの病院で血液検査をした。
その結果はどれも悪くなく、ちょっと意外でした。
ふくよかでも健康なんだわ(笑)これでいいじゃん(笑)
といいたいのですが、中性脂肪だけがちょっぴりだけ高めでした(正常範囲ぎりぎり)
年齢とともにこれからは気をつけないといけませんね。

しかし。。。
その時の担当医が言った言葉がムカつく〜〜〜
「体型の割にはとてもよい検査結果ですね」
「まぁ 体型は関係ないですが ははは!!」
ほめとるんかい けなしとるんかい
冗談のきつい先生であります。
いつもこうやって人をからかいます(* ̄- ̄*)

そろそろやせないとやばいかなぁ。。。。( ̄  ̄;) うーん

亭主さんいわく
食わなきゃいい!
あの方は、残してでも無理して食べない。
私は、残ったらもったいないと食べる。
この差かなぁ(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :53 | 日記 | コメント(3 )

2008 年2 月19 日

メイクコンテスト

なんていうことだ。。。
所長命令で出る羽目になってしもた。。。
腕もさることながら。。。
モデルがいません(-_-、)
誰かモデルになってください。。。
私のメイクに耐えられる人、手をあげてくれ〜〜〜〜(-_-、)
どうすんだ。。。。
1ヶ月しかないのにどうすんねん。。。。
今から猛特訓です
でもモデルがいません(-_-、)

年齢不問
3月22日金沢でお付き合いしてくれる人。
最低2回は加賀まで来てもらえる人。
(交通費は持ちます)

変身してみたい人
きれいになりたい人
娘をきれいにしたい人
自分がきれいになりたい人
どなたかお願いします。

なんてこのブログに書いたところで。。。
藁をもすがる思い(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :40 | 日記 | コメント(8 )

2008 年2 月17 日

鴨鍋食ったじょ〜

前に3人でお泊りしたのはいったい何年前だろうか?
5年前?10年前?
多分それくらいぶりでした(^◇^)
はるみんとまさみと3人で温泉のんびりしてきました。
加賀での宿というのに、まさみにお世話は全部お任せ(笑)
口だけ、行きたい行きたいという私にしびれを切らし仕切ってくれました。
さすがにそれでは地元の私が申し訳ないということで
只今旬で名産の鴨を食べようと!提案。
私がどうしても食べたかったのです。

お泊りがメインなのか、鴨鍋がメインなのかはともかく。。。。

私が恋焦がれる鴨鍋、念願の鴨鍋
家族も妹も鴨は苦手なので1人では行く事もできず。
値段も少々お高いので誰彼誘う事もかなわず。
行きたい食べたいと言い続けて早何年ヾ(--;)ぉぃぉぃ

感想! 美味しかったです!満足満足!

では、写真で解説

おだしと野菜の準備が整いました
鴨鍋1




煮立っただし汁に、鴨肉に粉をつけて投入〜♪
浮き上がってひと煮立ちしたらば食べごろ〜♪
煮過ぎると硬くなるのでタイミングよく食べましょう〜♪
鴨鍋2




野菜や他の具材も入りました〜♪
鴨鍋3




仕上げはよもぎ麺!
鴨鍋4



なるほど。。。
濃い目のつゆなのでこのよもぎ麺の風味があってこその美味しさであります〜
おかわりしたいくらいだったけど。。。
やっぱりおなかがいっぱいになりました(^^)


感想文は苦手ですので一言!
美味しかった(^◇^)

鴨鍋メインのブログになってしまった。

長い長い付き合いの3人
この年になるとお互い気楽にのんびり(笑)
年に数回しか会うことはできないけれどもねぇ〜

今年のテーマ
もうおばちゃんやもんねぇって言わない事(笑)

次は私が幹事するね。。。多分(^_^;)

投稿者:ひめ
at 16 :36 | 日記 | コメント(3 )

2008 年2 月15 日

ベジタリアン キキ

ききつまみぐい




私のおかず。。。。

ほうれん草の胡麻和えも大好きです。。。きき。。。。

それよりも、お行儀悪い。。。しつけねば。。。でも怒れない(T.T)

シュウは大根食べるし、キキはほうれん草

( ̄  ̄;) うーん

投稿者:ひめ
at 23 :01 | 日記 | コメント(2 )

東京物語

実は先日小松空港から飛行機に乗って羽田に行きました(笑)
日本海側冬型で大荒れの夜、飛行機も荒れました!
いやはや怖かったですぅ(T^T)

前日までは仕事で悶々、精神的にも悶々しておりました。
当日になっても出かける気分にもなれないでいたのです。
仕事やめてやる〜〜〜モードに突入していた非常に危険な状態。
そんな中でかけてまいりました。
言っとくけど目的は遊びとちゃうよ(笑)
用事は半日ほどで済ませて約束の人と面会。
目的のとある会場へ出かけました。
○下さんというアドバイザーがつきっきりでさまざまな説明や解説
そして、私の悩み相談を一手に引き受けてくださいました。

結論は、いとも簡潔なことばですっきりとまとめてくれました。
しょせん私の悩みなんてこんなもんなんやねぇ(* ̄- ̄*)
我を知る、仕事を知るっていうことは大事なんやねぇ
目からうろこまでは行かないにしても、心のもやもやは随分とすっきりしました。
元気に頑張るのではなく、毎日淡々とこなしていく努力します。

そんなこんなの東京行きは、1日ではとても足りないくらいの中身の濃い旅行でした。
学んだ事は大きかった。
ピカピカの青空から鉛色の北陸へ(笑)

明日も元気 やっぱりがんばりましょぉぉぉぉぉ!

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者:ひめ
at 12 :30 | 日記 | コメント(6 )

しつれ〜ねぇ

この間のお買い物でお気に入りゲット!
アルパカ素材の、丈の短めのジャケット。
そりゃコロンとしてるし、ちびやし、細くないしぃ〜、腹出てるしぃ〜
そんでもさぁ〜 気に入って着てるんじゃい!

コロコロのぬいぐるみみたいて笑って言われたし(* ̄- ̄*)
なんのぬいぐるみじゃ〜〜〜おりゃ(/-o-)/ ┫
すんごい失礼やし(* ̄- ̄*)
絶対失礼やし(* ̄- ̄*)
傷つくし(* ̄- ̄*)

受けたけど(笑)

明日は仲良し3人で温泉にお泊り〜(*^。^*)
何年振りでしょうか〜 超楽しみです。
翌日は、お昼においし〜〜〜鴨鍋〜〜〜
女3人 しゃべり倒せるか、食い倒せるか、温泉入りつくせるか

お気に入りのジャケット着ていくわさ!
はるみんとまさみはぬいぐるみなんていわないもんねぇ(笑)
言われたらどうしよう。。。。。



投稿者:ひめ
at 12 :17 | 日記 | コメント(4 )

2008 年2 月11 日

やれやれ(笑)

嬉しい嬉しい連休。
ところが特に用事もなく、出かける事もなく
冬の連休ならばスキーにも行きたかったしなぁとか考えますが
甥っ子に振られ、亭主さんと二人では出かける気もせずヾ(--;)ぉぃぉぃ

再来週の婦人会の資料も完成させないといけないのに手もつけず(* ̄- ̄*)
どうするんだ(* ̄- ̄*)
だらりだらりと過ごした休日は何やら損をしたような気持ちにもなったりと

昨日フラを見てきましたが
自分の道を見つけて世界を作っていく彼女を見ていたらば何やらとても羨ましかったです。
努力したんだろうなぁ
大変だったやろなぁ
その人の別の面をずっと見守ってきたので、今一所懸命な彼女を見ていたら
心から頑張ってと応援したくなります。

私は何やってるんだろうなぁ。。。。
そんなむなしさの中連休は過ぎていきます(笑)

人をうらやんでばかりではいけませんね。

♪がんばった人にはそれなりの幸せ〜いつかきっと扉を叩く♪
「下宿屋のシンデレラ」





投稿者:ひめ
at 20 :25 | 日記 | コメント(2 )

2008 年2 月10 日

第一回ティアレ・ヘイプア ホイケ2008〜Fenua(誕生)

今から加賀市文化会館で「ティアレヘイプア」のフラの発表会をみにいってきまぁす!
レベル高いぞ〜♪
何度か見たことはありますが、けっこうはまります。
楽しみ楽しみ〜♪♪

ということで行って来ました。
知り合いも何人か出る事になっていたので楽しみにしていきました。
2度小さなイベントでは見たときにはまりました。
みていると自分もやりたくなります。

世界大会に出場するほどのレベルですのでかなり見ごたえがありました。
多くの練習と努力を重ねてきたんだろうな。

よく知っている人が加賀のインストラクターをしています。
ソロでおどる舞台はそれはそれは素敵で 惚れました(笑)

3時間近くの舞台
本当に楽しませてもらいましたわ(^◇^)

投稿者:ひめ
at 12 :11 | 日記 | コメント(0 )

2008 年2 月8 日

シャッターチャンス

犬も猫も、シャッターチャンスはいつも狙っています。
可愛い〜〜仕草をした時とか
かわ〜ったことをした時とか
カメラ目線の時とか
けれどもなかなかうまくうつせないんだよねぇ
ワンパターンだけど 2匹がならんでファンヒーターの上にのっていたから

ところでキキちゃん。。。
首輪無いんですけど。。。
つけていないんですけど。。。
見つからないんですけど。。。。(T.T)

シュウキキヒーター上




雪の中
ゴージャスムクちゃんはやっぱりカメラ目線(笑)

むく雪



投稿者:ひめ
at 22 :43 | 日記 | コメント(4 )

最期の夢

タイトルはさださんの歌のタイトルです。
この「最期の夢」という歌は
こちらでみることができます。

この数年身近な人が旅立ちました。
自分達の住む世界からいなくなりました。
そして昨日今日とまた1人の人を見送りました。

90歳という人生の最期にそのおばあちゃんはどんな夢を見たのかな。
2年ほど病院を出たり入ったりしていたけれども、頭はしっかりとしていました。
規律正しい厳しい人でしたが笑顔の優しい人でした。
私を可愛がってくれているおばのお姑さんです。
仕事をリタイアしたおば夫婦はなるたけ自宅で過ごさせてあげたいと
ずっとおばあちゃんのお世話を夫婦でしていました。
大変な苦労だったと思います。
90年の人生の最期は息子夫婦にゆだねて旅立っていきました。
どんな夢を見たのかな。。。

通夜の席でふと母を思い出しました。
母の最期、意識を失う瞬間母は誰を思ったのだろう。
弟も思い出しました。
処置室から出てきて意識を戻した瞬間に急変しました。
直前までは会話をしていた弟。
彼の脳裏の最期はだれを思ったのだろう。
父は最期の時誰を思ったのだろう。
ふとそんなことに思いをめぐらせていました。

無性にこの歌がききたくなりました。

やがて時が来てもしも
この人生の最期に
たった一つだけ望みの
夢を見させてくれるというなら
あなたの夢が見たいと思う
きっとあなたに会いたいと思う


いろいろあったけど楽しい人生やったなって思いながら逝きたいな
自分にとって大切な人を思いながら逝きたいな

歌詞の引用はちょっぴりなので
気になる人はみてくださいな。

日本架空説というアルバムの中にはいっていますよ。





投稿者:ひめ
at 22 :35 | 日記 | コメント(3 )

2008 年2 月6 日

発見

シュウの好物は大根(笑)
大根の煮物が大好きで、がぶがぶ食べるの。。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

最初は味がついていて食べたのがきっかけやと思うんやけど
夢中になってうなりながら食べています。

シュウ。。。。
あんた変ですから(笑)

ちなみにおばあちゃんネコのローラは
のりが好きです。
のりの袋を破る音がするとどこにいても飛んできます。。。
塩分濃いんですけど〜〜(笑)

キキの好物は。。。
私の耳たぶ
そこ、痛いですから〜〜〜(* ̄- ̄*)
いきなりガブリはやめてね。。。。。

ひねくれミィは
もくもくとキャットフードを食べるのでただいま冬眠間近のくまさんみたいになっています。。。。
もうすぐ春ですから〜〜〜〜〜食べ過ぎるなぁぁぁぁ

という猫達の今日この頃でした。

すっかり忘れていました。
ムクがいます(笑)
ただいまムクちゃんは冬毛でゴージャスマダムみたいになっています。
あ。。。男の子だった。。。
フサフサフワフワ
顔をうずめたいフワフワ。。。臭いけど(-。-) ぼそっ

夏になればまたサマーカット

投稿者:ひめ
at 15 :50 | 日記 | コメント(3 )

食べ物

中国製ギョーザの話題で持ちきりです。
この冷凍食品事件が起きる前から、中国野菜は避けていたし加工食品も必ず原産国を見る癖はついていた。
冷凍食品をそれほど頻繁に使う事はしなくても、便利には利用していたし。
しかしあらためてこの国の食糧事情というか、いかに輸入に頼っている食生活かというのを実感した。
なんのかんのといっても安ければ買うし便利であれば利用する。

家は農家だったので、無農薬と言われる野菜の状態はちゃんとわかる。
ちまたで無農薬とうたわれている野菜たちのいったいどれほどのものが無農薬かというのもずっと疑問でもあった。
本当の無農薬の野菜。。。みてみる?(笑)
きっと想像を絶する手間隙をかけないとあれほどの綺麗な野菜にはならないものです。

一時期安く店頭に並んでいた中国からの野菜。
ネギはピカピカツルツル、穴一つ開いていない葉物

そうして日本の農家の作る野菜を高いからと排除したあげくの今回の事件です。

冷凍食品の農薬に関してはまだまだ調査段階だけれども
畑で多量の農薬を拭きつけた様子をきっとテレビで目にしているでしょう。
もはや加工食品云々ではないんだなと思います。

餃子は手作りが美味しいし
けど手間隙かけている時間がとれない場合もあるし
ハンバーグだって手作りが美味しいし
けれども焼くだけならちょっと人手間かけれる時間もとれるし
お弁当だって全部手作りしたいさ
けれどもやっぱり手軽できれいやし
なんてそりゃ思うさねぇ

いなかはまだ安全に近い野菜は手に入りやすい。
けれどもやっぱり出荷用野菜はきれいなものを求められているから。

近所のおばあちゃんが
「姉ちゃん 穴だらけのほうれん草やけど食べるけ?」
きっとこういうのが一番贅沢なんやろうねぇ

もらった野菜は、虫さんと半分っこっていうことだってあるんよ(笑)
美味しい野菜は虫さんが教えてくれるんやけどねぇ(笑)

またまたまとまりのない文章になりました(^^ゞ

投稿者:ひめ
at 15 :43 | 日記 | コメント(0 )

2008 年2 月3 日

シュウは青色キキは赤

赤と青




シュウとキキが我が家に来てからもうすぐ3ヶ月経ちます。
随分大きくなりました。
すんごく美猫ちゃんになりました(これは欲目?)
もらってきた当初はまだ小さくて。。。
本当に大きくなるのかなと思ったくらいです。
すくすく大きくなりました(笑)

今日は我が家の猫の印の首輪をつけました。
黒猫キキには赤い首輪
トラ猫シュウには青色の首輪
けっこう可愛い(笑)

性格は全然違って面白い
シュウは甘えん坊で人懐っこい。
人肌に触れている時が一番安心というのがみているとすぐにわかる。
グレーのトラ模様はくっきりはっきりしてきて 
とてもきれいな模様になりました。
キキはちょっとクール
けれども実際は甘えたくて甘えたくてしょうがない。
シュウがあまりにもストレートだから我慢しているような様子ね。
真っ黒のスリムなかっこいい猫ちゃんね。
でも写真にとると可愛く写らないのが難点


別に文句を言いたいわけじゃないのよ(笑)
きき




仲良しなのは相変わらず
おねむ




いたずらを真っ先にやるのはこの子
シュウとパソ\



投稿者:ひめ
at 23 :41 | 日記 | コメント(6 )

映画

「アース」という映画を見てきました。
甥っ子を連れての3人での映画は週末の時々の楽しみです。
ところが、レイトショー 夜11時以降を過ぎて終了する映画は児童を連れてみる事はできなくなってしまいました。。。。
まぁ確かに子供が深夜になってまでの外出に問題があるのはわかるけれども
せめて休前日保護者同伴ならば可能にして欲しいなと思う今日この頃。。。
ということで、映画を見に行くのも時間がかなり限定されてしまうのです(T.T)

土曜日は仕事が終わると速攻で金沢に向かいました(笑)

この映画もまた、自然環境を地球規模で考える事のできるないようです。
地球が46億年かけて築いた大自然をどうすれば守っていけるのか。
異変がはじまってしまったこの地球の未来がどうなるのか
すばらしい映像と共に魅入ってしまいました。

けして自分がこの目で見ることができないような自然の壮大さ。
生き物達が生きていく環境

この映画は子供達にとても見て欲しいと思いました。
そしてみる事によって感じてもらえたらなと思いました。

毎度の事ながら。。。。
感想文は苦手なので(笑)

投稿者:ひめ
at 23 :26 | 日記 | コメント(2 )

ったくもう(`´メ)

今日は朝からさんざんである。
朝寝をたくらんでいたが早朝からの電話で起こされた(* ̄- ̄*)
朝寝しようと思って夕べは遅くまで起きていたんだ(* ̄- ̄*)

町の婦人会支部長も残すところ後1ヶ月足らず。
ようやく1年が過ぎようとしています。
決算総会に向けての書類や、引継ぎの準備もそろそろ始めなくてはいけないんだなぁ
ってまだやっていないし(笑)(忙しくて落ち着いてできないんだよ)
何が忙しいのかはともかく(笑)

このまま無事に次の人に引き継ぎできればいいのだが一つ気になる事がありました。
これがやはり現実に(* ̄- ̄*)

○塚町婦人会は55歳をすぎての脱会とする!
今年55歳を迎えるご婦人方。
脱会したくてしょうがないご婦人方。
今年でやめるやめると騒ぎ出した。
ちょっと待て それはこまる!
あなた達が脱会するのは来年よ!

この世代の人は6名
6名も去られたら困るわさ!
朝から6人の家を訪ね歩きの引止め作戦!

「誰々さんはその前にやめているじゃない」
「去年若い子が抜けたじゃない」
「そんな子と決まってるなんて知ったこっちゃないわ」
「行事ごとも出席しないでごめんなさいねぇ どうせ出ていないし今年で脱会するわ」

まぁ^^皆様ご遠慮のないお言葉^^
ストレートで嬉しいわ^^
でも負けません事よ^^うふ!

一人を落とせばそれをネタになんとかなるということでターゲットを1人説得して
あとは
「○○さんも決まりならと納得してくださいましたのでお願いできますか^^」

非常にむなしい半日を過ごしましたです (。・_・。)

まぁ。。。
皆さん決まり事ですから、子供じゃないんですから
駄々こねるのもいい加減にあそばせね^^

総会は23日
このまま無事に過ごせますように〜〜〜〜〜

あああああ
ビールじゃビールじゃ〜〜〜
飲ませろ〜〜〜〜
おりゃ(/-o-)/


投稿者:ひめ
at 23 :14 | 日記 | コメント(0 )

2008 年2 月2 日

リラ〜ックス休暇

金曜日は仕事がお休みでした。
久しぶりに何も予定を入れないで自分のリフレッシュに使おうと思いました。
まず朝寝坊(笑)
ところがやっぱりいつもどおりに目が覚めてしまった(笑)
外は雪が積もっていました。
お昼前まではのんびりと部屋でテレビを見ながら過ごしました。
それにしても、午前中の番組と言えばテレショップだとかそういうのばかり。。。。
それもダイエット物の多いこと(-""-;)
見ていると痩せる気がするわ(笑)

お昼はお友達とランチ〜
彼女は仕事の合間の昼食ですが、美味しいものを食べて満足満足

これは前菜のサラダ
サラダ1




これはデザート♪
デザート




なんで前菜とサラダだけかというと、メインのパスタは写真を忘れて食べちゃいました(笑)
追記をみる

投稿者:ひめ
at 15 :15 | 日記 | コメント(2 )

<< 2008/01 | メイン | 2008/03 >>
このページのトップへ