<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月23日

リレーマラソン完走

 
 

昨日は北國新聞さんの強行開催?のおかげで
なんとかリレーマラソン走ることができました!

ヴィテンチームはみなさんが走り無事完走ゴールもできました!
参加者のみなさんお疲れ様でした

雨風の中、ヴィテンスタッフによる体操はT成くんのリードで
大いに盛り上がりました!

見てください!
T成くんの表情を
雨風でも彼には関係ありません。
スイッチONになったらなんだってできちゃうんです。
すごい


そんなT成くんにつられて
まわりのスタッフもスイッチONになってました。
S藤さんも笑顔です
みんな音楽が鳴るとテンションが上がるみたいです。



S井はというと、現場監督としてみんなの勇姿を見守ってました

この雨風の中、走るのはつらいな〜と思っていたら、
なっ  なっ なんと!?
スタート直後に雨が上がり、走っている間は晴れてました。

S井ない頭をフル活動させ雨の上がった理由を導き出しました。
それは、T成くんが「雨男」だったのではないかということです。

体操後、T成くんが通常勤務のため会場を後にした直後の出来事
だったことを考えるとかなり関係がありそうな感じです。

そんなこんなでS井のリベンジはというと・・・8分の壁を破れず
あえなく失敗となりました

そのせいか帰還後のコンバットにも若干の影響が・・・嘘です。

次回こそリベンジを!の前に練習します。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:28| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

来年は 絶対に、ベストパフォーマンス賞狙います!!

投稿者:仮装チーム: at 2011/05/23 23:51

楽しかったぁ o(^-^)o

雨風の中のアタック!
ドキドキの待ち時間!
無事、次の走者にタスキを渡せた後の充実感!

子供の頃、大嫌いだったマラソン大会。
今でも好きではないけれど、V10の仲間に支えられて参加出来ました。

感謝、感謝です(^-^*)/

S井さん、来年も是非ご一緒したいと思いますが…?

忙しいかな?


投稿者:参加者、その22: at 2011/05/27 08:36

※必須