2019 年12 月25 日

今年ももう少し、、 

 年内の営業は今週の金曜日までです。が、猫ちゃんのお世話があるので毎日店には出てきます(^_^)大事なまねき猫たち。猫ちゃんも引っ越しの準備を少しずつしていかんなん、獅子丸もね。。。新しいお店に行ったら獅子丸はどこにおこうかなぁ、、、、。

投稿者:店長
at 16 :01 | 日記 | コメント(0 )

2019 年12 月23 日

(^_^)契約完了です。

 無事に新店舗の契約が完了いたしました(^_^)一安心です(^_^)これで皆様に少しは恩返しが出来ます。乞うご期待(^_^)

投稿者:店長
at 18 :03 | 日記 | コメント(0 )

いよいよ、、、

 いよいよ明日、契約です。新しい俺たちの城となる新店舗。顧客様が来やすく、車も停めやすく、中も広くて寛ぎやすく、猫ちゃん部屋も兼ね備えた新しいお店(^_^)これで、これまでついて来てくださった顧客の皆様に恩返しが出来る(^_^)

投稿者:店長
at 00 :32 | 日記 | コメント(0 )

2019 年12 月18 日

火曜日

 今日は、15:30から野々市市役所に会議に出向きました。野々市市の社会教育に関する取り組みの12月までの経過報告とこの後について話してきました。夜は、教育長を交え懇親会です。子供会の現状や取り組み、将来の展望についていろんな話をすることができてよかったです(^_^)

投稿者:店長
at 00 :24 | 日記 | コメント(0 )

2019 年12 月15 日

日曜日( ??? )

 タイヤ交換日和(^_^)自分もつなぎ着てタイヤ交換をしました。早い人は10月の下旬から始まったタイヤ交換も大分落ち着いてはきていますが今週も毎日何件もご予約が入ってます。。。暇さえあれば毎日ミーティングをしています。。。顧客の皆さまにどんなサービスや恩返しができるのか、、、新店舗だからこそできることがあると思うのです(^_^)

投稿者:店長
at 23 :46 | 日記 | コメント(0 )

|1/372ページ | 次の10件 >>